今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんこ屋敷
2009年11月16日 (月) | 編集 |
お休みの日曜日

朝日の中 わんこ達とお散歩 お散歩

ここのところ お天気が良くなかったので久しぶりにのんびりお散歩です

P1020828.jpg
思う存分 くんくん 

お尻も みっつ並ぶと可愛いです(*^_^*)
P1020829.jpg

小太郎君も 満足そう
P1020830.jpg

大満足のあとは 

ごめんね 今日はお留守番しててね




久しぶりにあんこさん 実家に帰ってきました

実家は隣の県で 車で1時間半のところです

親って いくつになってもありがたいですね

この歳になってもやっぱりまだ甘えちゃってます

手ぶらで帰省 帰りにはこんなにたくさんのお土産
P1020847.jpg

玉ねぎ 白菜 大根

なぜか長崎ちゃんぽん(実家は長崎ではありません 笑)や 

両親のグラウンドゴルフの賞品の ティッシュなんかもたくさんもらっちゃいました

お父様 お母様 ありがとぉー



あんこさん在住が たぬき村なら

実家は さしずめ いのしし村というところでしょうか(笑)

ここよりも 更に奥深い山奥の農村です

何しろ平成の大合併の時にも町に昇格できず

いまだに住所は○○郡○○村なんですから

だからとっても寒かった

母がストーブをつけてくれました

そしたら… … …

暖を求めて にゃんこが1匹
P1020840.jpg



にゃんこが2匹
P1020842.jpg


\(◎o◎)/! ど どんだけー
P1020845.jpg

最終的に




こうなりました




思い切りくつろぐ にゃんこ達………
P1020846.jpg

私たち子供が 他県に出てしまい

実家には 父と母だけ

私たちがわんこ達に癒されているように

両親にとってもこの子たちが大切な家族なんでしょうね

すっかり にゃんこ屋敷と化した実家で

のんびりさせてもらいました 

いつまでも心配かけてばかりの娘ですが

これからもずーっと元気でいてください

明日からまたお仕事がんばるぞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←にゃんこの数だけ ぽち お待ちしてます



コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
娘がいくつになっても親にしてみたら子供なんでしょうね。
ほんとうに有難いですよね。
私も親にしてあげないといけないのに、してもらう事ばかりです

それにしてもすごい猫ちゃんの数ですね~
子供が巣立ってしまっていまではご両親の癒しの存在なんでしょうね。
ところで・・・・・二階の居候ちゃんはどうなりました?
記事見落としてなかったはずなんだけど・・・・・・
2009/11/16(月) 01:29:15 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
あんこさんへ
本当にいくつになっても親は子の事が
心配なんでしょうね。
家もそうです。
有難いですよね(*´∀`*)

アレレ、7回ポチでしょうか?(笑
2009/11/16(月) 16:43:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
本気で数えちゃった。
7匹?
♪猫はストーブの前で丸くなる~♪
だね。(笑)
ご両親も、猫ちゃんに癒されてるに違いないね。

時々顔を見せるだけで、親にとっては嬉しい事だよね。
あんこさん、優しいな♪
2009/11/16(月) 18:26:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
桃ママ さんへ
本当にいくつになっても
心配ばかりかけてる娘です
ありがたいです
親孝行しなくちゃ

二階の居候ちゃん
この前プチ家出してからは
しばらく大人しくしてるみたいですよ(笑)
2009/11/16(月) 22:22:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがたいことですよね
自分たちの子供にここまでしてやれるかな
なんて思う時があります

うふふ
7ポチ ありがとうございます
2009/11/16(月) 23:58:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
真剣に数えていただき
ありがとうございます
実は この子たち
これで全員じゃないのです\(◎o◎)/!

時々顔を見せて
洗いざらいかっさらってく
親不幸な娘です(笑)
2009/11/17(火) 00:04:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
親って、ありがたいですね。
いくつになっても親は親、子は子なんですよね。
私もそろそろ、親孝行しなきゃと思っていますが
いつまでも世話になるばかりです。
たくさんのお野菜やティッシュありがたいですね。
それにしても、たくさんの猫ちゃん
ご両親、お二人でも寂しくないみたいですね。
2009/11/17(火) 11:03:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
こんばんは
りんちゃん親子楽しそうにクンクンしてますねv-410

いいな~あんこさん帰る実家があってv-343
私は自分の母と一緒に住んでるので帰る実家もここなんです。
たまには『実家に帰らせて頂きます』がしてみたいv-388

それにしてもにゃんこ屋敷素敵v-343
お母様達毎日楽しそうですね(*^。^*)
v-283v-286
もほんと癒しですねv-398

あんこさんの動物好きは血筋なんですねv-410
2009/11/17(火) 20:31:46 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
いつまでも甘えてばかりの娘です。
このお野菜やティッシュ
我が家では「救援物資」と呼んでます(笑)
帰るたんびに にゃんこが増えてます
みんなおんなじような模様なのに
全部見分けて名前つけてる
母はすごいです(笑)
2009/11/20(金) 00:06:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
この子たち ごはんとお散歩が
楽しみなんですもんね
普段ゆっくりお散歩できないんで
休みの日はちょっとだけ遠くまで行きます ちょっとだけね(笑)

私は一緒に住めるちぇりんこさんがうらやましいです
歳をとってくると 心配ですよ
まぁ にゃんこの世話してるうちは
元気だと思ってます(^^)
2009/11/20(金) 00:11:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
そうだよね。
実家のご両親たちもきっとにゃんこたちに癒されてるんだろうね。
しかし・・・・いっぱいいるね。
お母さんたちもにゃんこの世話で張り合いがあるんじゃない?
2009/11/20(金) 12:12:17 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
私も実家に帰ってきました。
私も沢山お土産持参で帰って来ましたよ。

ネコさんすごい!!!
いいとこ取りですね。かわいいです。 でも、子供の頃兄が全身猫にひっかかれたのを見てから猫が苦手なうりぼうママです。
2009/11/23(月) 10:03:27 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ストーブをつけたら
どこからともなく
わらわらと集まってきました
この子達がいるからきっと
両親も元気に暮らしていられるのかも
いくつになっても 親ってありがたいです
2009/11/24(火) 14:36:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
うりぼうママさんへ
普段お忙しそうなので
ご実家でご両親に甘えて
ゆっくりされましたか(^_^)
いくつになっても 親ってありがたいですよね

猫も本気になると怖いですよ
私も何度も流血してます(笑)
でも抱っこすると わんこよりふわふわで可愛いんです
2009/11/24(火) 14:41:51 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
私も
お久しぶりです♪♪
いつもコメント有難うございます
(●^o^●)
いやー私も同じです。実家天国です。いつまでも私もレリンも(笑)親に甘えております。
有難い事ですよね!!
あんこさんと同じく、手ぶらで実家に行き、お土産満載で帰ってきます。
猫ちゃん達沢山いますね!!
これはお父様もお母様も癒されますね♥
私も癒されました。
思わず土鍋を置きたくなったのは
私だけでしょうか?? 笑
レリン地方は毎日ストーブにお世話になっていますよ~!!
で、家の中で半袖です 笑
2009/11/30(月) 21:55:22 | URL | レリンママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
親ってありがたいです
この歳になっても心配ばかりかけてる
親不幸な娘です

にゃんこ ハンパないでしょ
鍋ねこ ちょっと数が多すぎ(笑)

実家は山なので寒かったです
うちもストーブ一度つけたら
もうなしではいられません
きっとそちらの寒さに比べたら
大したことないんでしょうね
風邪ひかないよう気をつけてね
2009/12/02(水) 00:14:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
初カキコです。
このわんちゃんたちだったんですね。それよりも、実家のねこちゃんが凄い。山猫やったりして・・
また、ちょいちょい覗きますね。
by旦那
2009/12/08(火) 20:27:56 | URL | 同期ちゃん #3AdB1Kbc[ 編集]
同期ちゃんへ
ごぶさたしております
お元気そうでなによりです
次の機会は是非嫁様のコメントも
お待ちしております(^_^)

山猫て…
さすがあの田舎でも
山猫には遭遇したことありません(笑)
2009/12/10(木) 23:03:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
