今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


私ごのみで かわいい(*^_^*)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
8日の 日曜日の午後

わんこ達 トリミング行ってきました

今回は3わんとも 私好みの まぁるいお顔で帰ってきましたよ(*^_^*)


P1020814.jpg
子桃さん お疲れですね


P1020811.jpg
りんさん 体がすけすけでちょっと寒そうかしら

小太郎ちゃん 今回はなんか可愛いでしょ
P1020800.jpg
P1020801.jpg

3わんいっぺんにお願いすると 半日がかりでした

おうちに帰ってからは くったりお疲れのご様子

P1020813.jpg
爆睡の わんこ達 お疲れ様~(笑) 一緒に寝てる姿がまた可愛いんです(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←お疲れわんこ達に ぽちっ






コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
こんにちは!
親子3プ~でトリミングしたんですね。
カットは似てるけど、お顔にも個性が出てますね。
小太郎君、熊ちゃんみたいでほんと可愛いですね。
みんなお疲れで爆睡 笑
静かなあんこさん邸でしたね
起きたら大運動会だったかなv-411
2009/11/10(火) 13:30:25 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
あんこさんへ
親子でトリミング、可愛くなって飼い主は満足ですが、
ワンコはいつもお疲れなんですよね。
でも、この疲れた眠そうな顔もまたカワイイよね~(☆∩艸∩)
2009/11/10(火) 14:46:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは
3ワントリミングしてきたのですねv-333すっきりして
みんな可愛くなりましたねv-343
親子でまったり寝てる風景すごく
いいですね~v-410
あ~癒されるうv-343
2009/11/10(火) 15:33:13 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
みんなとっても可愛くなりましたね。
わんこ達すっきりすると
ママの気持ちまですっきり晴れちゃいますね。
家は今日シャンプーしてまん丸になりました。
2009/11/10(火) 16:34:52 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
あ、ほんとだ!
みんなまぁるい。
かわい~い♪
当たり前だけど、さすが親子、みんな似てるね~。

半日がかりだと疲れるよね。
1匹2~3時間でも、いつも帰るとグッタリだもの。
ほんとは帰った直後に写真を撮りたいんだけど、眠そうでいい顔してくれないのよね。
だから一眠りしたあとか翌日、まとめて撮りまくり~。(笑)
2009/11/10(火) 21:37:57 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
桃のママ さんへ
今回は私好みのお顔で帰ってきました
やっぱりその時によって今イチな時もあるので
桃ママさんみたいに自分で可愛くカットできたらいいなぁ
爆睡のあとは 敷物ふっとばして
走りまわってます(^_^;)
2009/11/10(火) 22:55:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよね
この子たちなりに気疲れも
きっとあるんでしょうね
あちらではゲージに入れたりしないで
自由に遊んで待ってるんですけどね
ふわふわになって 3わんくっついて
寝てる姿は可愛いです
思わず真中に顔を突っ込みたくなります(笑)
ミルパパママ家も これから3わんずですね(^_^)
2009/11/10(火) 23:01:00 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
トリミングしたては
家族みんながかわるがわる
抱っこしにきます
ふわふわですぅ(*^_^*)
この子たち 本当にいるだけで
癒されます
2009/11/10(火) 23:04:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
あいラブyou家のお嬢さんたちは
いつも ふわふわ まん丸で
かわいいです(^.^)
トリミングしたてはふわふわで
つい抱っこしちゃいますね(笑)
2009/11/10(火) 23:08:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
トリミングの日は 静かな我が家です(笑)
まあるいでしょ
「まあるくしてください まあるく」って
念押ししてお願いしましたから(笑)
ホントはりんと小太郎は顔が大きいので
丸い顔はおかしいよって言われるんですけどね
可愛いいからいいの!(笑)
2009/11/10(火) 23:14:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
確かに前のカットと違うよね。
トリマーさんが変わったの?
まん丸で可愛い。
ほんとにプードルはカットでイメージがころっと変わるもんね。
2009/11/13(金) 12:37:44 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
いつもおんなじ方にやってもらってます
今回は「まあるい顔に」って
3回くらい念押ししちゃったんで
意識して丸くしてくれたみたいです(笑)
自分でこんな顔にカットできたら
楽しいだろうなって思う
今日この頃です(*^_^*)
2009/11/13(金) 23:08:36 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
