今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいお店に癒されました♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ここのところ お仕事と 家事で

平日も休日もばたばたと過ぎてしまっている今日この頃です

休日に忙しいのは ちょっとわけがありまして

土曜日は歯医者さん通いのあんこさんです

仕事の合間を縫って行くので 気がつけばもう1年以上も通ってます(-"-)

根がとんでもなく怖がりな 情けないおばさんなので

「えいやぁ」って気合いを入れて(とっても大げさ) 

どうせなら根気よく徹底的に治そうって一大決心して

やっと 最後の歯石をとっておしまいのところまでこぎつけました

これがまた 痛いんですよね

でも もうひと頑張りでこの長い歯医者通いともおさらばできそうです

みなさんも 歯はお大事にね

P1020643.jpg
立派な歯ね  でもその歯で破壊はやめてね




で この前の土曜日

いや~な歯医者さんのあとのお楽しみ(子供か 笑)

帰る途中にイングリッシュガーデンの素敵な公園があります
12778_1.jpg

その公園の芝生でカントリー&ガーデニングの雑貨展がありました

知り合いが出店していたので行ってきました
P1020763.jpg

このポットとカップのセットが大人気だったそうです
P1020760.jpg

ディスプレイのかわいいお店がいっぱい
P1020768.jpg
P1020769.jpg
P1020771.jpg

ガーデニングやカントリーとは縁のないあんこさんですが

かわいいものは大好き
P1020772.jpg
P1020753.jpg

P1020766.jpg


あれもこれも欲しくなっちゃいましたが

これが結構 お高いんです

結局 次男がマグカップを探していたのでお土産に

P1020780.jpg
二時間うろうろしてお買い上げはこれ一個(笑)

いや~ 楽しかった(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← 歯医者さん頑張ったご褒美♪


コメント
この記事へのコメント
No title
なんか私もこの頃歯の調子が悪いみたいなんで歯医者に行かなくちゃ駄目かしらって思ってたとこだったわ。
可愛い~。
そうそう、お買い物が出来るのが1番だけどミルだけでも癒されるよね~。
私だったら3時間はうろうろが続くかも・・・・
2009/10/26(月) 23:23:04 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
歯医者 もっと早く行ってれば
簡単な治療ですぐに終わったのに
ママさんも 悪くならないうちに行ってね

楽しかったですよ
歯医者帰りなので一人だったけど
あっという間の二時間でした(笑)
思う存分お買いものしたかったです
2009/10/26(月) 23:46:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
素敵なお店ですね。

こういうのを上手く飾れる人を尊敬します。

歯医者私も苦手です。
1年くらい悩んでエイヤって通いだしたら3回で終わって
もっと早く行けばよかった・・・・と後悔しました。
2009/10/27(火) 07:17:37 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
No title
あんこさん、歯医者さん頑張りましたね!
歯医者さんは、ほんと長くなりますが、最後まで頑張って行かれるのは偉いです。
私は痛みが取れたら行きたくなくなっちゃいます。
素敵な公園!
私も雑貨は大好きですが、なにせわちゃわちゃな我が家
すぐに壊されそうだし、今は我慢我慢です。
でも、このミシンはほしいなぁ~!
2009/10/27(火) 09:24:07 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
こんにちは~あんこさん
歯医者頑張ってますね~v-100
私も子供の頃から歯医者はほんと苦手で・・・でも歯は自力じゃ治せないですもんねv-408

イングリッシュガーデン綺麗ですね。
昔々ヨーロッパ旅行に行ったことあってイギリスもちょっとだけ観光したのですけど、街中花が飾ってありましたよ~プランターとかに綺麗にしてありました。v-298
思い出しましたよv-398

自分でもっと思ったことはあるのですが・・・私、虫が苦手で蚊にも刺されやすくてすぐギブしちゃいましたv-408
2009/10/27(火) 12:46:13 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは
歯医者さんってよほど歯が痛くならないと行きたくない病院ですよね。
桃ママも数年前に激痛にあい、その時全部綺麗にしてもらったの。
あの歯石とりもかなり痛いんですよね。
麻酔やって~~っていいたいもんね 笑
歯って治癒力がないからやっぱり定期的に検診して早期発見しなきゃいけないですね。

イングリッシュガーデンとっても素敵ですね~
こういうのってすごく憧れるけど・・・・我が家を見渡せばザ・ふるい日本ってもんばかりですよ (笑)
ポットほしさについ買っちゃいそうですね
でも見てるだけでも充分楽しめますよねv-410
2009/10/27(火) 12:58:15 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
あんこさんへ
私も歯医者さんは大嫌い。
痛い治療は大嫌いなので、気になると嫌だけど
すぐに行きます。
なのでまだ神経とか抜いた事ないの。
そう言えば検診行ってないなぁー。
行かなきゃ(; ̄ー ̄A

こう言うのほんと良いですよね♪
見てるだけで楽しいです。
ほんと高くて買えないよね(笑
でも、吟味してついつい買っちゃうのよね。
良いもの見せて貰ったわ、ありがとうございますm(_ _)m
2009/10/27(火) 19:01:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
うりぼうママさんへ
どのお店もみんなすごくきれいで
可愛くディスプレイされてました
私も上手に飾るの苦手です
すぐにごちゃごちゃしてしまいます

歯医者 3回で終わるなんて優秀です!!
これが終わったら定期的に通います
って毎回決心するんですけどなかなかねぇ(笑)
2009/10/28(水) 00:14:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
実は歯医者さん 10年ぶりだったんです
あちこち悪くなってて
もっと早く来るんだったって後悔しました(泣)

この公園 奥のほうには有料ですが
ローズガーデンもあってとても素敵なんですよ
雑貨は何時間見てても飽きないです
我が家も歯の丈夫な小太郎が狙っているので
我慢我慢です(笑)
2009/10/28(水) 00:21:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
歯医者 早く終わってしまいたいです
お休みが憂鬱な今日この頃(笑)

>ヨーロッパ旅行に行ったことあって
なんてセレブな響き
生きてるうちに一度は行きたいヨーロッパ(笑)
2009/10/28(水) 00:25:16 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
私のイメージでは 桃ママさんの歯は
真っ白でめちゃ頑丈そう(笑)
毎日のお手入れと まめな検診
これっきゃないですね

我が家もガラクタに囲まれて生活してます
一度リセットしたい我が家です(笑)
2009/10/28(水) 00:28:16 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
私は悪くなって我慢できなくなってから行くから
治療も痛くて 待合室では口から心臓が飛び出しそうなくらい
緊張してました(ホント子供並みでしょ 笑)
ミルママさんを見習ってこれからは定期的に検査行きます!

楽しかったですよぉ
時間を忘れてうろうろしちゃいました
でもお金いっぱい持っていかなきゃダメね(笑)



2009/10/28(水) 00:34:45 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
ギクッ! 歯医者さんね…。
ずい分お世話になったわ~。
そうそう。
痛くなって、どうしようもなくなってから行くもんだから、治療も痛いし時間がかかる。
悪循環なんだよね~。
早目に行けばいいって、頭ではわかっていても、なかなかね~。(笑)

わぁ、こういう雑貨屋さん、好きな人にはたまんないだろうね。
見ているだけで、あっという間に時間が経ってしまいそう。
次男くんのマグカップ、可愛いやん。(笑)
うちは、これ以上モノが増やせないからダメダメ!
何とか減らそうと、今四苦八苦してるんだから!
モノって、どうしてこんなに増えちゃうんだろうね~。(笑)
2009/10/28(水) 11:15:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
チャピマさんへ
うふふ チャピマさんも
私と同じで 痛い目あってるのね

雑貨屋さん 楽しいのよねぇ
「これかわいい!」「これ素敵」って思っても
「まてよ 飾る前に家を片づけなきゃ」って
お買い上げを踏みとどまるあんこさんでした(笑)

マグ可愛いでしょ
次男君 こういうのが好きな男子なのです
2009/10/28(水) 23:03:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
