今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お外で……
2009年08月25日 (火) | 編集 |
朝晩涼しくなりましたね

お散歩も気持ちいいです

あんこさんの団地は 山を切り開いてできた住宅地なので

団地の端まで行くとこんな風景です

P1020683.jpg
P1020685.jpg

こんなお散歩コースを歩きながら最近わんこ達と頑張ってること

P1020682.jpg

お外で 3わん揃ってカメラ目線のお写真

りんさん こっちむいて

P1020681.jpg

なんか りんさん 顔がコワイ 小太郎そっぽ向いてるしっ

うまくいかないわ~(汗)

お~し これで最後 がんばれ!

P1020692.jpg

や やればできるのよね あんたたちも (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←がんばったでしょ ごほうびポチ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こちらも朝晩涼しくなって
きましたよ~v-410
秋がきてるのでしょうね~v-34
でも・・また少し暑さが戻ると言ってましたよ~v-408

りんちゃん親子v-212目線頑張ってますね。
2v-286でもちゃんと撮るの大変だから3v-286
はほんと大変そうですねv-391

あんこさ~んりんちゃん、小太郎君小桃ちゃ~ん頑張ってね~v-411

親子で3ショット良いですねv-343
2009/08/26(水) 14:07:19 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
あんこさんへ
こちらも朝晩は涼しくなってきました。

ワー、スゴイスゴイ!!
家は2匹でも難しいのよ。
頑張ってね~(☆∩艸∩)
2009/08/26(水) 19:22:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あんこさんへ
急に涼しくなりましたね。
でも予報ではまた暑さが少しもどるとか・・・やっとエアコンなしで過ごせるようになったのに・・・・
今年の夏は、雨続きで 夏って感じじゃなかったように感じますね

りんちゃんと小太郎君・小桃ちゃん、仲良くお散歩してますね。
こんな姿みたらほほえましいわ。
桃のお里の親プーと姉妹もこうやってお散歩してるんだろうな~って思ったら羨ましいわ。

小桃ちゃんがカメラ目線上手のようね(^m^ )クスッ
大好きな掛け声で一声に振り向いてくれると思うわ。
例えば、おいち~~とかオヤツ~~とかね。
でも周りからみたら妙な光景ですね (笑)
最後はバッチリね
2009/08/26(水) 21:59:14 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
この間の住宅街は仮の姿だったのね。
うん、これでこそタヌキ村!(爆)
いやいや、こういう環境、ちょっぴり羨ましかったりもするのです。
わざわざ休日を使って、こういう所に出かけてるもんな~。

3匹揃ってカメラ目線、やったね!
よく頑張りました♪
チャピは最近、なかなかカメラ目線してくれなくなった…。
ってか、意識的に外す…。
ブロガーの子としては、失格だわ~。(泣)
2009/08/27(木) 11:00:38 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
3ワンのカメラ目線、よく決まったね~。

ミルママさんちと同じく、ウチも2ワンでも難しいよ(笑)
ま、おやつで釣れば一発オッケーだけどね。

2009/08/27(木) 15:17:30 | URL | はっちゃん #02AUBDTs[ 編集]
No title
最後の3ショット、ナイスです♪

いやぁ~~~
たぬき村って噂どおりのどかやねぇ
そら、ネイルサロンもないわなぁ
いつか2泊3日ぐらいかけて出張ネイル行くわね
お楽しみに!!
それか真ん中ぐらいで会う?
以外と近かったりしてさ
どーやろ?(笑)
2009/08/27(木) 15:29:58 | URL | さくら@ #-[ 編集]
ちぇりんこさんへ
涼しくなりましたねぇ
窓を開けておくとエアコンもいらなくなりましたv-290
3わん揃ってお座りの集合写真が
私の夢です(笑)
チェリちゃん うらちゃんは
いつもカメラ目線でお座りよね
うちも頑張ります(^_^)
2009/08/27(木) 22:14:49 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
今年は夏が短かったような気がします
過ごしやすいのは嬉しいですけどね

ホント 全員カメラ目線は難しい!
よそんちの前で
「おすわり~ おすわり~」って
叫んでる変なおばさんでした(笑)
2009/08/27(木) 22:28:18 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
今年は夏が短かったですよね
だからって過ごしやすいわけでもなかったし

わが家のお散歩風景
ご近所でも有名みたいです
私のこと知らなくても
「3プー連れてお散歩してるおばさん」って(笑)

普段は小桃が一番落ち着きなくて
なかなかお座りしないのに
この日はなぜか一番お利口さん
おやつに釣られたのね^m^
2009/08/27(木) 22:33:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
やっぱりそこに食いつくチャピマさん(笑)
「平成ポンポコ狸合戦」の実写版を地で行くあんこ団地です
(爆)

りんもわざと そっぽ向きます
なんでかしらねぇ
2009/08/27(木) 22:42:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
はっちゃんへ
3わんのカメラ目線
奇跡の1枚です(笑)

はっちゃんのようなドラマティックなお写真は
なかなか撮れません
2009/08/27(木) 22:47:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
うふふ 奇跡の1枚でしょ
もう2度と撮れないかも(笑)

さくら@さんってなんだか
近いうちに会えそうな気がします(って勝手に 笑)
富田林までなら車で走ったことあります
全然見当違い?(笑)
2009/08/27(木) 22:53:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
とってもいいお顔で撮れましたねすごい!!!

 お家もとてもいい所にあるんですね~~。
こんな広々した畑が欲しい。
2009/08/28(金) 06:28:05 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
うりぼうママさんへ
奇跡の1枚というやつです
おやつで釣って 大きな声で叫んで
まったく変なおばさんしちゃいました(笑)

広々した畑 食いつきどころがちがいますね(笑)
いつも早朝から田んぼ 畑のお世話
頭が下がります
2009/08/29(土) 09:25:46 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
うふふふ、のどかな風景~ステキですよねぇ♪
職場は畑&山に囲まれているので
それはそれは健康的に過しています!
あんこさんステキな所にお住まいですね~
りんちゃん、小太郎クン、小桃ちゃんちゃんと3ワン揃って座っているだけでもえらいです!
琥っさん、1ワンでもカメラ見ませんから・・・(沈)
2009/08/29(土) 21:18:35 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
ステキでしょ~
ちなみに職場は海の近くです(全部揃った 笑)
この撮影の後は どっと疲れたあんこさんです(笑)
2009/08/30(日) 23:53:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
朝夕すっかり涼しくなりましたね。
集合写真バッチリ!ですね。
私も毎日「まてよ~!」「こっち向いて!」って大きな声で頑張ってます。
人や車が多いところではとてもできません。
毎日頑張ってくださいね。
2009/08/31(月) 10:45:48 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
あいラブyouママ さんちの集合写真が目標です(^_^)
ご近所のわんこさんまで一緒にカメラ目線てすごいです
毎日の習慣づけが大事ってわかってるんですけどねぇ…

やっぱりママさんも大きな声で号令なんですね(笑)
2009/08/31(月) 23:47:38 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
親子3ショットを上手に撮るのは難しいよね~。
あんこさん、上手じゃない。
でももうだいぶ慣れて3頭一緒の散歩は慣れたでしょう?
昔見た散歩のリードーのからみを思い出すわ。
2009/09/02(水) 13:30:47 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
3ショット 運が良ければ撮れる1枚です(笑)
毎日3わんでのお散歩
確かに慣れましたね 私もわん達も
リードのからみは相変わらずほぐれてません(笑)
2009/09/05(土) 09:37:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
