今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気に お散歩♪
2009年08月16日 (日) | 編集 |
今日で とうとうお盆休みも終わり

楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうなぁ

明日からまた 早起きの毎日が始ります




お休みの日は けっこう朝寝しちゃいます

この休みも ちょっとだけゆっくりな朝でした

でも暑くならないうちにお散歩行かなきゃって7時には

起きるように頑張ったのですが……

P1020670.jpg
あっち~

やっぱ7時前には出ないとダメね

でもわんこ達は元気にお散歩楽しんでくれてるようです(^_^)

P1020672.jpg

これこれ そんなとこにお顔突っ込まないで!

暑いから 早く行くよ



今日は公園の前で ご近所のごん太君に会いました。

ごん太君はとっても立派なゴールデンレトリバーさんです。

P1020673.jpg

ごあいさつ2


ごあいさつ

今日はちゃんとご挨拶できました

いつも ごん太君の家の前ではうちの子たち

うれしくて 3わんで一斉にごん太君に向かってダッシュしちゃいます

優しいごん太君圧倒されてお家に引っ込んじゃうんです

今日は ひとりづつ くんくんごあいさつできました

おっきなわんこさんは 優しい子が多くて

ちび達に気を使ってくれてるみたいです(*^_^*)

ごん太君 ありがと

また一緒にお散歩しようね



明日から また早起きのお散歩です

りん 小太郎 小桃   がんばろうね !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←お仕事寝たふりしたい あんこさんを応援してね






コメント
この記事へのコメント
No title
うちのチビ達も少々暑くてもお散歩大好き、とっても元気に歩きます。
りんちゃん達も親子3ワン揃って楽しそうですね。
大きなわんちゃんが怖くないのはうれしいです。
上手にご挨拶できていますね。
2009/08/16(日) 23:58:34 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あんこさんへ
あっという間にお盆の休みも終わっちゃいましたね。
休みの間私もゆっくり起床だったから今朝はちょっとしんどかったです。
ぐ~たらにはすぐ体が慣れるんだけどね (笑)
ごんた君優しそうな子ですね。
桃はワンコ苦手だけど、大型犬は好きなんですよ。
優しく接してくれるのがいいみたい。

親子三人でなにクンクンしてたんでしょうね。
2009/08/17(月) 10:01:24 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
ほんとほんと、休みもあっという間だよね。
あら、結構住宅街じゃない!(笑)

そっか、3ワンに圧倒されて、ゴールデンといえども、タジタジなんだ。
普段3ワンで居るから、犬同士の接し方も上手なんだろうね!

あんこさん、お仕事中にタヌキ寝入りはだめだよ~。(笑)
2009/08/17(月) 16:42:22 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんは~
終わってしましましたね。
お休みv-406
あっという間でしたよねv-389

まだまだ暑くてお散歩は朝早くか
夜暗くなってからでないと
v-286も辛いですよねv-408

あんこさんすご~い
3v-286一緒に引いてるのですね~
うちはデカプーだから2v-286でいっぱいいっぱいですよv-408

大型v-286は優しい子が多いですよねv-343
うちはうららがガルル~なので
困ってますv-393

仲良くお散歩できておりこうさんですねv-410
2009/08/17(月) 19:34:43 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
あーーーあーーーあーーー
終わってしまいましたねぇお盆休みが・・・
あんなに待ち焦がれていたのに
「あっ」という間に終わってしまいました(泣)
私も本日から現実に引き戻されてお仕事三昧です
頑張りましょうね~あんこさん!

ごん太さん、本当に優しいですね♪
2009/08/17(月) 23:23:58 | URL | コタコタ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
わんこと暮らし始める前は
休みの日は 本当に朝寝坊でした
お散歩待ってる顔見ると
早起きしないではおれなくなりました(^_^;)

ごん太君はとっても優しいので
うちの子たちは大好きです
2009/08/17(月) 23:50:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
休みが終わるとお散歩も時間との戦いになるので
わんこ達も可哀そうです
桃ちゃんは おっきなわんこさん 平気なんですね
うちの子達は よそのわんこに会うと
ガルガルなので 結構大変です(-"-)
ごん太君は本当に優しいんですよ
2009/08/17(月) 23:56:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
そうでしょ タヌキ村の住宅街です
一歩団地を出ると 本当にタヌキが出そうですが(笑)

犬同士の付き合い うちの子達下手です
散歩中によそのわんこに出会うと
ガルル~で大変なの(泣)
優しいのでなんとか大丈夫
っていうか ごん太君が耐えてくれてるの(^_^)

今日はタヌキ寝入りじゃなくて
本当に仕事中に寝ちゃいました(笑)
2009/08/18(火) 00:34:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
休みはあっという間におわっちゃったね~
あと1週間位休みたいですぅ(笑)
お散歩はいつも時間との戦いなので
3わん一緒です
きっとうちの子達の方がデカプーよ
小太郎なんて5kg超えちゃいましたから(笑)

ごん太君はうちの子が がるる~しない
数少ないわんこさんですよ
2009/08/18(火) 00:41:40 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
終わっちゃいましたね お盆休み
次はお正月休み目指して頑張りましょうね(笑)

ごん太君本当に優しいんです
ふさふさのコートが素敵で
一度ぎゅぅ~って抱きしめてみたい私です(笑)
2009/08/18(火) 00:50:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさんへ
お盆休みもあっと言う間に終わっちゃいましたね。
家は土日だけの休みになりましたので、お弁当は通常通りだったの。
だから休みでも早起きでした(>_<)

今朝は見送りの為5時半頃に外に出ましたが、
この時間なら、結構涼しかったです。
お陰で1日眠いです(笑
2009/08/18(火) 17:25:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルパパママ さんへ
そっかぁ お盆も忙しかったんですね

お見送りお疲れ様でした
ちょっと寂しくなりますね
ミルちゃんしゅりちゃんがいるから
大丈夫かな
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
お散歩も楽しくなってきました(^_^)
2009/08/18(火) 22:36:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
休みなんてあっという間だよね。
来るまではわくわくだけどその時はあっという間に過ぎちゃう・・・・
でもいつもの生活がおくれるっていうのが幸せなのかもしれないね。
2009/08/20(木) 11:21:22 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
お盆過ぎたらもはや秋。
朝のお散歩もさほど暑くなくなった(気がする)はっちゃんです。

遅ればせながらお誕生日おめでと~!
2009/08/21(金) 22:19:52 | URL | はっちゃん #02AUBDTs[ 編集]
グレース@ママ さんへ
あっという間に過ぎたお盆休みですが
あっという間に次の休みがきちゃってます(笑)
そうですよね いつもの生活遅れる幸せ
感謝しなくちゃ…誰に?
やっぱ 旦那かなぁ(笑)
2009/08/22(土) 16:07:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
はっちゃんへ
わ~い はっちゃん
いらっしゃいませぇ

お盆休みもあっという間に終わっちゃい
お正月休みを指折り数えております(笑)

ありがとございます
この歳になると
何回目の誕生日かどーしても
思い出せなくなりました(笑)
2009/08/22(土) 16:15:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
