今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


エキサイトな1日
2009年07月12日 (日) | 編集 |
お休みの今日 朝からとってもいいお天気

ちゃっちゃとお掃除 お洗濯 わんこ達のお散歩をすませ

休日にはめったにしないお化粧をし いそいそとお出かけ準備のあんこさん

P1020620.jpg

はい そうです



P1020621.jpg

はいはい ごめんなさいよ



P1020625.jpg

そうそう いい子でねんねして お留守番しててね



わんこ達の抗議の視線を 振り切って あんこさん行ってきました







行ってきたのは 鈴鹿サーキット

P1020628.jpg

本日 フォーミュラ・ニッポンの決勝レース

友達の知り合いがこのレースのスタッフをしていて

ご招待チケットをいただいちゃいましたぁ\(^o^)/

P1020635.jpg


普段は全く縁のない世界

あんこさん 友達と共にエキサイトしてきました(笑)

P1020627.jpg


生での観戦は迫力がちがいます

終盤クラッシュなんかもあって いまだ興奮さめやらず です




観客席には こんなすごいカメラの方たちがいっぱい

P1020629.jpg

こんなすごいおじさんたちに混じって

コンデジで パシャパシャ撮りまくったあんこさんに 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ぽち ください

実は かなり恥ずかしかった(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
No title
すごい!F1観戦だなんて!
ほんとエキサイトな一日でしたね
・・で、お留守番中のお家の中は
エキサイトしてませんでしたか?
2009/07/13(月) 09:20:35 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ひゃ~
すご~い!いいな~v-343チェパパがうらやましがりますよ~
生の迫力凄いでしょうね~v-405
一度味わってみたですv-411

りんちゃん達はお留守番ご苦労様
でも。。今の季節暑いからおうちでお留守番が一番なんだけど・・・
やっぱり退屈なのよね~りんちゃんv-391
2009/07/13(月) 14:35:07 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
残念ながらFIではなかったです
もうちょっと規模の小さいやつでした(笑)
でも迫力ありましたよ
この日のお部屋は無事でした
部屋に入るまでが恐ろしいんですよね(笑)
2009/07/13(月) 22:18:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
チェパパはモータースポーツ好きなのかしら(^_^)
迫力ありましたよ
詳しいことは何も知らずに行ったんですが
本当にエキサイトしちゃいました(笑)
わんこ達はいい子で
お留守番してくれました(*^_^*)
2009/07/13(月) 22:22:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
鈴鹿にはいったとたん凄いゴムの匂いがするんですよね。
迫力満点
天体望遠鏡でとってもうまくとれてるかってのは不確かですもんね 笑
ご招待なんて羨ましいですv-410
2009/07/13(月) 22:27:06 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
すごいですね!!!
うちのチビさん2歳にしてレース番組くびったけ。連れて行ったら離れなさそうです。
結婚前に、主人と友達で4時間耐久のママちゃりレースでサーキット場を自転車で走ったことがあります。
死にそうでした(^^;)

招待うらやましいです。
2009/07/14(火) 09:58:56 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
No title
そっか、鈴鹿って県内だったよね!
生で見ると、すごい迫力なんだろうな~。
スピードもさることながら、音もすごいんじゃない?

で、これコンデジで撮ったの?
すごくよく撮れてるよぉ!
すごいスピードなんだろうけど、ブレブレになってなくて、上手い!
コンデジでこれだけ撮れれば、天体望遠鏡じゃなくてもいいって!(笑)
2009/07/14(火) 18:02:01 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
自分は興味ないことでも行ってみると面白かったりするよね。
あんこさん、楽しい経験しましたね。
私も以前、興味もないのにサッカー観戦に行って知りもしないのにバックヤードで試合を終えて出てくる選手を待って握手してもらった事があります・・・・
これをみ~は~とも言いますが・・・・
2009/07/14(火) 21:59:24 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
桃のママさんへ
子供が小さい頃は サーキットの
遊園地はよく行ったんですが
久しぶりの鈴鹿でした

天体望遠鏡 思わず写真に撮っちゃいました(笑)
あんなのかついで重いだろうなぁ
どんな風に撮れんるんだろう?
2009/07/15(水) 09:05:25 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
うりぼうママさんへ
チビちゃん2歳でわかるんですね
すごいわ~

サーキットで4時間耐久ママちゃり
なんかそういうノリが好き
私は走れませんが(笑)
2009/07/15(水) 09:06:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
面白かったですよ
スピーカーから中継も放送されてるんだけど
爆音でなんにも聞こえませんでした(笑)

そおかしら
良く撮れてる? 才能あるかしら
って実はこの場所ヘアピンカーブのまん前で
どの車もものすごくスピード落とすの
だから撮れたのね(笑)
やっぱ いいカメラ欲しいわぁ
ねぇ グレース@ママさん(笑)
2009/07/15(水) 09:08:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
こういうの 詳しいことはわかんないけど
結構好きなのでご招待 飛び着いちゃいました
私もチャンスがあったら
バックヤードまで走るタイプです(笑)

カメラはなおりました?
ママさんのお写真 楽しみにしてます(笑)
2009/07/15(水) 09:12:33 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
凄い!!生でレースが見られるなんて!!
若かりし頃、セナに憧れたものです
それにしても、おじさんのレンズにはビックリですね(笑)
ワンコ連れて歩くより荷物になりそうですね(^^)
2009/07/16(木) 23:40:38 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
生のレース 貴重な体験でした
セナが亡くなったのもこのコースだったと思います
私も大好きでした

こんなすごいレンズ 初めて見ました
こんなので わんこ達撮ってみたいですね(笑)
2009/07/18(土) 09:09:18 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
