今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


犯人は 誰だ?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
わ~ 毎日ばたばたしている間に

6月 終わっちゃいましたよ

わが家のわんこ達 雨続きでお散歩に行けず

ありあまったエネルギーをもてあまし

何をしているかといいますと……

もこもこ

これ 何かおわかりでしょうか




もこもこもこ

そうです ひと冬お世話になった ふわもこクッション(泣)

こういう時は

「小っ太郎~ こらぁ

小太郎君 すごすごとゲージインでした(笑)




でもね こないだの朝 あんこさんが忙しくお弁当作りをしている間

本当にほんの少し目を離した間に 部屋中にトイレット―ペーパー転がして

楽しそうに遊んでる この子

ごみと私
普段はおとなしい 小桃ちゃん

その時は忙しくて写真撮れなかったけど まぁこれに近い状態(T_T)

イタズラは 小太郎って思ってたけど

結構 小桃ちゃんもやるのよねぇ

もしかしたら 小太郎君 今まで冤罪もあった?

P1020604.jpg

ごめんねぇ 小太郎

でも ふわもこクッション あれを破壊するパワーは

君しかないと思うんだけどなぁ ……

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←わがやのいたずらっ子達に ぽちっ








コメント
この記事へのコメント
No title
ひぇぇ~~~!
あのクッションの中身はそんな感じなんやぁ
知らんかった

小太郎君よ
犯人じゃないならちゃんと主張しぃや
でも私もチラっと小太郎君だと思うねんけどなぁ~~(笑)

小桃姫もけっこーやるやんね☆
でもそういうことも年と共にやらなくなるよ
ゆずも昔は凄かったけど今は寝てばかりですわ
これも寂しかったりするのよね

あんこさん、お片付けガンバ!
2009/07/01(水) 08:17:44 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あんこさんへ
早いですね~
もう7月だもん。

小太郎君、毎回犯人にされてるけど、冤罪もいっぱいかも 笑
小桃ちゃんだけでなくりんママも参戦してるかも(^m^ )クスッ
それにしても、やってくれますね 笑
↑めっちゃひとごとで笑っています (^m^ )クスッ
2009/07/01(水) 13:02:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
あらぁ、小太郎くん、冤罪だったかもなのね~。
お気の毒に…。
今度から小桃ちゃんを見習って、普段は大人しいと見せかけて油断させといて、見えないところでいたずらしぃや~。
3ワン居ると、誰が真犯人かわからんところが強みやで~。(笑)
2009/07/01(水) 13:34:21 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
すごいパワーですね。
でも、かわいいから許してしまいそう。v-291
2009/07/01(水) 18:33:33 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
さくら@さんへ
何度も縫いなおしてたのに
ついにこんなんなっちゃいました(泣)
でもこの中綿 ほかのクッションに詰めて
また使います
この綿が丸洗いのミソなんでしょうね

この破壊 絶対小太郎だって思うよね
元気にイタズラ
可愛くて結構楽しんじゃってます(^_^)
2009/07/01(水) 22:33:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こんばんは~
ちょっとお久しぶりですね。
あんこさん忙しそうですねv-356

あれれ~やっちゃってますねv-411
お留守番長いとうちのうららも
色々やってしまいますよ。
だから外出の時は隔離してますよv-408
それにしても犯人は一人ではなかったのですねv-389
小太郎くん、僕じゃないよ~って叫んでたのかもですねv-392
冤罪はらせて良かったね!

2009/07/01(水) 22:38:17 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
桃ママ さんへ
おっしゃるとおり
きっと3わんでやってるんでしょね
私もひと事だったらきっと
大笑いかも(笑)
2009/07/01(水) 22:39:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
だれや~
大阪弁でうちのわんこ達を
あおってるのは(笑)
トイレットロールは2度楽しめるんだって
転がして遊んで1回目
芯までたどりついたら かみかみで2回目
今回は芯までたどり着く前に没収でした(笑)
2009/07/01(水) 22:43:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
ありゃ~ 気がついたら7月
ちょっと更新さぼり過ぎましたね

うららちゃんもやっちゃいますか
きっと夢中で楽しいんでしょうね
こっそりチェリーちゃんもやってません?(笑)
うちは多分 りん母さんもやってるな きっと
2009/07/01(水) 22:48:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
うりぼうママ さんへ
そうなんです
イタズラもかわいくて
つい笑っちゃってるんで
きっと躾にならないんでしょうね
今日から 心を鬼にして
ビシっと… できるかなぁ…(笑)
2009/07/01(水) 22:50:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
なかなかクッションの中身はすごいですね。
何かと思いました。
小太郎君はえん罪かな?
ついお前やろ~って思う子っていますよね。
そういうキャラなのかな、小太郎君は。
2009/07/07(火) 14:56:52 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
そうなんですよ 小太郎君
いっつも「お前やろ~」って怒られてます(笑)
でも壁紙最初ににむしったのは小桃だったなぁ
クッション ずーっと迷ってて
決心して買ったやつだからショックです(泣)
2009/07/07(火) 22:18:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
こたろうくん、りっぱなおしごとしてるですね~!
あいのでしにしてあげるです。
        by あいより
2009/07/10(金) 09:31:28 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいちゃんへ
わ~い
あいちゃんのでしになれるなら
もっとおしごとがんばるです
         byこたろう

こもももでしにしてください
しゅぎょうしますです
         byこもも
2009/07/10(金) 12:32:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
