今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに 来ましたぁ (^O^)
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ここのところ 公私ともにめまぐるしい毎日を送っているあんこです

「今日も 疲れた 疲れた やれやれ」なんてばーちゃんのようにつぶやきながら

家に帰ってくると 次男が

「なんか 来てたよー」

こたこたさん2

こんなにかわいいテープやイラストでラッピング

疲れもいっぺんに 吹っ飛んじゃいました

こたくん
琥っちゃん 郵便屋さんちゃ~んと届けてくれましたよ ~

琥太のお手帖のコタままさんからです

こたこたさん6

111111プレゼント企画 GETしちゃいました~\(^o^)/

開けてみると 中には……


こたこたさん3
こんなにたくさんのコタコタグッズ

こたこたさん4
さすが北海道 ほっけジャーキー

こたこたさん7

よかったねぇ 

小桃はうれしすぎてまわりを跳ねまわりフレームアウトです(笑)


ではさっそく ほっけジャーキーいただきます

とっても 食いつきがよろしゅうございました(*^^)v

こたこたさん9

相当お気に召したらしく 奪いあい勃発です(笑)

そして そして

こたこたさん5

こんなにかわいいエプロン

苺ジャムにはまってるあんこさんのために 苺もようですぅ

これを着て またジャム作らなくっちゃ (^_^)


とっても感動した うちの子達! 

こたこたさん1

小太郎は モヒモヒの頃の おにぎり小太郎

小桃ちゃんはハンバーガーになってます(笑)

口の下の白い毛まで再現してもらってます

こんなにかわいくうちの子たちを表現してくれて 感動です



111111 私が踏んじゃってなんだか皆さんに申し訳ないような気持でいっぱいなのですが

こんな素敵なプレゼント 誰にも渡せません(笑)

コタままは お仕事も忙しそうなのに 

とっても多趣味で かわいくて 少女のまんまのような人

いつもブログにお邪魔してかわいい 琥っちゃんにいやされてます

昔大好きだったイラストとか 手芸とか 

自分のために時間を使うことを忘れていた 今の私の生活 

最近 ちょっと変わり始めています

いろんなことに 若いころのように興味がでてきています

こんな素敵な コタままと知り合うきっかけをくれたこの子たちに感謝です

ありがとう

本当に コタコタさん ありがとうございます



うふふ最後のこれ

これが うわさの

こたこたさん10

まりもっこり

評判通り めちゃ個性的ですわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←まりもっこりに ぽち(^_^)


コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
こりゃ~テンション上がりますね。
コタコタワールドのプレゼント
エプロンなんて凄く嬉しかったでしょ。
それに3プーもそっくりですね。
奇跡のカウント・・・これってなにかコツがありますか?
ほっけのジャーキー
凄い食い付きですね。
額の3プーは家宝になりますねv-410


2009/05/24(日) 00:26:05 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
わぁ、ついに来たのね~!
すごい! すごい!
これは嬉しいよね~。
細かいところまでよく観察して、感心しちゃう。
エプロンは、もったいなくて使えないって!

111111Getは、ほんとに奇跡みたいなもんだよ。
わたしもね、マジに狙ってたんだからさ!
あと13人ってところまで見て、30秒後に見た時は、既に111117だった……。
このアクセス数、なんやねん!
すごかったね~。
あ~あ、わたしに当たれば1ワンだからコタコタさんの手間も1/3で済んだのに…。
あんこさんに当たったばっかりに3ワンも書くハメになっちゃって…。(爆)

ほっけジャーキーなんて、初めて見ました!
ふふふ…。
まりもっこりのモンローバージョン持ってるもんね~♪
2009/05/24(日) 01:40:25 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
すご~い。
あんこさん、ほんとに良かったね。
コタコタさんの愛情たっぷりのプレゼントだよね。
実は私もねらってたんだけどあっという間に過ぎちゃったもんね。
でも知ってる人に当たるって嬉しいわ。
おめでとう。
2009/05/24(日) 11:36:14 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
あんこさん、おめでとう♪
いつもとっても頑張ってる人に当たって、
自分が外れたこともこれで諦められるかも

コタコタさんって本当に素敵な人よね
この3プーちゃんのイラスト、宝物だね♪
ゆずのイラストもちゃんと玄関に飾ってあるよ

エプロンもすごく可愛い♪
苺好きな私も思わず食いついたわ
スリムなあんこさんに似合いそうやね☆
もうこれでジャム作ってても
息子さんから「怪しい人」なんて言われないよ
ガハハ

2009/05/24(日) 14:13:09 | URL | さくら@ #-[ 編集]
桃のママさんへ
はい 興奮しすぎて
寝付けないくらいでした(笑)

小桃バーガーの写真 私のお気に入りだったので
それをイラストにしてもらって
とっても(^_^)です
まさか111111GETできるなんて思ってませんでした
一生分の運を使い果たしたかも(笑)
2009/05/24(日) 20:27:40 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんんへ
まさに奇跡です
他にもきっと111111踏んだ人いるだろうな
って思ってたから 争奪戦の覚悟もしたんですよ
えへへ 3わん 確かにお手間かけました
でも かわいいのぉ♪
皆さんに申し訳ないけど
誰にも譲れないわ

エプロン よごしちゃいけないから
このエプロンの上にエプロンしてお料理するの(笑)

まりもっこり
一回見たら忘れられないよね
モンローバージョン そそられます(笑)
2009/05/24(日) 20:46:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ありがとうございます
実は 狙ってた方多いのわかってたので
あとで申し訳なくなっちゃいました
一生分の運を使い果たしちゃったかも
ちょっと怖いです(笑)
2009/05/24(日) 20:49:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
いっぺんに疲れも吹っ飛びました
コタコタさんのセンスってすごいよね
コタコタさんのイラスト持ってる人
すごくうらやましかったから 
このイラスト宝物です
かわいくて 特徴をぜんぶ再現してくれてるの
小桃バーガ かわいいです♪

エプロン 本当にもったいなくて
使えないかも(笑)
「怪しい」のは格好じゃなくて
詰めるビンもないのに
ジャムを煮ている私が「怪しい」そうです(笑)
2009/05/24(日) 20:56:30 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あ、あ、あ、あんこさん
こんなに素敵にご紹介して下さってアリガトウございます♪(照)
喜んでもらえて私の方が凄く嬉しいです
おにぎり小太郎クン大好きです(笑)
いちごエプロン、布染め用の絵具&クレヨンを使っているので
汚しても全然OK~・・・なはずです
ジャム作り頑張って下さいね(^^)
また次回のプレゼント企画も頑張りますぅ
さ~次は宝くじを当てる番ですよ♪
2009/05/25(月) 00:15:28 | URL | コタコタ #-[ 編集]
おめでとうござます
あんこさん強運の持ち主ですねv-352
うらやまし~v-343

素敵なプレゼントいっぱいで
良かったですねv-410

りんちゃん達のイラストとっても素敵v-344可愛いわ~
2009/05/25(月) 11:15:14 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
おめでとう!!
コタコタグッズ、可愛い~♪
あんこさんおめでとう!!
これで元気でましたね!!

まりもっこり、いい味出してるでしょ? 笑
うちのレリンもほっけジャーキー大好きですよ♪
エプロン着けてイチゴジャム作って下さいね♪
2009/05/25(月) 22:51:11 | URL | レリンママ #-[ 編集]
コタコタ さんへ
本当にありがとうございました
わが家にこんな素敵なコタコタグッズが届くなんて夢みたいです

イラストは私の大好きなおにぎり小太郎と
バーガー小桃を再現してもらって
とっても嬉しいです(*^_^*)

エプロンは……
もちろん よそいきです(笑)
2009/05/25(月) 23:28:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
今でも 当たっちゃたのが
信じられないんですよ
だって くじ運はとっても悪いんですもの

イラストもエプロンも
実物はもっとかわいいの(*^_^*)
宝ものです

2009/05/25(月) 23:35:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
届きました
コタコタグッズ
想像以上の可愛さに
疲れも吹っ飛んでます(笑)

ほっけジャーキーとっても気に入ったみたい
あっという間の完食でした

まりもっこり あの感性がたまりません(笑)
2009/05/25(月) 23:46:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
はじめまして。
はじめまいて~。
素敵なプレゼントに思わず足を止めてしまいました。思わず私も欲しくなっちゃいました。
2009/06/03(水) 02:48:45 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
うりぼうママ さんへ
いらっしゃいませ
来ていただいてとてもうれしいです

コタコタさんのイラストのセンスは私のあこがれなんです
とってもステキで可愛いでしょ

あとで遊びに行かせていただきますね
これからもよろしく
2009/06/03(水) 18:40:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
先日は訪問ありがとうございました。
このたびお引越ししましたのでご報告。また、遊びに来て下さいね。
2009/06/11(木) 17:48:40 | URL | うりぼうママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
