今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日は 母の日

皆さん 親孝行しましたか?

それとも 親孝行してもらったかしら?

わが家ではみ~んな出かけて 私一人でお留守番

あ いやわんこ達がいた(^_^)

P1020497.jpg

だらけてますな(笑)

P1020498.jpg


でも りん母ちゃま やっぱりお母さんです

甘える小太郎

P1020466.jpg

大きさが同じくらいになっても やっぱり親子

見ていてほほえましいひとコマです




夕方買い物にでかけ ふと気がついた

「そーいや 私も母だよね」

って また自分にご褒美(最近 多いんですよ 自分にご褒美(笑))

P1020501.jpg

買っちゃいました

赤と紫のミニバラです

P1020502.jpg

きれいでしょ


で しばらくしてまた ふと気がついた(笑)

「そーいや 自分も母に何もしてないなぁ」(遅いって)

じゃ 来週のお休みに このバラ持って 久しぶりに実家に行ってこよ

どうせ家においといても 枯らしちゃうし

なんていいアイディア(笑)

めちゃめちゃ手抜きな 母の日

あぁ 今年も親不幸な娘でごめんね おかあさん(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね







コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
あれ、みんなお出かけだったんですね。
でものんびりできたのもラッキーかも。
今はバラが綺麗ですね。
きっとお母様も喜ばれますね
桃ママ、自分へのご褒美だったら花より団子だったかも 笑

りんちゃんと小太郎君、何話してたんでしょうね。
大きくなってもまだまだ小太郎君はリンちゃんに甘えたさんですね。
ほっこり~~v-410
2009/05/11(月) 22:21:10 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
小太郎君、母の日だったので
りんちゃんに感謝の気持ちでも
言っていたのかな♪
あのショットは笑みがこぼれますね(^^♪
あんこさんはワン達が素敵な時間をプレゼントしてくれていましたね♪
バラ、可愛い~♥自分も楽しめて
母様にも喜ばれて2度美味しいですね♪
2009/05/11(月) 22:46:14 | URL | レリンママ #-[ 編集]
No title
りんちゃんに甘える小太郎くん、いいショットが撮れたね~。
額に入れて飾っておきたいよ♪

あ、母の日に自分でカーネーションを買ったこと、何度かあります!(笑)
だってね、一応母の筈なんだけど、何もしてもらえないから、自分で買ったのぉ!(泣)
今年は、母の日も忘れてた!(笑)

お母様、きっと喜んでくれるね♪
うちは、母親も義母も、もう他界してるからね…。
生きているうちに、もっといろいろしてあげれば良かったかな~って。
2009/05/12(火) 00:33:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
こんにちは~
りんちゃんは優しいママですねv-410
ほんとに微笑ましいですv-343

うちのチェリーはといえば。。
近寄らないで~って感じですv-389
うちのワンズは2ワンとも甘えるのは私達にですよv-408
あまり微笑ましい風景は見れませんv-389

私は子供いなから、母の日はあげるだけなんです。でも今回ちょっと都合により延期してもらいましたv-408
今月なにかと出費が多くてv-408

バラとってもキレイですねv-343
香りも良いし大好きですv-410
2009/05/12(火) 12:50:58 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
桃ママ さんへ
そうですね 休日に一人っていうのが
一番のプレゼントかも
お昼ご飯の心配もいらないし
のんびりできました(^_^)
桃ママさんは しっかり親孝行よね
見習わなきゃ

ミニバラ 実家に行くまでに
枯れなきゃいいけど(笑)

わが家ではみんな甘えん坊だけど
りんが一番私には甘えるかも(^.^)
2009/05/12(火) 23:19:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
小太郎もう りんより重くなってきました
でもやっぱりまだまだお子ちゃまです(#^.^#)

来週までバラ枯れなきゃいいけど…(笑)
2009/05/12(火) 23:24:04 | URL | あんこ #fYJtGIS6[ 編集]
チャピマさんへ
チャピマさんも 私と同類なのね
母の日に自分でカーネーション
私の場合 子供たちの誕生日忘れる母なので
文句は言えません(爆)

ミニバラ 枯れる前に持ってかなきゃ(笑)
2009/05/12(火) 23:26:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
わんこ達には癒されます(#^.^#)
仲良し親子かと思えば
バトルもすごいよ~
なんせ3わんが部屋中暴れまわりますから(笑)

春はなにかと物入りよね
わが家も 大ピンチ
ってことで 母には
枯れかけたバラで勘弁してもらいます
2009/05/12(火) 23:30:48 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
