今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴールデンウィークの過ごし方
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークも残すところあと1日

もっとお休みした~い!!

って思ってるのは あんこさんだけじゃないよね きっと(笑)

この連休どこへもお出かけしなかったけど

わんこ達と草むしりしながらお庭遊び

P1020001.jpg



自分もちょっとおしゃれしたいなぁなんて余裕も出て

背中まであった髪を切ってきました

P1020480.jpg



すっきり~♪

苺ジャムもたくさん作ったし

庭もきれいになったし

有意義な連休だったなぁ~

ってどこへも行けなかった負け惜しみじゃないよぉ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね(^_^)





コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~~~
あんこさん、細いぃ~~~

背中まであったんなら20センチぐらい切ったのかな?
シャンプー楽でしょ
髪を短くすると若返る人と老ける人がいるじゃない?
あんこさんはもちろんピチピチ若くなったんやよねぇ~~
えっぇ?違った??(笑)

2009/05/05(火) 23:22:04 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@ さんへ
> わぁ~~~
> あんこさん、細いぃ~~~
実は写ってる下が 太っとかったりして(笑)

> あんこさんはもちろんピチピチ若くなったんやよねぇ~~
ご想像におまかせします(^_^;)
2009/05/05(火) 23:58:19 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさん、しゅてきです♪
あぁ~~~ショートな方を見ると切りたい衝動にかられますぅ
シャンプーが楽ちんになるんですよね
バサバサして肩が凝る事もなくなりますよね
・・・真剣に考える

先日、妹に「随分髪伸びたね~どこまで伸ばすの?」と聞かれて
初めて自分の毛の長さに気がつきました(笑)
いつも縛っちゃうので全然長さを考えた事が無かったのです
女子として失格です(^皿^)
2009/05/06(水) 02:30:05 | URL | コタコタ #-[ 編集]
No title
おぉ~いい感じのヘヤースタイルですね♪

似合ってますよ!って
顔は見えてないですが・・・(笑)

GWは、今日で終わりですね。
あぁ~やだなぁ~
2009/05/06(水) 06:17:42 | URL | さんどらM #-[ 編集]
No title
良い感じよ~・・・・
後ろ姿が素敵ですよ。
前を撮ったらもっと素敵かも・・・・・
我が家もいつもと変わらないGウィークを過ごしました。
でもこれが幸せってものかもね。
2009/05/06(水) 10:58:16 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
おーっ、あんこさんだぁ!
どちらのお嬢さんかと思っちゃったじゃな~い。(笑)
後ろ姿、ステキ♪
今度は前もお願いしますよぉ!

わたしも、後ろで束ねて美容院は年1~2回ペース。(ぷぷっ)
少しはおしゃれしなくちゃあ~。

髪もスッキリ、お庭もスッキリ。
有意義なGWだったね!
我が家も似たようなもんだったわ。
2009/05/06(水) 15:58:04 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
コタコタさんへ
シャンプー 楽ちんですよぉ
でも 朝になると寝癖がすごいです(笑)
長いと少しくらい癖ついてても
ごまかせるんですけどねぇ

私も気づいたら伸びてた派です(笑)
次回の美容院は この髪がまた
背中まで伸びた頃でしょうか(笑)
2009/05/06(水) 20:30:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さんどらMさんへ
ショートヘア ほめていただいて
ありがとございます
前からは……
とても見せられるシロモノじゃぁございません(笑)

明日からお仕事
はぁ~ 溜息出ますね
わんこ達のために がんばりましょうねv-220
2009/05/06(水) 20:34:33 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママさんへ
あはは~
皆さんおっしゃいますが
とても 前からの撮影には
耐えられません(笑)

この連休すっごくのんびりしました
お昼寝もいっぱい(笑)
ホント こういうのがきっと幸せなんですよね(^_^)
2009/05/06(水) 20:51:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
まっ お嬢さんだなんてv-402
そんなこと言われちゃったら
とても前からなんて見せられないじゃない(笑)

私もこの前美容院行ったのは正月前だからね
伸ばしてたんじゃなくて 気がついたら伸びてたの
こんだけ切っときゃしばらく もつでしょう(笑)

さぁ 明日から
有給でも取ろうかな(笑)
2009/05/06(水) 20:52:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こんばんは~
GWも終わりですね~
やっぱりあっと言う間に終わってしまいましたv-406

どこにも行かなくてもあんこさんと一緒に居られるだけで
りんちゃん達にとってはGWですよv-410
うちもそう自分に言い聞かせてますv-408
髪切ったのですね。
良いかんじですよv-343

前記に苺ジャムもとっても美味しそうですv-410

お互いまた明日からお仕事頑張りましょうね~

2009/05/06(水) 21:06:37 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこさんへ
お休みが過ぎていくのは早いですねぇ
わんこ達とずーっと一緒にいられるのは
本当に幸せですよね
宝くじ当たったらお仕事やめても
わんこ達養っていけるのですが(笑)

久しぶりに髪短くしました
でも明日っから寝癖直しが大変そう(笑)

明日っからお仕事頑張りましょうね
2009/05/06(水) 21:26:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
