今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いっちょまえ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
どんどん 暖かくなって 春ですね~

家事も体がよく動いてはかどります

春眠あかつきを覚えず で お昼寝もよくできますが へへ



ベビー達も すくすくです

どんどん わんこ らしくなってきました

との

この態度のでかいこと

これは ブルーちゃん


レッドちゃんは こちら

一人前

こんなに 小さくても おんなじなんですね~ ^m^ 

いつまでも 赤ちゃんのままいてほしいのと

早く大きくなって一緒にお散歩したいのと

あんこかーちゃんはちょっと複雑です

やっぱ これが一番かわいい姿かな

P1010383.jpg


 



コメント
この記事へのコメント
わぁ!
健康優良児ですね。
まん丸と可愛い♪

これだけ大きくなるほどオッパイも出てるのね。
りんちゃん、頑張ってるねぇ。
このままって思う気持ちともっともっとって思う気持ち・・・。
あんこさんもすっかりチビプーちゃんたちのママさんだわ。

でも4.5キロならデカプーじゃないと思いますよ。
それぐらいだと、ハグハグしやすくていいですよね。
2008/03/23(日) 22:21:05 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
いつもありがとうございます

そうなんです
毎日ハグハグです
でっかくても ちっこくても みなさんも
うちの子が一番なんでしょうね
寝顔見てると時間わすれちゃいますv-266



2008/03/23(日) 23:50:49 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
わ~ほんの数日なのに、目をみはる成長ぶりですね。
ころんころんだ~v-410
健康管理が上手なんですね。

やっぱり兄弟ってくっついて寝てるんですね
いいな~こんな穏やかな写真
リンちゃん親子の宝ですねv-410
2008/03/26(水) 19:20:51 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
