今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


りんちゃん ごめんね そしておめでと
2009年04月19日 (日) | 編集 |

先日の記事では 何だかご心配おかけしちゃったみたいでm(__)m

おかげさまであんこさん とっても元気です(^_^)

何があったかと言いますと ですね

この不景気なご時世 

あんこさんの勤める会社もご多分にもれずとっても経営難

で 民事再生なるものになっちゃって

あの記事の頃は 民再なるかならないか(倒産)で

忙しいわ 不安だわで毎日を過ごしておりました

おかげさまで あと半年間で実績を出せばなんとか持ち直せるようです

苦しい半年になりそうですけどね とりあえず半年生き延びました

ある意味ドラマティックでしょ (滅多に経験できることじゃないからね)

そんなこんなで ばたばたと日が過ぎ 気がつけば4月19日

なんか 大切なことを忘れていそうな あれ……?

忙しいながらもあちらこちらのブログにお邪魔して

かわいいわんこ達にいやされておりました

nerori日記のネロちゃんのお誕生会や琥太のお手帖のままのお誕生会の記事

お誕生会……??  あれ?

 



きゃぁ とっても大切なこと思い出しました

わが家の 大事な大事なりんちゃん 17日3歳のお誕生日でした

あぁ ごめんね りんさん

思えばりんのお誕生日って

1歳のお誕生日は 骨折でゲージの中

2歳のお誕生日は出産したばかりで 育児真っ最中

で今年の3歳のお誕生日……

落ち着いてお祝いしてあげたことないねぇ

ごめんね 今日の晩ご飯は 大好きなチキンとお野菜煮てあげるからね

りんは出産後 急激に退色しちゃって 今ではアプリの子と大差ない毛色ですが

出産前はとても濃いレッドでした

P1000479.jpg

それだけ出産、育児大変だったんでしょうね

今では小桃、小太郎のいいお母さん

P1020406.jpg

りん達がいるから あんこかーちゃん 頑張れるんだよ

ありがとね

こんなあんこかーちゃんだけど

りん達が大好きだからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね



コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
りんちゃん3歳のお誕生日だったんだw(゚ロ゚)w
あんこさんまでが忘れてただなんて・・・・・でもお祝いって遅れても大丈夫っていうら・・・・・

改めて
りんちゃんお誕生日おめでとう
二人のお母さんになってりんちゃんもりっぱなレディーですよね。
元気が一番!これからも小太郎君と小桃ちゃんのいいお手本になってね

そうなんだ。会社大変だったんですね。
でも今のご時世そんなに特別なことじゃないのかも。
どこも不景気風でギリギリの運営だもん。
そんなときこそ社員一同しっかりしなきゃいけないですね。

2009/04/19(日) 23:49:12 | URL | 桃のママ #U8GV5vt2[ 編集]
No title
りんちゃん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう!
しっかりお母さんなのにまだ3歳なんですね。
いつも可愛い子供達と一緒に入れて幸せなりんちゃん
これからも親子仲良く元気に過ごしてくださいね。
そして来年こそはちゃんとお誕生日当日にしっかりお祝いしてもらえますように・・・(笑)

あんこさん大変だったんですね
お勤めしたことのない私には良くわかりませんが今のご時世どことも大変みたいですね。
でもあんこさんには可愛いわんちゃん達がいるのだから元気をもらって頑張ってくださいね。
2009/04/20(月) 00:28:57 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
あんこさんに何があったのかずっと気になっていました
そういうことだったんだ・・・
最近、私も同じような感じだったので
ちょっと人事じゃないわ
半年で何とかなるといいね
あんこさんの会社の皆さん!
Fight!!!

りんちゃん、3歳おめでとう♪
これからもあんこ母さんをしっかり支えてあげて下さいね
もちろん、小太郎君&小桃ちゃんもね

2009/04/20(月) 13:20:34 | URL | さくら@ #-[ 編集]
No title
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~♪
って……忘れられてたんかい!(笑)
そっかそっか、大変なことも、嬉しいことも、いろいろあった3年間だったんだね~。
何たって、小太郎くんと小桃ちゃんのお母さんだってことがすごいよ♪
来年はその日にちゃんとお祝いしてもらってね~。(笑)

わぁ、あんこさんの心配事はこれだったんだ…。
大変な時代になったものだよね。
とりあえず半年。
どうか実績をあげて、会社存続できますように……。
ほらほら、仕事中にブログ覗いてないで、しっかり仕事、働け~~~!(爆)
2009/04/20(月) 14:34:57 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
遅くなりました
りんちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日忘れてたんですね~
仕方ないですよ~
あんこさん大変だったんですねv-388
私も会社務めしてるので・・人事じゃないです。
アラフォー過ぎた身としては再就職も難しいし・・私も不満たんまり持ってますが仕事があるだけありがたいと我慢してせっせと働いてmすv-408

あんこさんもみんなと力合わせて
なんとか乗り切って下さいねv-91

家で待つりんちゃん親子のためにも・・

頑張って~!v-411



2009/04/20(月) 14:48:32 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
それから~
りんちゃんも出産後退色しちゃったんですね~

うちのチェリーもパピーの頃は濃いレッドだったんですけど・・
やはり出産後アプリぐらいになってしまいましたv-388
先日会った方も同じようなこと言われてましたよ。
レッドってそうなんですかね?
これってもう戻らないのでしょうね~v-390

まっそんな事はいいですよね
元気にいてくれればv-410

ちょっと気になったので追記しちゃいました~v-295
2009/04/20(月) 15:00:31 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
あーーーよかった!
りんちゃん、好物のチキンとお野菜煮で、
ちゃんとお祝いしてもらったんだね!
あらためて、りんちゃんお誕生日おめでとう☆
この一年も健康で元気に暮らそうね♪

あんこさん、大変なこのごろを過ごしていたんですね。
このご時世だもん、そういう話は決して他人事なんかじゃないしね。
そういう我が家も、似たような事が・・
今はひとまず落ち着いてるけどね。
みんな、がんばろねーー♪
2009/04/20(月) 18:12:16 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
桃のママさんへ
本当に かわいそうなわが家の子達です
実はね 長男の誕生日(4月3日)も忘れてたの(笑)
どこまでそそっかしい母なんでしょうね
あわててケーキ買いに走りましたぁ

今はどこも大変みたいですね
めげずに頑張ります
2009/04/21(火) 22:23:41 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ありがとうございます
だめですねぇ
いくら忙しいとはいえ大事な事忘れるなんて
りんの誕生日はいつも何かあって
ばたばたと過ぎていきます
来年こそきちんとお祝いしてあげたいです
でも また忘れそうな……(笑)

本当にこの子たちに元気もらってます
不況に負けず頑張ります(笑)
2009/04/21(火) 22:41:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
そっかぁ 仕事中にブログ
あれがまずかったんだぁ
だから会社傾いちゃったのね
って私のせいじゃな~い(笑)

今年は見事に忘れてましたねぇ
長男の誕生日も忘れてたの
だって民再申し立ての翌日だったんだもの
あわててケーキと缶チューハイ
買いに走りました(20歳になったの 飲みたかったんだって 笑)
つくづく可哀そうなわが子達
来年に期待してね
2009/04/21(火) 22:48:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
ありがとうございます
可哀そうでしょ うちの子達(笑)

今はどこも大変よね
働けるだけでも感謝の時代です
かわいいわんこ達のために
一緒に頑張りましょうv-91

やっぱりチェリーちゃんもアプリ化しちゃってたのね
宿命なのかしら
どうせなら 真っ白ぷーにならないかしら(笑)




2009/04/21(火) 23:02:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
さくら@さんも大変だったみたいですね
のどかなタヌキ村にも不況の嵐です
頑張って今を乗り切りましよう

疲れて帰ってきても わんこ達が
迎えてくれると元気が出ます
この子たちと暮らしていて
よかったって感じる毎日です
来年はちゃんとお祝いが目標ね(笑) 
2009/04/21(火) 23:12:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
ホントにそそっかしいかあちゃんでしょう
ネロリさんちの記事読んでてね
「なんかあったような……」って(笑)
この子たち うちの子で幸せかなぁ
私はとっても幸せなんだけど(笑)

大変な時代だけど
これもいい経験よね
しばらくは会社でブログチェックはやめとこう(笑)
2009/04/21(火) 23:17:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
良かった♪
遅れてもチキンもお野菜も嬉しかったりんちゃんだった事でしょう♪♪
遅れましたが、りんちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
出産、育児と頑張ったりんちゃん、これからも元気にあんこさんを癒してあげて下さい。
あんこさんも半年、奮闘して頑張ってくださいね!!
半年間、ブログチェックは自宅でですね(^^ゞ
2009/04/22(水) 00:06:13 | URL | レリンママ #-[ 編集]
No title
こんな世の中だからやっぱり厳しいですね~。
我が家のすぐ裏にある鉄工所もいつのまにか仕事してないなぁって思ってたらある日倒産って紙が貼られてました。
お付き合いはなかったけど我が家が引っ越してきた時からあった会社なんでなんか切なかったです。
頑張って乗り越えてね。
あんこさん、グレース@ママも元気です。ありがとうございました。遅ればせながらりんちゃん、お誕生日おめでとう。楽しい1年を過ごしてね。
2009/04/22(水) 12:49:38 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです♪
しっかり者のお母さんなりんちゃん、
琥っさんより1ヶ月お若いんですよね!!
そう思うと、琥っさんひどく甘えっ子なオヤジです!!(笑)

りんちゃん、いつまでもいつまでも
あんこさんと楽しい毎日を過して下さいね♪

あんこさん、半年業績UPを願っていますよ!!(^皿^)V
2009/04/23(木) 01:09:14 | URL | コタコタ #-[ 編集]
レリンママさんへ
レリンママさんありがとうございます
普段留守番ばかりだし
誕生日は忘れるし
こんな私にも 毎日尻尾ふりふり
待っててくれるわんこ達
この子たちにいつも励まされてます
お仕事がんばるぞっ!
2009/04/23(木) 21:10:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママさんへ
今はどこも厳しいですね
不況もどこ吹く風のわんこ達
ちょっと羨ましいです(笑)
りんも もう3歳になりました
元気に誕生日迎えられるのはうれしいけれど
いつか私たちの年齢を追い越していってしまうのは寂しいですね

ママさん元気そうでよかったですi-179
2009/04/23(木) 21:17:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
ありがとうございます
この間うちに来たばかりなのに
もう3歳って感じです
しっかりお母さんしてますが
りんが一番甘えん坊かもしれません
私もついりんを抱っこしちゃいますぅ(*^_^*)
琥っちゃんの倍はある でかプーですけどね(笑)

この子たちのために
あんこさん 頑張りまっすヽ(^o^)丿
2009/04/23(木) 21:22:33 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
