今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラマティックな日々
2009年04月08日 (水) | 編集 |
数少ない 読者のみな様

すっかり不定期更新が板についている あんこ家のわんこです(笑)

あんこさんにかわって


最近 あんこかーちゃまの周りで テレビの世界のようなドラマティックな事件が起こったようで

あんこかーちゃま毎日 ばたばたと日を過ごしております

ドラマティックな事件 何なんでしょうねぇ

あんこかーちゃまは 落ち着いたら「大変だったねぇ」って

ブログ記事にするつもりらしいけど

ちょっと元気がなかったの

だから いつもの調子出させてあげようと思ってね

みんなで頑張ってお仕事してみたんだけどね

お仕事

なんだかちょっと 逆効果だったみたい  (こらぁ byあんこ)



でもね 皆さん安心してね

ドラマティックっていってもね

あんこかーちゃまが不倫してとーちゃまとドロドロになってるとか(昼メロバージョン)

それでとーちゃまがじゃまになって やっちゃって逃走してるとか(火曜サスペンスバージョン)

子供たちが そんな家庭嫌になってグレて家出したとか(金八バージョン)

そんな深刻なことじゃないみたい(あたりまえだろ~ byあんこ)

ふぁ~あ

こらこら そんなに露骨に退屈そうな顔するもんじゃありません





でもね あんこかーちゃまちょっと元気が出たのかしら

今日は夕方 桜の咲いてる道をお散歩行こうって

綺麗だったよぉ~ あたしはくんくんが忙しかったけどね(笑)

P1020423.jpg


桜のお散歩

本日 あんこかーちゃまに代わって りんがお届けいたしました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
りんちゃん、レポートお疲れさま~♪
あんこかーちゃまのドラマティックな事件、何なんでしょうね~。
せっかく元気を出してもらおうとお仕事頑張ったのに、逆効果で残念だったわね。
お仕事の量が足りなかったのかしら~?(笑)

たぬき村にも春は訪れているみたいね。
あんこかーちゃま、早く落ち着いて、報告が聞けるといいな♪
2009/04/09(木) 11:17:23 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
りんちゃんレポートお疲れさま
あんこか~さまいったいどうしちゃったんでしょう?v-389
気になりますね~
りんちゃん達も心配してちょっと違う励ましをしちゃったのねv-411
でも、気がまぎれて結構良かったりしてねv-408 
それにか~さまはきっとりんちゃん達の笑顔で元気になると思いますよv-410
か~さまに早く元気になるように伝えてねv-290

PS。りんちゃんのお顔やっぱりチェリーに似てるv-343



2009/04/09(木) 14:17:03 | URL | ちぇりんこ #-[ 編集]
チャピマさんへ
へへ 期待させちゃったかしら
まあ なかなか体験できない事が起こってますねぇ(笑)
すごいでしょ お部屋
一気に疲れが出た久々の大暴れでした(笑)

たぬき村のお散歩も楽しい季節になりました

2009/04/09(木) 23:38:16 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
ごめんなさいね~
心配かけちゃったかしら
あんこさん 元気にやってます
本当にわんこ達 いてくれるだけで元気がでます

チェリーちゃんももしかして
パピーの頃は毛色が濃かった?
りんはすごく濃いレッドだったんだけど
出産後急激に退色しちゃって
今はアプリの子に近いです
お鼻のまわりが少し濃い感じがチェリーちゃんと
似てるかしら
デカプーも同じだしね~(笑)
2009/04/09(木) 23:50:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
あちゃ~~~またまたやってくれたようですね。
でもこれもあんこさンの励みになる?
明日の活力?
ワンパクな子供がいると母さんはしょげてられませんね(^m^ )クスッ

2009/04/12(日) 00:03:39 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママさんへ
本当にしょげてるヒマありません
仕事終わって「晩ごはん何作ろうかな」って
一歩部屋に入ったら
「……今日はインスタントラーメン」
なんて気分になります(笑)
でもこの子たちがいるから頑張れるんですよね~(^_^)
2009/04/12(日) 01:00:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ファイト~♪♪
お久しぶりです♪
りんちゃんがブログアップしてくれたんですね(*^^)v
あんこさんドラマチックな日々、どうなっていますでしょうか?皆があんこさんを心配して大きな仕事をしてくれたみたいですが 笑
こんな可愛い子達がいたら元気がでますよね♪

春ですね、あんこさんもスッキリ頑張ってください~!
レリン地方からパワーを送りますよ!!
2009/04/13(月) 22:32:30 | URL | レリンママ #-[ 編集]
NoTitle
あんこさん、なんだか大変だったみたいですね。
お体は大丈夫なんですか?
どんなドラマチックなことがあったかわかりませんが
とにかくお体だけはお大事にがんばってくださいね。

りんちゃん達(特に小太郎くん)お仕事であんこさん元気付けてあげるのもいいですが、ほどほどにして
可愛い笑顔で癒してあげてくださいね。
2009/04/14(火) 00:34:28 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
レリンママさんへ
レリンママのパワーいただきました
おかげさまで元気にやってます
わんこ達 いてくれるだけで頑張れますね(*^_^*)

この大仕事 一目見てどっと疲れが出ました(笑)
2009/04/14(火) 23:23:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママさんへ
ご心配おかけしちゃいましたね
元気に頑張ってます

わんこ達も頑張ってお仕事に励んでくれたみたいです(笑)
ぐちゃぐちゃのお部屋で
尻尾ふって嬉しそうに迎えてくれると
怒れなくなっちゃいます(笑)
2009/04/14(火) 23:28:07 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
