今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕焼け散歩
2009年03月22日 (日) | 編集 |
お久しぶりです

毎日ばたばたと過ぎてしまい

気がつけば 今月ももう22日

忙しさのせいなのか 春のせいなのか  歳のせいなのか(笑) 

眠くて眠くて ちょっと横になったら日付が変わってしまっている \(◎o◎)/

という毎日を送っておりました(^_^;)

なんだか忙しすぎて 好きなことをするのも

面倒臭いなんていう 末期的症状

これでは いけない!!



ジャージ姿も凛々しい りんさんに喝を入れられそうです(^^ゞ

ごくせん りん

ということで 夕方のお散歩

日も長くなり 冬は真っ暗な中お散歩してましたが

暖かくなり お散歩も楽しいです
夕焼けのお散歩

夕焼けのお散歩2



夕焼けのお散歩4




夕焼けのお散歩3

これこれ(~_~;)



なんて 青春ごっこしながらお散歩です(笑)

実際は一番元気に走り回るのが小太郎なんですけどね(^_^)




さあ 明日からまたお仕事

わんこ達に元気をもらって 忙しさに負けず 前向きに 元気に

頑張るぞ~

頑張りたい

頑張れる かな…

なんて言ってないで 頑張りま~す\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね~


コメント
この記事へのコメント
わかります!!
あんこさんの気持ち・・・わかりますよ~!!
季節のせいか・・(春は眠い)レリンママも睡魔と
戦いです 笑

皆でお散歩はいいですね~!!あんこさん1人で
皆のお散歩するんですか??
レリン地方も随分お散歩が楽になってきました♪

あんこさんもワン達に負けずに夕日に向かい元気に
頑張って下さいね(^_^)v
ジャージが可愛い~っっ!!
2009/03/22(日) 23:28:04 | URL | レリンママ #-[ 編集]
NoTitle
たぬき村、かなりのどかやねぇ~~~♪

春眠暁を覚えず
だったっけ?
あんこさんは朝早いから眠いときは寝るべきよ
ストレスと疲れがたまると良いことないもん
身体が資本
母が倒れるとどうしようもないからね
仕事中が一番眠かったりして!(笑)

私も一日に何度も「面倒くさい!」って言うてるらしいわ
口癖ですわ
夕日のお散歩、幸せなひと時やね
2009/03/23(月) 01:11:15 | URL | さくら@ #-[ 編集]
レリンママさんへ
今日も気がつけば 眠ってしまい
貴重な休日が終わってしまいました(泣)
お互い睡魔との闘いに負けないようにしましょうね(笑)

お散歩いつも時間がないので
3わん一緒です
鵜飼状態のお散歩です
春になるとお散歩も楽しくなりますね
レリン地方の春は まだまだかなぁ
2009/03/23(月) 01:12:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
今日も 昼寝しちゃいました(あもう昨日か)
昼寝して こんな夜中までPCで遊んでる
ダメよね~(笑)

たぬき村にも春がきました
お散歩も楽しいです

忙しそうだけど
無理しないでね
2009/03/23(月) 01:19:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
NoTitle
春ですね~、眠いです。
私も花粉症の薬のせいにして寝てばかりです。
休日りんちゃん達といっぱいお散歩してリフレッシュして
また今日からお仕事頑張ってくださいね。
2009/03/23(月) 10:40:40 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あんこさんへ
春ってなんかぼ~っとしちゃいますよね。
気合!気合!気合~~~ですね(^m^ )クスッ
いつの間にか陽も長くなって少しづつお散歩も楽になりましたね。
今が一番お散歩にはいい季節かもね。
お仕事もってあるので大変でしょうけど、可愛い子供達の為に頑張ってくださいねv-91
2009/03/23(月) 14:42:20 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
NoTitle
ほんとに日が長くなったよね~。
そうなの、そうなの!
ちょっと横になるだけ、のつもりが……
気がついたら朝~~~。
で、ヤバい!って焦るんだよね。
やっぱり、歳のせい?(笑)

おっ、青春してるね~。
若い子は、元気があってよろしい!
あんこさんもお仕事頑張るのよ!
2009/03/23(月) 22:26:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんは~
早速遊びにきました~v-396
りんちゃんどことなくチェリーに似てますね~v-343とっても親近感がわいてきましたv-410

いいな~りんちゃんの子供達も一緒なんですね。
うちは残念ながらみんな一緒では無理でしたv-343
男の子も可愛いでしょうね~
3v-286の後ろ姿がとっても可愛い~v-344
またちょくちょく遊びにきますね。
よろしくお願しま~すv-410
2009/03/23(月) 22:56:29 | URL | ちぇりんこ #-[ 編集]
きゃー
またやってしまいましたv-399
絵文字間違えました
v-397v-411でした
こんな私ですけど・・よろしくお願いしますv-436
2009/03/23(月) 23:01:08 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あいラブyouママさんへ
やっぱり眠いですよね~
よかった 私だけじゃない(笑)
お散歩今からの時季楽しいです
あいラブyou家のように記念撮影したいんですが
なかなかうまくいきません
後ろ姿だけのお散歩写真ばかりです(^_^;)
2009/03/24(火) 23:30:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママさんへ
桃ママさん 気合い!気合!気合~って
喝入れにきて~
私わんこ達がいなかったら
休日なんて 昼過ぎまで寝てそう(笑)
わんこのご飯 わんこの散歩って
気合い入れて起きてま~す

2009/03/24(火) 23:35:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
そうでしょ そうでしょ
気がついたら朝なのよ(爆)
でも若いほどよく寝るっていうじゃない
きっと若いのよ 私達

会社も仕事がなければ楽しいんだけどねぇ
って何しに行ってるの(笑)
2009/03/24(火) 23:42:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
わ~い ちぇりんこさん いらっしゃいませー\(^o^)/

実はね 小太郎はよそに出すつもりだったの
でも 一生懸命りんが育ててるの見てたら
え~い どっちもうちの子ってなっちゃったの(笑)
3匹生まれて 1匹死産だったんだけど
全員元気だったら どうしてたかな~

うふっ ちぇりんこさんもそそっかしいのかしら
私もよく宛名書かずにコメ返ししちゃったり
自分の名前忘れたり(^_^;)
これからもよろしくお願いしま~す
リンク貼らせてもらっていいかしら?
2009/03/24(火) 23:49:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
そうなんです
おちょこちょいないなんですよ~v-408
またやっちゃうかもしれませんがよろしくお願いしま~す
リンクの件もよろしくですv-411
私も貼らせてもらっていいですか?
2009/03/25(水) 22:40:27 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこさんへ
ありがとうございます
私もリンク よろしくお願いしま~す
この子たちのおかげで
またひとつ楽しみが増えました(*^_^*)
2009/03/25(水) 23:21:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
NoTitle
嗚呼~~~私も今日、PM7:00から10:30まで
寝ていました・・・そして、また寝ようとしています・・・
寝すぎで眠たい悪循環を過す琥っさん家です(笑)

小太郎くん、素敵なショットです(^^)
りんちゃんとおそろいのジャージが欲しい私です
(私用ね!)
ジャージ最高!!
2009/03/26(木) 00:17:39 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
寝すぎて眠い悪循環
まさのそのとおりです
目が覚めて
せっかくのお休み なんてもったいないことを
って後悔の繰り返しです(泣)

龍たん おさがりの
琥っちゃんのジャージ
あこがれですぅ
2009/03/26(木) 23:58:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
