今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日です
2009年03月04日 (水) | 編集 |

わが家に わんぱく坊主と やんちゃ姫が生まれて

1年が過ぎました

P1010336.jpg

こんなに小さかったのに 早いものです

もう1歳

P1020317.jpg

小桃変身2

こんなに大きくなりました

普段 留守番ばかりであまりかまってもやれないけれど

いつも あんこさんの帰りを 大喜びで迎えてくれる わんこ達がいるから 頑張れます

バースデーケーキは用意してあげられなけど

かみかみおもちゃ

1歳のお誕生日プレゼントです

1歳未満のわんこには 与えないで下さいって書いてあったので

1歳になった今日 解禁です(笑)

かみかみりん
かみかみ小桃
かみかみ小太郎

夢中でかみかみしてました(^.^)




この1年 本当にいろいろありました

小太郎の骨折や リビング破壊事件 

にゃんこも 同居しました

泣いたり怒ったり笑ったりの 楽しい1年

わがやに この子たちを 連れてきてくれた りんに感謝の1年です

甘えん坊だったりんが 一生懸命育てて いいお母さんになりました

あふたー

りん ありがとう

子供たちのお誕生日だけど

りんの お母さん記念日よね

みんな ゆっくり 大人になろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね






コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
小太郎君、小桃ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
そしてりんちゃんママもよく頑張りましたね。
勿論あんこさんご家族も。
早いですね~
この前青ちゃん赤ちゃんってヒモの色で区別してたのに・・・・すっかり個性も出てきて。
一年にいろなことがあったけど、これからも家族みんなで元気が一番ですね。
益々の成長ぶりを楽しみにしています。
おめでとうv-314
2009/03/05(木) 01:17:35 | URL | 桃のママ #yTNkJc7A[ 編集]
NoTitle
小太郎くん、小桃ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに早いものですね。
お家で生まれた子達、そのときの様子が鮮明に思い出され、ほんとうにお誕生日がうれしく感じられますよね。
それ以上に、お母さんが頑張って産んでくれた日って思えますよね。
これからもみんな元気仲良くで過ごしてくださいね。
2009/03/05(木) 10:51:16 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
NoTitle
小太郎くん小桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当にこんな可愛い子達が待っているから
あんこさんもお仕事頑張れるのですよね♪
あんこさん一家が今年も皆で楽しく過ごせますように!!
1歳解禁のおやつ、嬉しそうで♪
2009/03/05(木) 12:50:11 | URL | レリンママ #-[ 編集]
NoTitle
小太郎くん、小桃ちゃん
1歳、おめでとう

ほんとこの1年はあんこさんも泣いたり笑ったりの
忙しい年やったよね
1歳のお誕生日って大きな区切りだもん
ホッとしたでしょう

りんちゃん、あんこさん、
本当にゴクロウサマでした♪
2009/03/05(木) 17:26:16 | URL | さくら@ #-[ 編集]
おめでとう
早いものね~。
もう1年なのね。
小太郎君小桃ちゃん、お誕生日おめでとう。
出産からお家に取っておくって決めてからといろんな事があった1年だったろうけど
あんこさんの決断に悔いはないでしょう?
経済的にもいろんな意味で大変な事もあるだろうけど
それ以上に小太郎君たちから与えられたものも多かったと思うわ。
家族やもんね。
これからも破壊王子たちと元気に過ごしてくださいね。
2009/03/05(木) 21:02:24 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
桃のままさんへ
お返事遅くなりm(__)m
そうですよね 桃ママさんに
赤と青のリボンで区別したら分かりやすいよ
って教えてもらったのよね
早いわー
この子達がいるから頑張れます(^_^)v
まさかこんなに破壊力がすごくなるとは
当時思ってもみませんでした^_^;
2009/03/07(土) 14:45:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
NoTitle
小太郎くん&小桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、りんちゃんお母さん記念日おめでとうです♪
これからもみんなで、あんこさんを幸せに幸せにしてあげてくださいね~(^^)
2009/03/07(土) 22:32:46 | URL | コタコタ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
お返事が遅くなりました
早いものでもう1年
はっちゃんに 「ママさんとこのyouちゃんが
赤ちゃん産んだばかりだから参考になること
いっぱいよ」って教えてもらって
ママさんのところにお邪魔するようになりました
あいラブyouママ 家がわが家の理想です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします
2009/03/08(日) 14:06:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
お返事遅くなりました
ずーっとお留守番ばかりなのに
大喜びでお迎えしてくれるので
家に帰るのが楽しみです(*^_^*)
解禁のおもちゃ 夢中でしたよ
でもゆっくり成長してほしいですね
2009/03/08(日) 14:10:19 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
さくら@さんには いっぱい色んなこと
教えてもらって 励ましてもらいました
この子たちのおかげで世界が広がって
楽しい1年でした
これからもよろしくね
いつかさくら@さんに会いたいな
2009/03/08(日) 14:12:40 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
本当に楽しい1年でした
小太郎 家に置いてよかったです
やんちゃでいたずらばかりしてますが
男の子って女の子と違って
またかわいいです
でも もう破壊は勘弁してほしいですね(^_^;)
2009/03/08(日) 19:03:49 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
ありがとうございます
この子たちのおかげで幸せな毎日です
小太郎のすごいイタズラにも癒されてます(笑)
コタコタさんも 琥っちゃんとずーと
幸せな毎日ね
2009/03/08(日) 19:08:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
NoTitle
遅くなりました~。
お誕生日、おめでと~。
もう1年か…。あっという間だったでしょ?
まだまだチビだと思っていたのに、もう成犬なんだね~。
でも、いたずら続行して欲しいでしょ?(Mか!笑)
このいたずらが楽しいんだよね♪
まだ当分は楽しめそう…。

健やかな1年でありますように♪
2009/03/09(月) 10:16:38 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
チャピマさんへ
ありがとうございます
早かったですね~
でかくなったよ~ たぶんチャピちゃんの
1.5倍はあるかも(笑)
小太郎のいたずらがすごいんだけど
それがまたおもしろくて可愛いのよ
今日も引きちぎった壁紙くわえて
走り回ってます(涙)
チャピマさん 忙しそうだけど
無理しないでね
2009/03/09(月) 23:47:19 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
