今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ 冬
2009年02月17日 (火) | 編集 |

こないだまで 春の陽気だったのに

今朝起きてみたら

P1020330.jpg

雪だ~

って 記念撮影するほど降ってないって(笑)

でも あったかい日が続いていたので 寒さがこたえますねぇ




インフルエンザの次男 熱も下がり

食欲も出てきたようです

あんこさんも ほっ 





としたのもつかの間

今日の夕方から 今度は長男が39度の高熱

幸いインフルエンザではないそうですが

お薬飲んで しばらくはおとなしくしていてもらいます

こう 気温の差が激しいと 体調もおかしくなりますね

みんなが元気になったころ

ど~ん とひどい風邪があんこさんを襲いそうでこわいわ~



息子たちの分まで この子たちは元気で~す(^^)v

新品vsお古

長男 風邪ひきさんでPC奪われなかったので

珍しく 早めの更新

明日は 大雪かしら(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
あんこさん地方、また雪が降ったんですね。
家族で風邪がうつってるみたいですね。あんこさんも注意してくださいね。桃ママもやっと復活しました
小太郎君、まん丸顔で可愛い~
モヒも捨てがたいんだけど・・・・丸いとかわいいですね
ボッサーリーノだった小桃ちゃんもまん丸になってる~v-410

2009/02/18(水) 00:39:08 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママさんへ
桃ママさんも風邪ひきさんだったのね
こう寒暖の差があると 体がついていけませんよね

小太郎子供っぽくなった感じです
トイプーは好みでどんな顔にもなるのが
楽しいですね(^^♪
自分でできるともっと楽しいんだろうな
2009/02/18(水) 23:52:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
今年はまだ積雪見てませ~ん。
新潟でも雪がないっていうから、温暖化の影響なのかなぁ~。

長男くん、インフルでもないのに高熱とは……
扁桃腺?
もう下がったかな?
さすがの鬼母もこう続くと心配よね。
今度はあんこさんがダウンしないように、気をつけてね。
たまには、優しいこと、言うでしょ?(爆)
2009/02/19(木) 03:53:36 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
えっぇ?
もう更新してる??
あっ、PCがあいてるってことやね
長男くん、その後どうですか?
今年の風邪はほんと、たち悪いわ
お大事に!

お部屋がそんなに片付いてるのは
一瞬のことなんでしょ(笑)

たぬき村はゆず村より寒そう・・・
ぶるぶる
2009/02/19(木) 09:19:14 | URL | さくら@ #-[ 編集]
雪~!!
梅が咲いていたあんこさん地方に雪ですか!!
びっくり!!
それに今度は長男君が風邪ですか・・・・・
あんこさんも気をつけてくださいね!!
2009/02/19(木) 12:50:57 | URL | レリンママ #-[ 編集]
チャッピーママさんへ
雪 こちらも少ないですよ
雪らしい雪はこの日が初めてでした

ご心配おかけした
長男、次男 元気に復活しました
やっぱ若いと回復が早いわ~
お互い気をつけましょうね
今年の風邪は老体にはきつそうだから(爆)
2009/02/19(木) 20:51:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
ご心配おかけしました
長男、次男 復活しました
やっぱ若いと回復が早いねぇ

わかりますぅ?
家に帰って 部屋に入るのが
恐ろしい毎日です(笑)
この日は トイレットロールひと巻き
部屋中にころがして遊んでありました(泣)
2009/02/19(木) 20:59:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
レリンママ地方では こんなの雪のうちに入らないよね
でも 今年は雪が少ないです
いつもは もうちょっと積もる日があるんですけど

長男、次男回復しました
私が風邪ひいたらこんなもんじゃ
すまないでしょうね
何せ 歳が歳ですから(笑)
2009/02/19(木) 21:03:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
そちらでも雪ですか、そちらはこれくらいの雪でも大変なんじゃないですか?
今度は長男くん! お大事にしてあげてくださいね。
あんこさんも移らないように気をつけて・・・
3プーちゃん達はぬくぬくのお部屋で風邪ひきそうにもないですね。
2009/02/20(金) 09:50:47 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ママさん地方の雪に比べたら
降ったうちに入らないですね^m^
今年は雪が少ないみたいです

息子たち 元気になりました
でもこう続けてだと
私が風邪ひいてるヒマがないです

3プーは元気で体力持て余してるようです
お仕事もすごいです(笑)
2009/02/21(土) 09:18:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
我が家では風を引いてる人はいませんがほんとに最近ハインフルエンザも風邪も流行ってるみたいね。
お大事に。
そうそう、こっちもちょっと前は3月下旬並に暖かだったのにこの頃は寒いわ。
昨日なんか風もすごく強かったの。
あんこさんの写真の之をみたら寒くなったわ~。
コーヒーでも飲もうっと。
2009/02/21(土) 12:19:37 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
グレース@家はお元気で何よりです(^.^)
病人がいると 毎日のご飯も悩みます
おかげさまで 二人とも元気に復活しました

暖かかったり寒かったり
このところの気候は体にこたえますね
ママさんも気を付けてね
2009/02/22(日) 00:16:37 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
