今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 かわいくなりました
2009年02月15日 (日) | 編集 |
まだ2月だというのに

あったか過ぎな 今日この頃

わが家の庭では

しだれ梅

梅が満開

こんなに温かくて 大丈夫なのかしら

と心配になるくらい 今日は春でした

毎年恒例の花粉症も もれなくやってきました(泣)

こんなに暖かいのに 先日骨折した次男は

今インフルエンザで寝込んでおります

バレンタインデーも寝たまま迎えました

つくづく ついてない子ですねぇ(笑)




先日 予約してなかったんだけど

電話してみたら OKのお返事もらって

急きょ 小太郎トリミングへ

急だったので ビフォーのお写真ありませんが

限界なくらい ぼさ男でした

今まで モヒカンにしてもらってましたが

小太郎アフター

これはこれで可愛かったのですが

基本的に あんこさんは真ん丸な感じが好き

今回 まぁるい感じで仕上げてくださいとお願いしてきました



P1020317.jpg

うぅっ  かわいい!!(親ばかです)

自分で 好きなようにカットしてあげたいなぁ

今トリミングをお願いしている所は毎週水曜日に

お手入れ教室をしてくれるそうです

自分のわんこで練習するときは トリミング並みの料金になるそうですが

一度教えてもらうと ある程度自分でできるようになるかなと

今度の水曜日 会社お休みして小桃を連れていくつもり!!






だったのに 急に仕事が忙しくなって 

行けなくなっちゃいました 残念

上司の バカヤロ~ (泣)



小桃も とんでもないくらい ぼさ子ちゃん

ぼさ子

このくらい 伸び放題になると 好きなようにカットできるんだろうなぁ

仕方がないので 来週トリミングに連れ行きます

でも 毎週水曜日に予約すると教えてもらえるので

一度行ってみたいと思ってます♪



最近 仕事が忙しくて 余裕がないのと

毎晩 長男とパソコンの奪い合いが勃発しており(笑)

ただでさえのんびりな更新が ますます滞っております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←見捨てず 遊びに来てくださいませ(^.^)/~~~










コメント
この記事へのコメント
小桃ちゃん、今なら即ボンバーOK状態やね(笑)
小太郎くんは可愛くなったよ♪
モヒより似合ってるかも
ゆずとちょっと似てるね

そうかぁ~
水曜日なんやぁ
何度か通うとコツがつかめるよ
やっぱりプロの人に教えてもらうのが近道やよ
そういうふうに教えてくれるサロンって少ないのに近所でラッキーやん♪

次男君、ほんとついてないね
しぼんだマカロン、送ろうかぁ~~??(笑)
2009/02/16(月) 10:33:37 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
ゆず君と似てる?
なんかうれしぃ(*^_^*)

さくら@さんみたいに
お手入れすべて自分でできるのが目標です
でも 最近仕事忙しくて
休みにくいのよね~

次男 本当にヤワですわ
2009/02/16(月) 21:14:40 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎君キュートv-10そうですね自分で可愛く出来たら
最高ですよね。あんこさん頑張って修行に行って下さい!!
小桃ちゃんは何か月モサ子ちゃんになるんですか?!
レリン会長は何処が伸びるのか・・・あまり分かりませんよ 笑
次男君、これからいい事あるさ~っっ♪頑張れ!!

そちらは梅が満開ですか~\(◎o◎)/!こちら今、吹雪ですよ・・・・・・
同じ日本ですのに・・・・・・
2009/02/16(月) 23:06:44 | URL | レリンママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
自分で可愛くできるのは
いったいいつになることやら(笑)
小桃は「ポチタマ」に出てくる
ポチみたいな顔になっちゃってます(目がない)
レリン会長 ふさふさのお耳が素敵ですv-238

テレビで見ました!
昨日は雪が溶けてたのに
今日は猛吹雪
大荒れの北の国ですね
運転気をつけてください
2009/02/16(月) 23:39:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎クンのモヒモヒ、おにぎりみたいで可愛かったですね
私も、基本丸が好きです(琥っさんは毛が足りなくてモヒできないかも?笑)
小桃ちゃん、お見事です(^^)
カットのしがいがありますね、変身っぷりが楽しみです!!
自分でカットできるようになりたいですよね♪
私もいつか~いつか~と思っています

次男君ガンバレ~~~v-218
2009/02/17(火) 00:54:15 | URL | コタコタ #-[ 編集]
小太郎くん、かわいくなったね~。
モヒカンの時は、やんちゃないたずら小僧のイメージで、その通りのお仕事をしてくれたけど、今度はどうだろね。
お仕事はきっと変わらないね!(笑)

自分でチョキチョキできればいいよね~。
あんこ家みたいに3ワンいればなおさら!
トリミング代を修理費用に回せるってもんだよね!(爆)

次男くん、そうそう悪いことばかりは続かないよ。
今後はいい事が待ってるって!
2009/02/17(火) 08:27:46 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
小太郎くん、すごく可愛くなりましたね!
モヒカンも可愛かったけど、やっぱりまん丸が可愛いです。
小桃ちゃん、どんな風にも出来そうですね。
ほんと、自分で思い通りにトリミング出来たらどんなに楽しいでしょうね。
お兄ちゃんの風邪早くよくなりますように・・・
2009/02/17(火) 20:49:14 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
コタコタさんへ
こうして写真で見てみると モヒモヒ
三角おにぎりみたいですね(笑)
耳は短く 顔は丸くしてもらったので
子供っぽいお顔になりました(*^_^*)
小桃は私が講習会で練習させてもらおうと
小太郎と一緒にトリミング出さなかったので
可哀そうなことになってます

おかげさまで 次男元気になってきました~
と思ったら長男が…(泣)
2009/02/17(火) 23:10:25 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
小太郎かわいくなったでしょ~(#^.^#)
この顔にだまされるのよねぇ
お仕事はますますパワーアップしてます(泣)

チョキチョキするには
ジャパネットooo@で お道具から揃えねば(爆)

次男 おかげさまで元気になりました~
長男熱出してますが(泣)
2009/02/17(火) 23:27:51 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
まあるい お顔って
ぬいぐるみみたいで好きなんです
小太郎は鼻が長いので
どうかなって思いましたが
丸くなって帰ってきました(笑)
いたずらは まだまだ丸くなりそうにありませんが(笑)

次男が元気出てきたら
長男が熱出してます
ママさんも風邪気をつけてくださいね
2009/02/17(火) 23:32:27 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
