今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


こたろーは怒ってます!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
マメに更新って 年末年始の誓いはどこへやら

はや1月11日になってしまいました(^_^;)

日常の生活が始まると やっぱりバタバタと毎日が過ぎてしまいますね

年があけてから寒い毎日

わが家ではわんこ達に新しいベッドをプレゼント

昨日届きました~


ふかふか興味深々


奮発して 2個ご注文

真ん中のが今までお世話になったベッド

新品vsお古


ちっさなベッドに無理やり3わんが乗ってることもありました

無理やりのってます


いつもりんが子供たちに譲って自分は違う所で寝てるのがなんだか可哀想で 

奮発しちゃいました

やっぱり 2わん無理やり乗ってますが^m^
ふかふか幸せ


りんさんも あったか~です
ふかふか幸せ2






あれれ~ せっかく新品ベッドプレゼントしたのに

小太郎君がなにやら怒ってるようです

怒るこたろー

そうなんです

小太郎君 あんこさんがお仕事行く前に

ゲージに入っていただいてます

りんと小桃はリビングでフリーでお留守番なので

いっつも「小太郎 ごめんね いい子して入っててね」

って 可哀そうだよな~って思いつつ 毎朝の行事です

「なんで僕だけ」って思ってるだろうな~

でもね でもね 昨日届いたふかふかベッド

ふかふか2

ふわふわベッド3

今朝 アルバイトの長男を送って行ったほんの30分の間の出来事\(◎o◎)/!

たった一晩しかもちませんでした(涙)

これじゃ 安心してあんこさんは出かけられません

今年最初の小太郎の 初仕事

相変わらず いいお仕事してくれます(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎が早くゲージから出られますように応援してね





コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
小太郎君いい仕事するね~笑
笑ってる場合じゃないですね (^m^ )クスッ
そっか、小太郎君は悪さしなくなるまで当分ゲージでのお留守番のようですね
でも破壊王も凄い威力ね

みんなでくっ付いて寝てる姿は可愛いですね
りんちゃんママはひとりでぐっすり~
兄弟はお団子状態で、クッションの割れ目に沈没 笑
ふかふかベットでいい夢みてるのかなv-410
2009/01/11(日) 20:24:24 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
よく「ファスナーを噛むの」なんて聞くけど
そんな風に破壊するんやね
ゆずはもっぱらおもちゃカミカミが専門やから助かってるの

でも大きくなるとそんなイタズラもしなくなるしね
やっぱりロングお留守番はフリーよりケージインの方が安心でしょ
ゆずも2歳まではケージに入れてたよ
でもフリーにするとハウスがどんどん苦手になっていくみたい
ケージ慣れは大切だからちょっと失敗だったかな

仲良く寝てるところはたまらんね
かわえぇ~~~♪
2009/01/12(月) 00:17:36 | URL | さくら@ #-[ 編集]
おっ、またまたイラスト登場!
怒ってる表情がよく出てて上手いもんだなぁ~。

初仕事も順調なようで……(笑)
新品なだけに、あちゃーーー。
でも、ファスナーの金具を噛み切って誤飲しなかっただけ、まだ良かったよぉ!
そういう話、よく聞くもの。

そりゃ~ね、みんなが一緒ならともかく、一人だけケージだと、文句も言いたくなるよね。
あんこさん、安心して!
ここにも一人、ハウス超苦手な失敗例が居てます!
(って……、笑ってる場合じゃないんだけど……)
2009/01/12(月) 11:01:41 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
このベットいいですよね~!
私もほしかったベットです。
小太郎くん、お仕事素早い!
ケージ生活可哀想だけど、長い時間のお留守番はケージのほうが安心ですよね。
うちも、長いお留守番は最善の注意をはらって出て行くので大丈夫なのですが
ちょっとの隙が危ないんです。
トイレ行くたびにケージ入れられないですもんね。
ファスナーはchacoもカミカミします。
こんな破壊力はないですけど・・・

うちもベット次から次に買ってもすぐに綿が出てしまいます。
2009/01/12(月) 13:03:19 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
小太郎クンカッコイイ~(笑)
こ~ゆ~風に破壊していくのですね♪
琥っさんも、私の筆入れのファスナーを
一生懸命かじっていましたが
ちょっと伸びただけで終了でした(^^)
あまりカミカミしないから歯垢がたまっている琥太の歯です
ジェルちゃんはタオルやトレーナーを常にかじっていて
食べるので(いいのか?、笑)歯がピカピカなんですよ

きっと小太郎クンの歯はキレイなんでしょうね~
2009/01/12(月) 20:09:52 | URL | コタコタ #-[ 編集]
桃のママ さんへ
いい仕事してるでしょう(笑)
ぬいぐるみも最近では5分で綿が出てます(泣)
りんや小桃はここまでじゃないので
やっぱり男の子のパワーなんでしょうね
でもね 一生懸命イタズラしてる姿ってかわいいんですよ
「こらー」って怒りながら
笑っちゃう時あるので ダメですね

くっついて寝てるの可愛いです
私 間に顔突っ込みたくなります(爆)

2009/01/12(月) 23:39:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
今日二個目のクッションも同じ運命でした(泣)
もうファスナー部分かくして縫い付けちゃいました
何のためにカバー着脱できるクッションにしたんだか(-"-)

小太郎は朝私と目が合うと
逃げます(笑)
ゲージインがわかっているから
イヤなんでしょうね
破壊もこわいけど 誤飲が一番怖いので 心を鬼にしてます
2009/01/12(月) 23:46:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
今日 もう1個もやられちゃいました(T_T)
ホントに大奮発したのにショック~
そうやね 誤飲がなかっただけいいかな
ファスナー使うことあきらめて縫い付けちゃいました
ずぼらな私 お洗濯回数が減らないか心配(笑)

ハウスの好きなわんこっているのかな~
どのわんこもみんな いやいや入ってるような気がする(^_^;)
2009/01/12(月) 23:52:02 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
このベッド私も秋くらいから
ずーっと迷って迷って
やっと決心して買ったのに無傷は一晩です
今日2個目もやられちゃいました(泣)
ファスナー部分かくして縫い付けちゃいました
でもすっごくあったかそうで
みんなでくっついて寝てるのみると
買ってよかった~って思います(^.^)

いたずらは元気のバロメーターと思って
危ないものは片付けて 
わんこのイタズラも楽しんでます(笑)
あいちゃんも早く完全復活できるといいですね
2009/01/12(月) 23:57:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
小太郎の破壊は止まりません(泣)
今日二個目のクッションも 破壊されました
一生懸命イタズラしている姿は可愛いです(笑)
苺くわえてた琥っさんみたいに
こちらから見えない方向を向いて
カミカミするんですよ(笑)
でもお高いものと そうでないものを
カミ分けてくれるといいんですけど(笑)

確かに小太郎の歯は りんや小桃よりも
大きくて丈夫そうです
やっぱり男の子パワーですね
2009/01/13(火) 00:07:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ありゃりゃ~~小太郎のパワーも今年も健在!てか♪
元気でよろしよろし。
な~んて気楽なこと言ってられないですね(笑)
ファスナーの金具部分はかじったりしない?
ネロは前に、ファスナーの金具を飲み込んだかも事件があってね・・
カミカミしてるうちに金具が取れてしまったようで(飼い主気づかず)
その金具が部屋中どこにも見つからない!!
慌てて病院へ。。。
で、お腹の中にはなかったようで一安心だったんだけど。
ホント破壊より誤飲しちゃうとたいへんだものね。
ケージの中でお留守番は正解かもだね。かわいそだけど(T_T)

今回のイラストも、グぅ~~~♪♪
2009/01/13(火) 11:43:23 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
ネロリさんへ
小太郎パワー 健在どころか
ますますパワーアップです
最近ではクッションのほかに
ヘッドホン お父さんの手帳 スリッパ
靴下 Tシャツ テレビのリモコン(破壊寸前で没収) 等々(泣)
本当に誤飲気をつけないと

ネロリさんちの金具 どこいっちゃったのかな
ネロちゃん消化しちゃった?(笑) 無事でなにより
2009/01/13(火) 23:24:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あはは、小太郎君、良い仕事してますね~。
やる子はやるのよね~。
やっぱりそういう子はゲージの中でいれるのが1番安全だもんね。
我が家だってわるさする子はもちろんゲージの中ですよ~。
2009/01/14(水) 23:30:32 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
小太郎 日に日にパワーアップです
ゲージに入れるから余計ストレスたまって
イタズラもエスカレートかな~ 悪循環ですね
大人になっちゃうとイタズラもなくなるんだろうな
それもちょと淋しいです
2009/01/14(水) 23:48:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あらぁ、2個ともやられちゃったのぉ?
フンパツしたのに、ショックだよね~。
でも、あとになれば、きっとそれもいい思い出になるね♪

ところで、お知らせです。
Happy Chappyが諸事情により、現在見られない状態になってるの。
困ったわ~~~。
しばらく待っててね♪
2009/01/16(金) 22:19:51 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
チャッピーママさんへ
いつまで続くこの破壊
でも イタズラしなくなったらつまんないですよね
私 結構わんこ達のイタズラ楽しんでます(*^_^*)

Happy Chappy 見られないの
寂しいよ~
どしたのかな~
PC達人の チャッピーママさん 頑張ってv-220
2009/01/17(土) 20:54:41 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
