今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


良いお年を~(^^)/~~~
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆様 年末お忙しく過ごされているかと思います

あんこさんは この大晦日 家の大掃除も済んでないというのに

会社のお当番が大当たり(^^ゞ (お正月に当たるよりいいか)

事務所で一人お留守番です

今日は電話番(ほとんど鳴りませんが)と 

出荷のスケールだけなので楽勝お留守番で~す(o^-')b

(サボってるって言わないで~ ナイショね (^.^) )




先日 長いことほったらかしで 真っ白になっていた

黒い愛車君 お正月前にワックスがけしてあげました

むーぶ

久々に光っております

でもね きっとこき使うだけ使って

お世話してなかったので ヘソまげちゃったのかしら

洗車する時は普通に移動できたのに

元の場所に戻そうとしたら あらら エンジンがかかりません

バッテリーが上がっちゃった模様………(T_T)

感謝の念を忘れてほったらかしにしていたあんこさんに

ムーブが反乱を起こしたようです

年末に痛い出費でした(泣)



さて 今年はブログなんて未知の世界に足を踏み入れ

これまで ブログ=日記

日記をネットで公開するなんて なんて悪趣味

現代人の気持ちがわからん(ーー;) などと一人憤慨していたあんこさんですが

りんの出産を機にブログを始め 

つまらない悩みや迷いに真剣に応えて下さる皆様に出会え

世界が広がり楽しい1年でした

PC未だ何もわからず 進歩のないあんこですが

楽しみながら少しずつ来年も続けていきたいと思います




来年の課題は 愛車に感謝の気持ちを忘れないこと(笑)

ブログのもうちょっとマメな更新

そして

3匹

この子たちの もうちょっとマシな

カメラ目線の集合写真でしょうか………



なにはともあれ 皆様 来年もよろしくお願いいたします

よい お年を~ (^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ブログランキングUPも目標で~す







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あんこさん、今日もお仕事だったんだぁ~~
働く主婦ってホント大変だな
もしかしてさっきくれたコメント、会社から??(笑)

今年はあんこさんといろんなお話ができて
本当にオモロイ年となりました
あんこさんの人物像がどんどん膨らんで破裂しそうよ
どないしてくれるんよぉ~~

お正月は3プーちゃんとゆっくり過ごせるといいね
そして来年の目標、来年の大晦日に結果を教えてね
さぁ、いくつ達成しているか!!

ではでは良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくね♪
2008/12/31(水) 18:46:15 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@ さんへ
実はコメントだけじゃなくて
更新も会社のPCでやっちゃいました
年末年始のお当番は 他の会社みんな休みなのでヒマなの(笑)
ナイショよナイショ(笑)

あんこ像 さくら@さんの中では
どんなんなってるんだろう(笑)

2009/01/01(木) 19:13:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
