今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


わが家の サンタさん
2008年12月16日 (火) | 編集 |
世間は クリスマス色になってきましたね

あんこさん家もクリスマスの飾りつけ 少しだけしてみました

クリスマス

性格が出てますね

額縁がゆがんでます f(-_-;)  気にしない気にしない

スノーマン

いくつになっても こういうのって楽しいですね(^_^)




寒くなり朝起きるのも とってもつらくなりました

この子たちも 朝晩のお散歩寒そうです

あんこさんの仕事でどうしてもお散歩の時間が

早朝とか 夜も暗くなってからとかが多いので

やっぱりお洋服 必要よねっ

今までりんちゃんの お古しかなかったので

思い切って 買っちゃいました

小太郎君にも 男の子服(^^)v

男の子服1
これ小桃も色違いで買っちゃいました~



男の子服4



でもね きっと皆さんも予想はされていると思いますが…

こちらは 1日で

男の子服3


こちらは 3回着せたところで

男の子服5


(T_T)

お向かいのレオン君のママが みかねて

こんなにかわいい お洋服下さいました

小太郎サンタです
ばっとまんサンタ

バットマンのサンタ服です

背中に こうもりの羽がついてます

かわいいの

小桃にも着せてみようと思ってます(*^_^*)

ちび悪魔 小太郎 これ以上パワーアップしないでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎サンタがプレゼントくれますように





コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
可愛いクリスマスグッツですね~
こういうのって桃ママの家にはないんだなv-388
物を飾ると1つづつどけて掃除するのが面倒で・・・・・
なまぐさってことですね 笑

あちゃ~~~凄い破壊力~~~~
1日で・・・・3回で・・・・って服はボロボロになってるじゃんか 笑
恐るべし小太郎君パワーですね。
バットマンっていうか・・・・・今日の小太郎君はデビルちゃんに見えますよ(^m^ )クスッ
2008/12/17(水) 00:48:26 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
わぁ、可愛いサンタグッズ持ってるんだね~。
趣味いい!
ひょっとして、額縁と壷は自作???
そう思ってよくよく見たら、ひょっとして、空飛ぶサンタさんも自作???
だとしたら、すっご~~~い!
見直した~~~!!!

ありゃ~………
お見事!
ここまですごいと、何も言えなくなるわね。
当分は、パリエロは控えといた方が良さそうだね。(笑)
こうもりパーカーは、ちゃんと高いところに収納しておくのよ!
2008/12/17(水) 01:58:48 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
桃のママさんへ
今年は少しだけクリスマスです
去年は子供も大きくなったしツリーも出さなかったんですけどね
一つづつどけてお掃除っていうのが
几帳面な桃ママさんです
あんこさんは一度飾ったら
シーズン終わるまでこのままです(笑)
ヒンシュクものでしょうか

小太郎 困ったやつです
桃ちゃんのダーリンの小太郎君とはえらい違いです(泣)
2008/12/17(水) 20:23:24 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
今年は持ってるサンタグッズ全部並べてみました(笑)
残念ながら額縁はあんこさん作ではありませんが
それ以外は 昔の作品です
でもね チャッピーママさん
壺じゃないの壺じゃ
木のプレートなんですけど
でもこの写真 確かに壺に見える(笑)

小太郎にブランドは着せられません
せっかく買ってあげようと思ったのにねぇ(心にもないことを)
こうもりパーカ― 高い所に収納ね
2008/12/17(水) 20:30:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
みんなサンタグッズっていっぱい持ってるんだな~
わたしんち、せいぜいツリーくらいしなかいわ。
小さな置物系って、お掃除がめんどうで・・・・
出したツリーも、片付けること考えると今からめんど~~~~
って、ちっともたいしたツリーでもないのにねっ。

それにしてもまぁ、すんごいパワーね!!!
お洋服までそんななっちゃうんだ!おそれいりました(笑)
バッドマンサンタも、シーズンを無事に越せたらいいね・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/12/18(木) 09:13:53 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
すっかりクリスマス気分になりましたね。
とっても可愛いグッズ
トールのサンタさんはあんこさんの作品ですか?
もっと近くで見たかったです。

それにしても小太郎くんやってくれますね
着ていて袖口カミカミするんですね。
すごい破壊力です。
chacoも襟ぐりや袖口を引っ張って噛んでいますが
ここまでの破壊は出来ないです。
でもセーターは即刻脱がせました。
お散歩の時だけだと大丈夫じゃないでしょうか?
2008/12/19(金) 09:32:50 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ネロリさんへ
私も去年まではほとんどクリスマスの飾り
出してませんでした
今年は久しぶりに飾ってみましたが
お掃除&片付けは確かに面倒ですよね

すごいでしょ 小太郎
バットマンはお散歩の時だけ登場です
だからまだ 無傷です
いつまでもつかな~
2008/12/20(土) 17:00:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
トールペイントは 昔少しだけ習ってました
すごく好きだったんですけど
今は忙しくて全然やってないんです
近くでは恥ずかしくて見せられません(笑)

小太郎きっと お洋服好きじゃないんでしょうね
chacoちゃんもカミカミするんですね
セーターすごく可愛いですね
あれカミカミされたらショックですよね
小太郎もお散歩のときだけバットマンに変身です
2008/12/20(土) 17:07:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
わぁ~クリスマス飾りだ~♪
あんこさんの作品なんですね!凄い!!
トールペイント可愛いですよね

小太郎さん!!!こりゃ~張り切ってカミカミしましたね(爆)
琥っさんシ~ンとしているなと思ったら、肩の所をカミカミするんですよ
キャミの紐が切れそうになっています(T0T)

バットマン悪魔ちっくでカッコイイですね
2008/12/20(土) 17:27:18 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
飾り付けすると クリスマスムード盛り上がります
この場所だけクリスマスなんですけどね(笑)

小太郎君あんまり張り切らないでほしいものです
靴下やらTシャツやら被害は広がりつつあります
昨日は長男君のヘッドホン バラバラになってました
出しておく方が悪いんですけどね

バットマン こうもりの羽が可愛いでしょ
なるべく長持ちさせたいと思います(笑)
2008/12/20(土) 23:58:41 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
可愛いクリスマス飾りだわ。
綺麗よ。あんこ家は・・・
我が家はクリスマスの飾りを出す元気もないわ。
出したら来年末まで飾ってそうだもの・・・・
埃じゃ人間は死なないけどそろそろ掃除を始めなくちゃ・・・・
小太郎君、やってくれますね。
2008/12/21(日) 21:35:43 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
わが家もへたしたら 正月飾りの横に
クリスマスグッズを並べて新年を迎えそうです(笑)
ママさんとても忙しそう
無理しないでね
可愛いベビー達 楽しみにしてます

小太郎 油断もスキもありません
先日は長男のヘッドホン 今日はスリッパ
ダメにされました(泣)
2008/12/22(月) 00:27:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさ~~ん!
もうクリスマスのお飾り、おかたづけおわった?(笑)
ほらほら、うかうかしてると新しい年がきちゃうよーーーー

さてさて、今日は
今年最後のご挨拶に参上しました。

今年はあんこさんともお友達になれて楽しかったわ~♪
また来年もかわらず、どうぞよろしくおつきあいくださいませ♪

ネロ家は、31日から夫の実家へ帰省です。
たぬき村より遥かに田舎な実家へ(笑)
(そんなこと言うと、
 おまえの田舎(祖父母)より田舎はこの世に存在せんだろ!
 なんて夫に言われる(爆))

嫁として名演技してきますわ。

ではでは、2009年もよい年となりますように☆

風邪ひかないように、あったかぁくして
楽しいお正月をお迎えくださいね。

ではまた来年~!
2008/12/29(月) 09:31:51 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
ネロリさんへ
えへへ クリスマスのお飾り
やっと今日片付けました
今日から大掃除 大掃除って呪文のようにとなえながら
何も進まないあんこ家
お正月はやってくるのかしら(笑)

年末年始はお嫁様稼業なのですね
頑張ってくださいませ

今年はブログを始めてネロリさんともお友達になれて
とても楽しい1年でした
来年もよろしくお願いしますね
よいお年を~(^O^)/
2008/12/29(月) 20:25:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
