今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


大失敗
2008年11月24日 (月) | 編集 |
あんこさんは とってもそそっかしいです

小学校の頃 ランドセル忘れて学校へ行ったこともあるくらいに…

仕事でもちゃんと確かめずに突っ走って ありゃ~

家でも 買い物に行ってお財布が無いなんていうのは事件のうちに入りません

出かける直前に キーがない 携帯がないっていうのは 毎朝の恒例行事

毎日ばたばたと忙しく 郵便物なんかも郵便受けから取り込んで

そのまま夕食の支度 子供の迎え 片付けなんてやってたら

見るのが翌日の夕方とかしょっちゅうです

そんなあんこさん この3連休にちょっと落ち着いて

いろんな雑用を整理しようってことで 片付けものあれやこれややってました






そしたら… …    が~ん

ごめんなさいしてもしきれない 大失敗を見つけてしまいました












琥っさん

大すきな 北の国の コタコタさん からのこんなに可愛いお葉書

消印見たら 9月24日に

あ~ コタコタさんごめんなさい

色んな郵便物と一緒に取り込んでそのまま仕舞込んでいました

前に コタコタさんのブログで 「かわいい~」「欲しい~」って

お願いしたら 快く「いいですよ~」ってお返事いただいて

まだかな~ まだかな~ でもコタコタさんすっごく忙しそうだし

きっと 時間ないのよね~ なんて思ってたら 9月に……



コタコタさん ごめんなさ~い

ちゃ~んと届いてました

お礼もしないでごめんなさ~い

そして とっても可愛い素敵な名刺ありがとうございます

宝物です 大事に大事にします

コタコタ様 皆様

こんなあんこさん 見捨てずお友達でいてね~

りんのひとりごと

りん「あたしからも お願いします

   こんなあんこかーちゃんですが 許してやってね」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←落ち込むあんこさんにポチ







コメント
この記事へのコメント
郵便物の置き忘れ、私もよくあります。
郵便受けからとってきて、パパに見せなきゃいけないと思って
わんこの手の届かない棚の上に乗せてそのまま忘れてしまうこと
しばしばです。
私なんか忙しくもないのにこれですから
お忙しいあんこさん、仕方ないですよ。
でも、ずっと待たれていたプレゼントの葉書
もっと早く見つけてれば~ってショックだったでしょうね。
2008/11/25(火) 01:41:44 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
まぁ、あんこさんったら、何てことを!!!
皆様が許しても、私が許しません!(笑)
でも、ゴミに紛れて捨てなくて良かったよぉ!

そういう我が家でもあり得るわ!
郵便物なんか、ほとんどがDMのようなものだし、あとで見ようと思って積み上がってるしぃ……

これは、世界に一つしかない心のこもった手書きの名刺だもんね。
宝物よね♪
2008/11/25(火) 11:15:31 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
まっ、しょうがないわね、この子ったら!
でも今回は許してあげるわ・・・
今回だけよ!!!!
わかったわね!!!

なんてえらそうなこと言えないのがわたし。
似たようなこと、おおありよ~~~~~~!
↑チャッピーママさんも書いてるように、
捨ててなかっただけでも、えらい!(笑) いや、えらくないが。
わたしなんて、過去に一度、おもいっきり捨ててしまったことある・・・
お手紙だったのだけどね、ちゃんと読んだあとにね、
広告チラシとかと一緒にゴミ箱に・・・・
お手紙くれた友達には、死ぬまで内緒・・(爆)

かわいい名刺だ~~(*^.^*)
手作りだもんね、ほんと宝物だよね。
いいな~~♪
2008/11/25(火) 13:02:43 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
9月の消印ってあなた?
もう11月も終わろうとしているのに
さすがのドジなさくらもそれにはあいた口があいたままで
あごが外れそうだわ・・・

ポイしなくて良かったね
コタコタさんもずっと心配してたんじゃない?
北の方見て、土下座しかないよ

まぁ小太郎君のケガの件もあったし
今回だけは多めに見てあげるけどね
(皆さん、同意見のようです)

私よりドジな人がいてホッとしてます
2008/11/25(火) 22:01:30 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あんこさんへ
あちゃ~~~~大失敗でしたね 笑
でもランドセル忘れて学校行った事ないですよ 笑
あんこさん、こうしたらどう?
全身にひもつけて、あんこさんが動くとずら~~っと携帯や鍵がついてくるって感じ
ウェディングで車の後ろのカンカンが引っ張れてる感じなんてどう?v-411

コタコタさん手作りのお名刺はそれこそオンリーワンですね。
2008/11/25(火) 22:18:44 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃ
あんこさん、大丈夫大丈夫 全然気にしないでくださいよ~♪
琥っさんの歯型・・・どころじゃないグチャグチャ名刺を
貰ってくださるなんて コチラこそ感激です(笑)

そして、ランドセルを背負わずに学校に行ってしまったあんこさん
実は私は、ランドセルを背負わずに学校から帰ってきたことがありますぅ(爆)
2008/11/26(水) 02:24:36 | URL | コタコタ #-[ 編集]
本当に捨ててしまっていたら・・・・でも発見されて良かった♪
レリンママもドジなのでいつもバタバタしてますよ 笑

コタ君の名刺可愛いですよね♪レリン宅でもコタママ作品は
宝物です!!

私は携帯をしょっちゅう会社に忘れる常習犯です!!
2008/11/26(水) 12:52:50 | URL | レリンママ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
郵便物 あとで見ようっていうのは
要注意ですね
ママさんちには お仕事熱心な人がいるので
特に要注意ですね(笑)
見つけたときは うれしいのと
ショックでなんともいえない気持ちでした
私が忙しいのは単に要領が悪いからと思われます
もうちょっと 落ち着いて行動ですね(反省)

2008/11/26(水) 14:43:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
ほんとに 私ったらなんてことを!!
でした
もういい歳なんだからそろそろ
落ち着いた行動を っと思うのですが……

チャッピーママさんも 郵便物積み上がってますか
一度チェック おすすめします(笑)

ホントにかわいい宝物ができました
コタコタさんに感謝ですv-353
2008/11/26(水) 23:42:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
>でも今回は許してあげるわ・・・
ありがとございますぅ
許していただいて
私も許してあげるわ
お友達のお手紙捨てちゃったの ナイショね(笑)

ホントにかわいいお手紙と名刺いただきました
名刺には 琥太クンの歯型つき
それがまた嬉しかったりして(笑)
2008/11/26(水) 23:50:07 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
ハガキの消印 何度も見てしまいました
9月て 見間違いよね?
今11月よね って自分に質問しながら(笑)

>私よりドジな人がいてホッとしてます
へへ さくら@さんも何か失敗したら教えてね(笑)

こんな私ですが 見捨てないでね
2008/11/26(水) 23:55:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
本当にドジでしょう
自分で自分にあきれてます(T_T)
首からすべてぶら下げなさいって
主人にもよく言われます(笑)

名刺すごく可愛いの
お手紙もすごく可愛いイラスト付きで宝物ですぅ

桃のママさん こんな私ですが
あきれずお友達でいてね
2008/11/26(水) 23:59:41 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
本当にごめんなさいです
お手紙見つけたとき
嬉しさ半分 ショック半分で何度も
消印確認してしまいました(T_T)

写真の左端が琥っさんの歯型つきです
それが一番うれしかったりして(笑)
いつもPC画面で見てる 琥っさんがかみかみした歯型だ~
琥っさんにサインもらった気分(笑)
かわいい宝物 ありがとうございました
大切にします

ランドセル コタコタさんもやったのですねえ
わが長男もランドセル背負わず帰ってきました
間違いなく私の子だわ っと再確認した出来事でした(笑)

何度ごめんなさいしても しきれませんが
これからもお友達でいてくださいね

2008/11/27(木) 00:10:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
本当によくぞ発見できたものです
この連休がなかったら年末の大掃除まで
発見できなかったかも(笑)
笑ってる場合じゃないですね
そろそろ落ち着いてもいいお歳なんですけどねぇ

わたしも携帯はしょっちゅう置き忘れます
置き忘れても 着信もメールも入ってない
寂しい携帯です(笑)
2008/11/27(木) 00:17:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ぷ、ぷ、ぷ。あんこさん、やっちまいましたね。
でも私もありえないような失敗をよくするのであんこさんの失敗を他人とは思えません。
まぁコタコタさんはいい人なんで大丈夫だから良かったですね。
私もコタコタさんの名刺、ほしいなぁ。
2008/11/27(木) 22:37:28 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママさんへ
ありえない失敗 しょっちゅうなんですけど
人に迷惑かけない範囲で済ませたいものです(T_T)
ママさんも 結構あわてんぼうそうですよね
スゴイ人がそういうのあると 親近感湧いちゃいます
って失礼ですよねm(__)m

名刺かわいいです
毎日眺めてにんまりしてます

2008/11/30(日) 00:35:48 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
そそっかしいのは私もそうです
あります!あります
ランドセル忘れて学校行った事^^;
兄がランドセルを持ってクラスに来て
大きな声で「お前ランドセル忘れて給食食べにきたんやろ!」と言われ泣いた覚えがあります^^;

りんちゃんにお願いされたら許しちゃう~~って感じですね
きゃわいい~~♪

猫ちゃんが家族になったんですかぁ~
早く仲良しになったいいですねぇ~(^_-)
2008/11/30(日) 08:06:30 | URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集]
ころ助さんへ
ころ助さんも経験ありですか
ランドセル(笑)
お兄ちゃん こっそり渡して欲しかったですよね

私のそそっかしいのは
長男にそのまま遺伝しているようです
見ていてひやひやの毎日です
その点次男はしっかりしてて
私と長男並んで「気をつけなさい」って
怒られてます(笑)

2008/12/03(水) 00:15:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
