今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


わがやの 居候
2008年11月17日 (月) | 編集 |
先月 我が家の家族になった

あの にゃんこ

どうしてる~? とか 元気~?なんて

気にかけて下さる方 

お待たせいたしました

にゃんこ すこぶる元気です

にゃんこです


とっても ちっこいの

うちのわんこ達がでっかいせいか とってもちっこく感じます

今 2階の次男の部屋に居候しております

でね こんなにちっこいのに 1階でいると

「ドスン ガタン ドタドタ」なんてすごい音が聞こえることがあります

まさか あのちっこい子が………

机から本を落とすわ 椅子は倒すわ ひとりで大暴れしてるようです

こうやって遊んでるぶんには とってもかわいんだけどなぁ

にゃんこ 劇場 どーぞ



次男君 わんこたちと 馴染ませようとリビングに抱いて連れてくるのだけれど

わんこもにゃんこも大興奮で なかなか一緒に仲良くっていうのはむずかしそうです

にゃんこ 「フーッ」って 毛を逆立てて倍くらいにふくらんで怒ってます

これも あせらず気長にかなぁ

わんこブログなのに にゃんこ主役の今日のあんころりんでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←早く仲良くなれますよーに



コメント
この記事へのコメント
やっぱネコちゃんは動きが違うね~
と思いながら見てたら、ネロと似てるような(笑)
ネロってね、ときどき「こいつ、もしかしてネコか?」って
夫婦で話すほどネコっぽいの。
もしかしたら、あんこ家の居候ちゃんとネロって、
相性いいかも!!
でもね、ふだんお散歩の時に野良猫ちゃんと会っても、
しらんかおで通り過ぎてくんだよ。
野良猫ちゃんも、ネロには無関心ってかんじで、無反応~
子猫ちゃんと大人の違いなのかなあ。
2008/11/20(木) 10:04:03 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
へぇ~、こんなにちっこい猫ちゃんでも、本を落としたり椅子を倒したりするのぉ?
どんな暴れ方してるんだろね。
あんこ家、いよいよピンチやん!(笑)
壁に爪とぎの跡とかない?
3ワンと1ニャンの4ショット見たいなぁ~。
きっとそのうち、仲良くなるよね!
にゃんこの名前はなぁに?
2008/11/20(木) 12:04:51 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
あんこさんへ
で、名前は何になったの?
ニャンちゃんの動き見てるとまるで桃みたい。
獣医さんからも頑固なところ猫よりかもなんて変な太鼓判うたれちゃったもんね。
早くリンちゃん家族と仲良しになれたらいいですね。
猫と犬がうまく共存してる方もよく見ますよ。
大きくなる前にいっぱい一緒にいる時間を作ってあげるといいのかもしれませんね。でも3対1だもんな~
2008/11/20(木) 23:35:15 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 17:20:12 | | #[ 編集]
ネロリさんへ
ネロちゃんは にゃんこっぽいんだ~
すごいですよ 我が家のにゃんこ
カーテンものぼりますから
カーテンのぼって カーテンレールに座ってたそうです
わんこがこれできたらすごいよな~
是非 ネロちゃん挑戦してみて(笑)
2008/11/22(土) 18:07:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
にゃんこ パワフルです
わが家が倒壊するのも時間の問題かと…
仲良く4ショット 早くそうなって欲しいです
名前 それぞれが好きに呼んでます
私は とりあえず「とら」と呼んでます(まんまですが 笑)
2008/11/22(土) 18:13:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
名前 なかなか決まらなくて
それぞれ好きな名前で呼んでます(笑)
私は「とら」ちゃんと呼んでますが
次男は「にゃん太郎」 長男は「にゃんこ先生」
なんで先生なのかはわかりませんが(笑)
3対1が難しいところです
3匹がいっせいに吠えたりするので
仲良くなるのはゆっくり時間をかけてかな~
でも次男は「うちの子 かわいいやろー」
なんて母親みたいなこと言ってますよ(笑)
2008/11/22(土) 18:17:24 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
鍵コメさんへ
喜んでいただけて何よりでした
寒くなります あったまってね~
2008/11/22(土) 18:22:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
