今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 男の子カットです
2008年11月17日 (月) | 編集 |
小太郎のギブスがはずれてから

初めてのトリミング行ってきました

爪切りや 顔のカットなどは時々やってもらってたので

見た目はそんなにひどいことにはなってないように見えた小太郎君

とりみんぐ

あんこさん このもじゃもじゃ具合 嫌いじゃないんです

もこもこしてて 抱き心地満点

ゲージにず~っと入りっぱなしで 運動不足でちょっと太ったかしら

お尻なんてむちむちしているように思うし……

でも ま とにかくええかげんに綺麗にしてほしいよね 小太郎クン

てことで 久しぶり(本当に久しぶりの)トリミングでした





こうなりました

でこんな風に出来上がりました

いつものトリマーさんでしてもらったんだけど

こちら男の子は このモヒカンが定番みたいで頭が三角です

かわいいんだけど あんこさん 真ん丸な感じが好きなの

今度は 真ん丸にって言おうっと

こんな時 自分でカットできたらいいのにな~




で やっぱりいつものことなんだけど

太ってる太ってるって思ってた小太郎君 

とっても ほっそいわんこになって帰ってきました

今3わんの中で一番 ちっこくなっちゃいました

風邪ひかさないように お洋服そろそろ 慣れてもらわなきゃね




りんのひとりごと

りん「でもね 奥さん お洋服ってあたしのお古しかないのよ

   あたしの大事な息子小太郎に スカートはかせる気なのかしらね

   あんこさんてば」






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎君が男の子服買ってもらえますように


コメント
この記事へのコメント
小太郎くん、モヒってるぅ~~♪
久しぶりのトリミングで細くなったんやね
体重も減ってたりして(笑)

今は男の子でもスカートやワンピ着る時代だよ
ゆじゅ子先輩やチャピ子先輩の後に続きましょう!
2008/11/17(月) 22:51:44 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あんこさんへ
プチっとモヒですね。
もじゃもじゃしてふっくら見えてもカットすると結構細いもんね。

さくら@さんが言うように、男子でもワンピの時代
ゆずっちもゆじゅ子になってるからね。
それが案外いけるんだよね~

小太郎君もコタ子でいいんじゃな~い?
結構ツボですよv-410
親子でキャンディーズな~んてね(^m^ )クスッ
2008/11/17(月) 23:40:19 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
小太郎くん、すっきりですね。
モヒカンもとっても似合ってますよ。
うちもトリミングの時は、体はすっきり節約カットで
いつも6ミリでカットしてもらってます。
でもこれからは、ちょっと寒そうかも
小太郎君にもカッコいい男の子のお洋服買ってあげてくださいね。
2008/11/18(火) 00:43:36 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
わ~~おにぎり頭だ~~~~♪
かわいいじゃん!モヒモヒ(笑)
って、人ごとだと思って!!って?
ほんとほんと、かわいいよ~~~(*^.^*)

お洋服は、スカートでもズボンでも、似合ってればなんでもよかよ!
お古?そ~んなのおっけおっけーーー
ネロにも一度、ツナギ着せたいんだけど、
どぉ~も激しく抵抗というか、頑固に固まるんだよね・・・(笑)
2008/11/18(火) 09:47:37 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
可愛い~!!
えっ?!モヒカン!!きゃ~っっ可愛い♪♪
久しぶりのカットでしたね。本当にプーは可愛いカットとか出来て
羨ましい。レリンは年から年中同じですよ~っっ 
服はね~慣れなんでしょうか・・レリンは大の服嫌いです。
うちだったら着てくれるならスカートでも私は嬉しいですよ 笑
2008/11/18(火) 12:42:46 | URL | レリンママ #-[ 編集]
さくら@さんへ
今夜は 一段と冷え込んできました
丸刈りの僕は 少し寒いです
この際 ワンピだろうとスカートだろうと着こなしたいと思います
ゆじゅ子先輩をめざします by 小太郎
2008/11/18(火) 23:09:07 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
小太郎 今夜は少し寒そうです
りんのお古着せてあげました
よく似合ってます(笑)
今まであまり服を着せてこなかったので
目を離すと 脱いでかみかみしそうです

男の子服も買ってあげたいです
ゆじゅ子先輩も目指して欲しいですが(笑)
2008/11/18(火) 23:14:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
わぉ、モヒモヒ! かわいい!
一度はやってみたいと思ってた……
……時期もあったけど、すっかりチャピ子になってしまって、今じゃ全く似合いそうにないわ!
そうそう。スカートでも、ピンクでも、花柄でも、フリフリでも、何でもOKよぉ!
是非コタ子を目指してちょうだい♪

ん? お耳にピアスのようなエクステ?
かわいいやん♪
2008/11/18(火) 23:36:50 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
小太郎節約カットでこのまま新年までいってしまいそうです(笑)
わんこの服は 買わなくても
見てるだけで楽しいです
りんの時は 女の子らしい服を
買えるのが嬉しかったのですが
男の子の服も可愛いのがいっぱい
あとは先立つもの次第です(笑)
2008/11/19(水) 00:00:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
トリミング前と後の落差が激しすぎて
ホントに小太郎かと思っちゃいました(笑)
しばらく モヒモヒで過ごしていただきます
このモヒモヒにスカート…… 似合うかしら

ふふ 固まるネロちゃん 好きよ(*^_^*)
2008/11/19(水) 00:06:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
レリンちゃんもお洋服嫌いですか
小太郎も ちょっと目を離すと脱ごうとしてます
脱いだ後 かみかみして 破られそうです(泣)
でも北の国では着てほしいですよね
あんこ地方も今晩は冷えてます

小太郎のモヒカン ようやく見慣れてきました(笑)

2008/11/19(水) 00:09:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
ようやく 小太郎のモヒモヒ見慣れてきました(笑)
見慣れてくれば 結構かわいいもんです

エクステ??
たぬき村にそんなおされなサロンはありません
トリミング帰りにつけてもらったリボンが
大暴れで 下までずれてきたようです
今日はすでにどこかにふっとんで
なくなってました(-_-;)
コタ子を目指すには もう少しおしとやかにしてもらわねば

2008/11/19(水) 00:18:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
九州も今日から突然寒くなりました。
寒いのやだなぁ・・・・
小太郎君はモヒカンカットですか・・・・
男の子っぽいイメージをトリマーさんが作りたいんでしょうね。
何ヶ月かするとまた違うカットが出来るくらい伸びるから違うカットにも挑戦してみたら?
2008/11/19(水) 01:12:48 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
九州も寒いですか
こちらも 昨日、今日とても寒いです
いきなり冬になっちゃいましたね

小太郎 見慣れてくればかわいいです(笑)
可哀そうなくらい ガリガリに見えて
とても寒そうですけど(笑)

カットもあこがれだけれど
私はまず爪切りとか耳の手入れとか
そういうことから覚えたいですね
あんこさん地方にも出張して~(笑)
2008/11/19(水) 18:59:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
