今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せ続き♪
2008年11月09日 (日) | 編集 |
ここのところ とっても忙しくて

一日 48時間欲しいくらいのあんこさん

とーちゃん曰く 「じゃあ 一晩寝なかったら 48時間になるやん」

って ならない ならない

そんな中 昨日「さだまさし」コンサート

行ってきました 夕べも心のお洗濯

35周年


実は あんこさんは もう25年来の さださんファンです

昨日は 前から4番目 幸せのひとときでした





そんな あんこ家に 数日前もうひとつの幸せが届きました

なんだろう

あー 「さくら」って書いてある

「トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんからだ~

わくわく わくわく♪  どきどき どきどき♪






会社まで持ってって 写真撮影(笑)



会社にて

PC後ろ えらいとっちらかってるのは 無視してください

事務所のブラックホールと呼ばれている 上司の机です

こちらに崩れ落ちてこないようにダンボールでせき止めてます(-_-;)




お局にも 自慢しちゃいました~

イチゴのマット



うれしい  うれしい

いいのかしら 申し訳ないような でも うれしい



まず まっさきに りんちゃん

「おすわり!」

はじめてですの


うーん ちょっと この都会のかおりのする マットには

田舎娘の 我が家のお嬢さん とまどい気味

ちょっと遠慮気味に おすわりです

じゃあ 小桃ちゃん


マット 小桃

はいはい とってもお似合いですよ



はい 次小太郎君 おすわり





あ…あれ(汗)

マット 小太郎1
マット 小太郎2
マット 小太郎3


わー かえして

くわえて 拉致られました

小太郎 君には監視つきじゃあないと あんこ母さんは心配です

でも まず 素敵なカフェマットに似合うように トリミングで綺麗にして

ちゃんと お座りからしつけなおしが必要なようです

さくら@さん ありがとう

3人3様の気に入り方のようです

あー わんこ達に座らせるのもったいない

よごさないように 大切に大切に

あんこさんの ランチョマットにしちゃ だめ?

マット 小桃2

あ……   はい(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←幸せなあんこ家にぽちっ








コメント
この記事へのコメント
わ~~!ぼんちマットだぁ♪
あ、柄が違うから、正確にはぼんちマット2ね!
お局さまにも自慢しちゃったんだ(笑)
でもホントうれしいよね!!!
みぃ~んなおりこうさんにおすわりもしてるしぃ~、、
て思ったら、やっぱり小太郎くん!
そーでなくっちゃ!!(笑)期待を裏切らない楽しいキャラだわ~(*^.^*)

あんこさん、ランチョンマットだなんて、
その広さ、かーなりの品数が乗りそうよ。。
ていうか、ぼんちのニオイがしみ込んでるから(しつこい)
せっかくのおかずに移っちゃうかもよ?(笑)

コンサートかぁ、いいなあ♪
しかも前から4番目!
心にビタミンの良い一日でしたね。
2008/11/10(月) 09:39:50 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
幸せ一杯いいですね~!
きっと頑張っているあんこさんへのご褒美ですね。
小太郎君の復活おめでとうございます。
2ヶ月間のゲージ生活良く頑張りましたね。
ゲージから出るとまた心配なこと一杯ですが
楽しい毎日が待っていますね。
小太郎君にはイチゴのマット、照れくさかったのかもv-410
これから、元気に一杯遊んでくださいね。
2008/11/10(月) 11:03:44 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
1日48時間、欲しい!!!
マジ、ほんとに忙しいよぉ~。
あ、これが上司の目を盗んで、勤務中にブログを見ているPCね!(笑)

そして、ここにもぼんちマットがぁ~!!!
ピンクのいちご柄、かわいい♪
都会の香りした?
でも、大阪の田舎らしいよ……
都会の香りというより、ぼんちの香りだったでしょ?(しつこい! 笑)

ところで、あんこ地方、これ持って出かけるおされなカフェ、ある?(爆)
2008/11/10(月) 17:46:29 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
ネロリさんへ
これ いつからぼんちマットになったの(笑)
こんなにかわいいのに ぼんちマットなんて

そーでしょう 小太郎がオチなの
何度座らせても咥えてゲージ(わが家では 小太郎の巣とよんでいる)に
持ち込んでしまうの
しかたがないので 持って逃げるところ 撮ってみました
彼なりにとっても気に入ったみたいで(^_^;)
取り返すのが大変(笑)

このぼんちマット持って ネロリさんちに
ハマさんラーメンと大将のモツ鍋食べに行くの
これだけ大きいと どんぶりもラクラクでしょ!(^^)!
2008/11/10(月) 20:33:37 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎君復活ですねぇ~ヽ(^o^)丿
良かったぁ~♪~
元気が一番です

さだまさしさんのコンサート
素敵でしょうねぇ~
リフレッシュできますよね
いいなぁ~いいなぁ~
私もコンサートに行くのが好きでコブクロとkc&jojoとボーイスllメンとか行ってます
でも来年はクッパさんの腎臓が心配なので控えます(本当は離れたくない^^;)

カフェマット
可愛いですねぇ~~
いちごちゃんの柄
めちゃんこ可愛い子ちゃん達にピッタリです(^^)v
2008/11/10(月) 20:38:12 | URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
大変な時にコメントありがとうございます
本当に こうして3人一緒に
いたずらしたり 走りまわってるのを見ると
元気なことのありがたさを実感します
ラブちゃん 早くお家に帰れますように
きっともうすぐですね

本当に さくら@さんからご褒美もらった感じです
この子たちのおかげで
色んなお友達ができて 楽しい毎日です

ママさん 無理しないで風邪なおしてくださいね

2008/11/10(月) 20:43:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
そうです これが上司とお局の目を盗んで
チャッピーママさんにコメントしてるPCです

ピンクの苺柄 かわいいでしょー 素敵でしょー
そうかー 都会の香りって ぼんちの香りのことなんだ~
って だめ のせないで
せっかくのカフェマット 「返して」って言われたらイヤだから(笑)

それがね 奥さん あるのよ
タヌキ村にもカフェが 
あんこさんもとうとう カフェデビューだわ~(^O^)/
2008/11/10(月) 20:52:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ころ助さんへ
小太郎 完全復活です
やっぱり 男の子 いたずら すごいです
30分目を離すとリビングが ぐちゃぐちゃになってます
また怪我しないように気をつけなくちゃ
でも 元気なことがありがたいです いたずらしててもね

コブクロ 大好きです
今車では毎日コブクロ聞きながらです(笑)

カフェマット すごく可愛いでしょ
私不器用なのでこんなのが作れることがすごい
ブログを通じていろんな方と
お友達になれるのがうれしい毎日です
ころ助さんとも知り合っちゃいましたもんね(^.^)
2008/11/10(月) 21:01:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメ遅れました!

3プーちゃんがそうやってぼんちマットに座ってくれると
たぬき村に嫁いだ苺ちゃんも喜んでるよ
小太郎くんなんてちゃんとツボを押さえてるしね(笑)

へぇ~~
お局にかくれてコメントをくれるPCはそれだったんだぁ~~
まさか目の前にお局さんが座ってるとは思わなかったよ
ちょっと離れたところから監視してるのかなって想像してたわ
そこから抽選会の動画をコソコソ見てくれてたんやね
そりゃあ、外れてガックリっていうの分る気がする
あんこさん、あの後あちこちのブログで八つ当たりコメ書いてたもんね(笑)

いつか3プー連れてドッグカフェでも出かけて下さい
たぬき村にあるのかな?
ちなみにチャッピーママさんがかげ口たたいてるように
私が住んでるところは
都会に出るのにかなりの時間と電車賃が必要なぷち田舎よ
2008/11/12(水) 09:03:27 | URL | さくら@ #-[ 編集]
まだバタバタしていてコメ送れましたv-356

幸せのカフェマットだぁ~v-353 (いつの間にぼんちマットという名に??^^ )嬉しいですね~v-278良かったですね~v-343 これで、あんこさんに取られないで済みました(爆)

 とっても可愛いですよね~♪ しかもあんこさんのは、ピンクの苺ちゃん^^ みんなにもとっても似合いますねv-238 色違いでお揃いで嬉しいです~^^

 さくら@さんの温かさに感動ですねv-278

 幸せ一杯のあんこ家に ポチv-353
 
 

 
2008/11/12(水) 18:28:35 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
あんこさん、仕事場にお局様に隠れてブログを見てたんですね。
我が家もさくら@さんにいただいちゃいました。
すごく良く出来てるよね。
私もワンコに使わせず自分で使いたいって思ったわ。
2008/11/13(木) 12:46:19 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
さくら@ さんへ
さくらさん ありがとうございます
本当に嬉しかったです(#^.^#)
お局にかくれてあちこちに八つ当たりコメ 
書いといてよかったわ~(笑)
小太郎は 何度も座らせようとしたのだけれど
ゲージに持ち込んで かみかみしそうになるので
監視付きです(笑)
さくらさんに触発されて私も何か作りたくなりました
ミシン出してきましたがほこりかぶってます
糸の通し方も忘れてるし 布が縫えるようになるのはいつのことやら…

チャッピーママさんにも心配していただきましたが
あるんですよ たぬき村にもカフェが
でもたぬきカフェだったらどうしよう(爆)


2008/11/13(木) 23:40:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
haz-kichi さんへ
忙しい中 コメントありがとうございま~す
あんこ家にも届きました
幸せの ぼんちマットv-238
>これで、あんこさんに取られないで済みました
あま~い haz-kichi さんの色違いのブルーの苺マット
あんこさん まだ狙ってますよ
なにせ3ぷーいるので(笑)

さくら@さんには感謝です
あったか~い幸せいただきした(*^_^*)

haz-kichi さんも 忙しそうだけど
無理しないでねv-411
2008/11/13(木) 23:50:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ママさん お疲れ様でした
とっても充実した関西上陸だったみたいですね
いつか私も参加できたらいいな

さくら@さんの カフェマット(いつのまにかぼんちマットに
なっちゃてますが(笑))
すごくかわいくて 素敵ですよね
幸せいただいちゃいました
2008/11/13(木) 23:55:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
桃とオソロだよ~~~
三人三用の歓迎ぶりね(^m^ )クスッ
ランチョーマット・・・それありかも
床に敷くにはほんとに勿体ないぐらいだもんね。
でも思いッきり活用してる私
全国でさくら@マットでみんなが繋がってるってなにか嬉しいですよねv-410
2008/11/14(金) 22:01:14 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママ さんへ
桃ちゃんは きちんとマットにお座り
お利口さんですもんね
苺柄がよくお似合いです
皆さんお会いしたことないのに
おそろい 嬉しいですぅ(*^_^*)
さくら@さんに感謝です

関西のオフ会大盛況でしたね
パワフルな雰囲気が記事から伝わってきました
桃ちゃんのお手入れ ますますレベルアップですねi-189
2008/11/14(金) 23:28:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
