今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 復活
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしていましたが

昨日小太郎のギブスはずれました

レントゲン写真を見せていただいたら

とっても綺麗につながってました

りんの時は ギブスはずれても 折れたところが

うっすらと映ってたんですけど

小太郎はやっぱりまだ若いからなんでしょうか

折れた所が全くわからなくなっていました

りんの時と同じく 丸2か月のゲージ生活でした

わんこにはとても長かったと思います



今朝 久しぶりにお散歩少しだけさせました

お父さんと行ったので写真は撮れませんでしたが

2か月ぶりのお散歩 とても楽しかったことと思います(^_^)

でもまだ いきなり普通の生活は心配

少しずつ 2わん達と遊ばせながらと思ってます


ギブス取れました


でも 私の心配とは裏腹に

少しゲージから出すと



真中で 飛んでるのが小太郎です\(◎o◎)/!

もうちょっと もうちょっと 穏やかに遊んでもらえますかしら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 元気な小太郎にぽち(^.^)


コメント
この記事へのコメント
良かったです!!
小太郎君、ギブスとれたんですね♪長い期間よく頑張りました!
久し振りのお散歩、楽しかったでしょうね♪♪
本当に良かったですね~!!
元気にはしゃぐワン達、皆一緒が楽しいですね。ママさんは心配ですが・・・・ 笑

あんこさん、いつもコメント有難うございます。ダンス発表会が終わったら
沢山遊びにきますね!!
老体にムチうって頑張りますよ~!!
本当に年々弱ってきてます 笑
2008/11/03(月) 22:19:45 | URL | レリンママ #-[ 編集]
あんこさんへ
ギブスとれてほんとによかったね。
復活ってかなり復活しすぎv-405
飛んで、走って、りんちゃんと小桃ちゃんにはがいじめされてるのまさか小太郎君?って思ってたらやっぱり小太郎君だ、ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
桃がキブスが取れたときはすぐには手がつけなかったっていうのに・・・・・さすが元気印の小太郎君ですね。
ケージの中ではきっとうずうずしてたんでしょうね。
まだ日が浅いんだからお手柔らかに~って言いたいね 笑

骨も綺麗に繋がってほんとよかった~v-410
3プーズの遊びっぷりをみてるとあんこ邸が危険かも(^m^ )クスッ
リフォームはまだまだしない方がいいようですねv-411
2008/11/03(月) 22:55:08 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
レリンママさんへ
ご心配おかけしてました
やっと ギブス&カラーから解放された小太郎です
さっそくのバトルです
本気でケンカしてるのか じゃれてるのか
見極められずオロオリしている私です(って撮影してますが 笑)
見ていて気が気じゃありません

老体だなんて何をおっしゃいますやら
カッコイイダンス 見たいです!
発表会の記事 楽しみにしてま~すv-238
2008/11/03(月) 23:35:48 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
色々とご心配おかけしました
やっとギブスから解放された小太郎です
ギブスのままでも脱走して 部屋中走り回っていたので
気が気じゃありません
すごいバトルでしょう
歓迎されているのか 本気でケンカしてるのか
見ていてハラハラ オロオロです

しばらくの間お留守番は ゲージでしてもらおうと思います
このバトル見ると フリーは心配なので…

リフォーム 家が崩れ落ちるまでには
なんとかしたいと思います(笑)
2008/11/03(月) 23:42:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎君、おめでとう~。
良かったですね。これであんこさんも一安心。
子犬の時の骨折ってほんとに綺麗に直るしその場所は他のところより丈夫になって二度と骨折しないって言いますよ。
しかしパワフルなあんこ家だなぁ。
あんこさんもこれじゃまだまだ心配ですね。
2008/11/04(火) 00:55:00 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
もうちょっと穏やかに!!
なんて無理だろうね(笑)
でも元気そうにはしゃいでる小太郎君を見て
嬉しくなりました♪

また、たぬき村が賑やかになるわ!
ご家族の皆さんもホッとされてるでしょう
ヨカッタ!ヨカッタ!
2008/11/04(火) 00:58:40 | URL | さくら@ #-[ 編集]
小太郎くん、復活おめでと~♪
2ヶ月とは、長かったのに、よく頑張ったね~。
おおっ、きれいに繋がってましたか!
それは、重ね重ね喜ばしいことで…。

ギャ~、いきなり、なんて激しいのぉ?
小太郎くんもそうだけど、小桃ちゃんも、りんちゃんも、嬉しくてしょうがないみたいだね。
これだけ元気になったと喜ぶべきなんだろうけど、やっぱり心配だよね……。
家が……(爆)
2008/11/04(火) 01:08:20 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
ひぃぃぃ~~~ッ、さすが小太郎さま(笑)
すっかり元気になっていらっしゃる(^^)
小太郎クンと琥っさんと、同じような時期に『絶対安静』になって
同じような時期に『完全復活』できましたね♪
本当に良かったです♪
りんちゃんも、小桃ちゃんも嬉しそうですね!
2008/11/04(火) 18:26:28 | URL | コタコタ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
おかげさまで おそろしい位元気です
見ていて はらはらするんですけど
これってじゃれてるのかしら
りんと小桃が襲いかかってるようにも見えるんですけどi-282
これからまた いたずらに拍車がかかることでしょう
もう二度と骨折なんかしないように気をつけたいと思います
2008/11/05(水) 00:17:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎くん、復活おめでとう!!!
長かったね、よくがんばったね、えらいぞ!!
これから少しずつ、リハビリかねて運動を・・・
と思ったら、
あらま~~~~~すでに派手にやってますね~~(笑)
見ながら、ひやひやしちゃったよ。
でも、それだけ元気ってことだし、いいことだよね!(え?)
また賑やかになるね~♪
2008/11/05(水) 11:07:14 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
さくら@ さんへ
ご心配おかけしました
すごいですよ~
お留守番はまだゲージですが
外に出すと 部屋中走り回ってます
ゆっくりリハビリなんて無理!
賑やかな毎日が戻ってきました
リビングの破壊も進みそうです(T_T)
2008/11/06(木) 00:44:43 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
はい とっても心配です 家が(笑)
やんちゃ坊主が一人外に出てきただけで
家が揺れてる感じです
とっても嬉しそうに部屋中走り回ってます
わが家が崩れ落ちるのも 時間の問題かと…(笑)

ご心配ありがとうございましたm(__)m
2008/11/06(木) 00:49:27 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
お互い長い2か月でしたね
ゆっくりリハビリをって言われましたが
無理なようです(笑)
うれしくて 3人で部屋中走り回ってます
見ていて こわいi-282

元気が一番を実感した 今年の秋でした
琥っさん地方はもう冬かな?
風邪お大事にね
2008/11/06(木) 00:52:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
ゆっくりリハビリ 無理なようです(笑)
やんちゃ坊主のすることに
ハラハラ ドキドキの毎日です
もう一度 ポッキリいかないように
気をつけなきゃi-282
元気はうれしいけれど
これからのいたずらが恐怖な私です(笑)
2008/11/06(木) 00:59:02 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
  小太郎君おめでとう~~v-315 良く良く頑張りました!!!!

  でも、少しずつ・・・っていうのは、そうですよね・・・無理な相談ですよね(笑) 

  おぉ!!はっ激しい!!と思いつつ^^ 元気な姿が見られてとっても嬉しかったですe-343 
 
 りんちゃんと小桃ちゃんも嬉しそ~~~う♪♪♪

  元気な小太郎君に ポチe-266
2008/11/06(木) 12:17:15 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
haz-kichi さんへ
ぽち ありがとうございますv-291
小太郎 絶好調です
部屋中かけまわって はらはら どきどきです
お義母さんの骨折 早くよくなるといいですね
わが家の 義父も骨折で入院してましたが
おととい退院しました
仕事にかこつけて あまり行ってないダメ嫁です
haz-kichi さんもも無理しないでね
梵ちゃん 元気かな~
 
2008/11/07(金) 21:59:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
