今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぱわーぁ あーっっぷ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
小太郎が ゲージインの生活になって はや2ヶ月近く…

正直 小太郎には悪いけど

骨折したのが 小桃だったら

こんなに 安心して 留守番させられませんでした

だって

小太郎が怪我してから

犯人は誰だ!

こういうこと なくなりましたから!

やっぱり主犯格は 小太郎だったのね って納得したあんこさん

でもね 最近ね 







いたずら1

こんなことや\(◎o◎)/!

いたずら2

こんなこと(ToT)

そして







いたずら3

こんなことも (T_T)



最近 とみに パワーアップの兆しを見せる

パワーアップ こも


小桃が 恐怖な 今日この頃………


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎がゲージから出てきたら(-"-) ますます恐怖なあんこさんに ぽち




コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
ひゃ~~~~凄い~~~~
あんこ邸大ピンチですね。それにしても凄いわ~
小太郎君が静かにゲージ暮らししてるってのに、小桃ちゃんまでパワーアップしてるわ~
リンちゃんママしっかり監視してくれたらいいんだけど・・・・・・・
まさか親子でなんて・・・ないでしょうね。
うふっって屈託のない顔しちゃって。。。。。ほんと恐怖ですね

2008/10/24(金) 23:49:34 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
へ~!!!
小桃ちゃんの破壊力というか噛む力すごいですね。
youも小さい頃壁紙はむしりましたが、ここまで大きくはむしれませんでした。
chacoはお仕事大好きですが、噛む力がないのか
被害は小さいです。
きっと小桃ちゃんの歯、丈夫な健康な歯なんでしょうね。
小太郎くん、ケージの中で、小桃ちゃんのお仕事見てムズムズしてるかも(笑)
いたずら防止スプレーも効き目ないですか?
2008/10/25(土) 01:49:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ぎゃはは。小桃ちゃん、最強だわ。
子犬ってなにかが面白くなるとその集中力ってすごいもんね。
お腹がなおったらこれですか・・・・
でも・・・・元気がいいのはないよりです。
ひとごとすぎる?
2008/10/25(土) 10:43:09 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
こんにちは~。
早速、遊びに来ました♪

わっ、すごい!!!
あんこ邸、大変な事になってる。
これ、小桃ちゃんの仕業?
ま、まさかタヌキじゃないよね!(爆)

いきなり失礼しました~。
また遊びに来ますね♪
2008/10/25(土) 11:58:41 | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]
わぉ!!
破壊させてますねぇ~
ラブラドールは破壊王と思っていて聞かされてもいましたが
可愛い可愛いトイちゃんも破壊するんですねぇ~
大型ワンの意力ではありませんかぁ~
でも可愛いお顔見たらなんにも言えないですよね(^_-)

そしてあんこさんブログ♪~リンクさせてもらって宜しいでしょうかぁ~?
2008/10/25(土) 14:54:59 | URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集]
桃のママ さんへ
もう (T_T)  言葉出ず
今長男専門学校生 二男受験生
何かとものいりなわが家
しばらく みっともないけど
リビングはこのままです
今年こそぜひ宝くじ当てたいあんこ邸です 

確かにりんもやってた形跡ありです
子供たちに触発され 目覚めたかも(T_T)
2008/10/26(日) 21:42:46 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
小桃の 前歯 前にも記事にしましたが
とっても オーバーな出っ歯ちゃん
リスのような前歯で かじかじやっちゃったみたいです
もしかしたら 小桃の破壊
あいちゃんより すごかったりして(T_T)
いたずら防止スプレー 
買ってきます!!
2008/10/26(日) 21:46:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ママさん ひとごと過ぎます(T_T)
小太郎復活が ますます恐怖な私です
でも 元気が一番ですよね
ぐったりしてたときは心配でしたから
小太郎も早く完治してほしいです
いたずらは 控え目にしてほしいですが^m^
2008/10/26(日) 21:48:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャッピーママさんへ
わーい 来ていただいてありがとうございますぅ
いきなりすごいわが家を見せてしまい
お恥ずかしい かぎりです
へへ タヌキのような
わが家のわんこ達のしわざです

いいの
苺柄ははずしたけど
宝くじ当てるから
そしたら クロスの一部屋や二部屋
あぁ…
言ってて むなしい…
2008/10/26(日) 21:53:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ころ助さんへ
かわいいトイちゃんも破壊するんですよ
りんはこんなことしなかったんですけどね
子犬たちが大きくなり いたずら始めると
りんも目覚めちゃうみたいです
3頭になったとき言われたんです
いたずらは 3倍じゃないよ 3乗だよって
まさにそのとおりです

私もリンク貼らせてもらいますね
これからもよろしく~♪
2008/10/26(日) 22:03:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あっちゃ~~~~~~~!!!!
主犯格が小太郎くんとわかってある意味よかった~かと思ったら、
こんどは小桃ちゃん!!
やっぱ、似てくるのかしら?
日に日にパワーアップしてきたら、さぁどーするあんこさん!
そこで小太郎くんが完全復帰してきたら・・・・
ひゃ~~~~~~~

でも、クロスは張り替えとかしても、また同じことになっちゃうと
大変だから、とーぶんこのままでいいんじゃないかしらん。
きれいになったとたん、また破壊されたら大泣きしちゃうよぉ~!!!
2008/10/27(月) 08:26:23 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
ネロリさんへ
小太郎の完全復活は前から恐れております
でも 小桃がここまでパワーアップするのは
想定外でした(-"-)

クロス張替は 年末ジャンボ当選予定なので
そのあとでね(^.^)
2008/10/27(月) 22:49:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
破壊女王小桃様誕生でしょうか(笑)
すてき~~~♪
小心者の琥っさんは、まだぬいぐるみも壊した事ないんです・・・
いつ中の綿を出してくれるのかと楽しみにしているのですが~(^^)

2008/10/28(火) 23:01:22 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
雨が続いたりして 外へ出られない時なんかは
特に パワーアップするみたいです
家に帰るのが時々おそろしい あんこさんです(^_^;)

琥っさんはよい子ですね
お気に入りのぬいぐるみほど 腹綿出されてます(T_T)

琥っさん 元気になってよかったですね
わが家ももうすぐみんなでお散歩行けそうです
さらなる破壊が恐ろしいですが(-"-)……
2008/10/29(水) 00:10:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
プードルってそんなに破壊魔だってっけ?
3プーってプーが3匹分のかさじゃないってことかな?
小桃ちゃん!
大黒柱はかじらないでね!!

お嬢へのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
2008/10/29(水) 23:24:27 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@ さへ
おめでとうございます
よかったですね~
これからが大変ですよね
わが家も あんこさんはいつまで働き続けるのだろう
と気が遠くなりそうです(笑)

プーが破壊魔じゃなくて
多分小桃が破壊魔なのです
だって かじりやすそうな歯してるでしょ(爆)
2008/10/29(水) 23:49:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
