今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ころんころんだよ~
2008年03月15日 (土) | 編集 |
桃のママさんのアドバイスで 赤と青のおリボンつけてみました(*^_^*)

よく似合ってます

P1010315.jpg




生まれたとき赤ベビー173g、青ベビー165gのこの子たち

10日余りで赤ベビー430g 青ベビー510gに成長しました

りん 子育て上手みたい

母ですが


毎日よく寝て ぴーぴー泣いて

まるまるしてますねー

P1010328.jpg


家のこと 仕事 いろんなことが一度に押し寄せてきて

つらい時もあるのですが

この子たちがいるから頑張れます




女の子を残して 男の子は里親さん探そうと思ってましたが

手放せなくなりそうです

いつまで一緒にいられるかな

今の時を大切にしていきます








コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
こうやってリボン付いてると見てるブログファンにはわかりやすいですねv-410
でも何かの拍子に首が絞まらないように気をつけてあげてくださいね。
ブル~君さすが男の子ですね。丸々大きくなってるv-411

そっか~レッドちゃんを残すんですね。
ブルー君の里親さんイイ人見つかるといいですね
2008/03/16(日) 00:08:40 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
ベビーちゃん達、すくすく育ってますね。
りんちゃんの子育てが上手なんですね。
りんちゃんにも会えてうれしかったです。
レッドちゃんにブルーちゃんですか、
うちのchacoは赤ちゃん、赤い紐をつけてました。
お目目が開くのももう少し楽しみにしています。
出来れば、二人とも残こせるといいですね。
私もはじめから男の子は里親に出そうと決めていましたが
とてもつらくて、近くの義妹に託しました。
2008/03/16(日) 00:18:56 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
桃のママさんへ
レッドちゃん、ブルーちゃん
ネーミングありがとうございます(笑)
なんて呼ぼうって思ってたんで
名前決まるまで レッド&ブルーでいきますね

どちらも元気で朝になったらリボンふっとんでます(笑)

覚悟して出産させたけど
手放すのさびしいし心配です
どちらもずーっと一緒にいたいですね
2008/03/16(日) 00:58:31 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママさんへ
chacoちゃんの成長記録
ずーっとさかのぼって読ませていただきました
youちゃんすごくがんばったんですね
近くに兄妹いて幸せですね
私 手放せるかな~
あんまり早く大きくならないでって思っちゃいます
2008/03/16(日) 01:09:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ホント、大きくなりましたね。
りんちゃんが頑張ってる証拠ですね。

手放すとき、みんな大泣きするそうですよ。
あのときの辛さは忘れられないって友達が言ってました。

とにかく、もっともっと元気に大きくなってもらわないとね。
あんこさんも色々大変でしょうが、頑張って下さい!
2008/03/16(日) 21:42:50 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
日に日に大きく可愛くなってくるので
ホントに手放せなくなりそう
まだ どうするかも決められずにいます
両方 うちの子にしたい!!
2008/03/17(月) 10:05:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
どっちって決められないでしょ~
だったら、思い切ってみんなあんこさんちの子にしてはどうでしょう?
(無責任言いましたv-435)

桃の交配を考えた時うちのパパは言ったんです。
生まれた子はだれにもやらんからな~全部育てるで~~ってね 笑

できたらそれが理想だけど、現実はそうはいきませんよね。
これも縁だと思います。
私だったら親子で飼うんだったらやっぱり女の子を残すかな~~
(またまたいらん事行ってしまいましたv-435

あんこさん、こちらこそリンク宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらいますねv-410
2008/03/17(月) 21:52:24 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママさんへ
そーなんです
どちらもかわいい どちらも欲しい
出産させようと決めたときに
覚悟したつもりなんですけどね~
もし障害持った子がいたらその子がうちの子
男の子と女の子が生まれたら女の子がうちの子
あ~
そんな決心どっかに吹っ飛んじゃいました
リンクありがとうございます(^^♪
2008/03/17(月) 22:15:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
