今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お洗濯
2008年10月05日 (日) | 編集 |
小太郎ちゃん 今日病院行ってきました

残念ながら 今日もレントゲン撮っただけでギブスは外れず(T_T)

でも 骨はくっつきつつあり とても綺麗に治ってきているそうです(ほっ

今月末にはギブスも外せるでしょうとのこと 

足技使えるのも もうちょっとよ(笑)

あと少し

早くお庭で遊びたいね



昨日の休日 あんこさんは

朝から家事を済ませ 晩ごはんの支度を済ませて友達とお出かけ

久々のコンサート

コンサート

徳永英明コンサート 行ってきました(^^♪

コンサート後 ご飯を食べながら色んなお話をして

気がつくと 23時

楽しかった♪♪

普段 忙しくて自分のために時間を作るってこと忘れてたな

心のお洗濯できました

月曜日から 又頑張るぞー





今日の りんさんと小桃さん

もじゃりんさん

もじゃこもさん

ごめんね~

こんなになるまで放っておいて

今日朝一番で トリミング


親子ですっきり

お嬢様風に仕上げていただきました (笑)

今日は 雨降りだけど

あんこさんも わんこも 心と体のお洗濯

すっきりしたね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント
この記事へのコメント
りんちゃん、小桃ちゃん大変身ですね♪すんごく可愛い♥
プードルはトリミングしがいがありますよね。
レリンは通年同じです 笑
小太郎ちゃんもいい子なので早くギブスとれると良いですね。
ママさん~素敵なコンサートに行って来たんですね。
いつも頑張っているママさんですもの、たまには心のお洗濯してもバチ当たりません!!(レリンママはバチ当たりそうです)笑

素敵な時間を過ごせたママさん、月曜日から又頑張って下さい
応援してますよ!
2008/10/05(日) 22:57:19 | URL | レリンママ #-[ 編集]
かぁがやきながらぁ~♪徳永!いいですねぇーv-343
あの、甘い声がたまりません。
心の洗濯!必要です。

小太郎くん。早くギブスがとれるようになるといいですね。
でも、元気なら安心だぁ~


耐える女、りんまま・・・
わかるような・・・うちではマディが耐える女です。
我慢しちゃうんですよね。。。。
が、しかし、最近ではアピールできるように!
なぜか?わからないんですが・・・・
あんこさんとりんちゃんとのラブラブ散歩ってすっごいいいと思います。
しつけって確かに必要だけど、人様に迷惑かけない程度でいいと思います。
3匹いて、躾けるっていうのは、すっごい大変だもん。
「いけない」って事、「これはOK」っていう区別がつければって
思うんですがねぇー

2008/10/05(日) 23:11:16 | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集]
ワォォォ!
モシャプーちゃんがお嬢さまセレプーちゃんだぁ♪
ホント、大変身!
可愛いなぁ~~

あんこさん、かなりリフレッシュしてきたみたいね
コンサートとかお芝居とかミュージカルって
見た後かなり力をもらえるでしょう

徳永さんのコンサートなんてチケットなかなか取れないじゃないの?
キレイな声だった?
週明けからまたバンバン働いて下さいよぉ~~
2008/10/05(日) 23:26:24 | URL | さくら@ #-[ 編集]
レリンママさんへ
大変身 本当にえらい変わりようです
ここまでぼさぼさになるまで置いといたことに反省です
わが家も バカボンになっても
自分でカットしなくちゃ(笑)

レリン会長 通年かわいいお姿です
初めてさわれるようになったわんこがパピヨン君なので
あこがれのわんこさんです

>たまには心のお洗濯してもバチ当たりません!!
実は 来月もコンサート予約です
たまにじゃないかも えへへぇ♪
バチ当たるかも
2008/10/05(日) 23:43:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
らとまでぃみとMさんへ
徳永 素敵でしたぁ
まだ余韻に浸ってます
家帰ってとーちゃんの顔見たくなかったです(笑)

小太郎元気過ぎて目が離せません
男の子ってこんなに大変だったんだぁ

しつけ本当に難しいです
わが家のネックは小桃です
なかなか頑固な子で おとなしいけど気は強いですね
人様に迷惑… そこがむずかしいですね
らとまでぃみとMさんは上手に躾けてますよね
お出かけしてもみんなお利口さんだもの
うちの子は よそのわんこに ワンワンなので(T_T)です

2008/10/05(日) 23:52:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
今日トリミング行ったら トリマーさんが
「みんなの要望で トリミング講習しようかって思ってる」って
「絶対に声かけて」ってお願いしてきました
会社休んででも行きます!!
まだまだ先のことみたいですけどね

徳永さんコンサート 取れないだろうなーって思いながら
申し込んだら 取れたんです
まだ余韻に浸ってますぅ
>週明けからまたバンバン働いて下さいよぉ~~
現実逃避で明日から仕事行くのますますイヤになっちゃいました(笑)
2008/10/06(月) 00:02:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
わぁお!!!! だいへんしーーんv-353 セレブなお嬢様になってv-353 本当に可愛いです~!!

  i-190徳永英明さんのコンサートに行かれたんですね!!!彼の声って、本当に透き通るようで癒されますよね~♪♪生で聴けたなんて素敵ですv-353

 私も お芝居なんですが、 宮沢りえちゃんとと堤真一さんの出ていた「人形の家」というお芝居を観てきました~!! 宮沢りえちゃんは、若い頃の彼女とは全く違って舞台の上での 演技力凄かったです!! 私もとても大満足でリフレッシュでした~^^

 心の洗濯!!大事ですよねv-221

  小太郎君も順調で良かったです!!でもギブスはまだ掛かるんですねv-356 小太郎君!!もう少し頑張れぇ!!!!

 
2008/10/06(月) 00:06:26 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
haz-kichi さんへ
haz-kichi さんはお芝居ですか
宮沢りえちゃん 若い頃より今の方が素敵ですよね
リフレッシュできてよかったですね
心の洗濯して心がリフレッシュされたら
よごしたくないので 会社行きたくないです(笑)

小太郎もうちょっとの辛抱です
でもギブスはずした後がまた気をつけないと
男の子ってやんちゃなのね
女の子とすることが違います
2008/10/06(月) 00:18:37 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
昨日の夜、コメント書こうとしたらパソが固まっちゃって
書けませんでした。
今もまだ調子が悪いわ。
なぜかしら・・・・
小太郎君もあとちょっとの我慢ですね。
私もチューリップが好きでよくコンサートに行ってたんですが
去年解散しちゃったし・・・・
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
2008/10/06(月) 12:08:05 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ママさん PCのご機嫌なおりましたか
PCは調子悪くなると どこがどうなってるのか
全然わかりません
困ったものです

チューリップ私も好きでした
若い頃聞いてた歌を聞くと
当時を思い出してしまいます

自分の時間 これからはたくさん作りたいと思います



2008/10/06(月) 20:35:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
骨はしっかり治ってるみたいね。
あともう一歩!
今が一番大事ですね。
りんちゃんも小桃ちゃんも劇カワ~~♪
すっきりしましたね。
徳永さんのコンサートは凄くよかったでしょ~
昔、徳永さんっていえば九州のある朝番組のテーマソングを歌ってたんだけど・・・・・ビックになりましたよね~
あの声で他の人の歌を歌うと、ちゃんと自分の歌にしちゃうんだから・・・・
桃ママも運転しながら徳永さんのCD聞いてます
2008/10/06(月) 23:01:18 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママさんへ
ありがとうございます
小太郎 元気過ぎてひやひやです
でもやっぱりこんな時のために
少しはカットとかできないとと感じてます
りん&小桃もかわいそうなくらいボサボサでした
近いうちに「トリミング講座」開いてくれるそうなので
行ってこようと思ってます

徳永さん 素敵でした
家に帰ってとーちゃんの顔見て
一気に現実に引き戻されました(笑)
2008/10/06(月) 23:30:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎クン、順調に骨々がくっついてきているのですね
良かった~♪
小太郎クンも琥っさんも、もうちょっとあとちょっとですね(^^)

あんこ家のお嬢様達!!目が出た!!
可愛いですね~
うちも『目指せ!脱バカボン!』です(爆)

徳永さんの生歌が聞けたなんて、最高の癒しですね!
私はCDを聴いてうっとりしています
「雪の華」なんて本当に素敵ですよね♪
2008/10/07(火) 00:17:14 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
小太郎 もう外に出たくて仕方無いみたいです
りん&小桃の散歩行こうと
玄関でこっそり用意していると
気配を察知して ゲージの中からわんわんです
「ぼくはここにいるよ ぼくも行くよ」って言ってるみたいで
可哀そうです 
琥っさん ミニ散歩行けてよかったね
お互いもうちょっとがんばれですね

徳永さん 癒されました
いまだに現実に戻りたくないあんこさんです(笑)
2008/10/07(火) 21:41:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
たまには自分のための時間を作ることも大切ですよね
しっかりリフレッシュできたようでよかったです。
りんちゃん、小桃ちゃんもすっきりですね
可愛いお嬢さんですよ!
小太郎君の足、良くなっているようでよかったです。
もう少し頑張ってくださいね。
はやくエリザベスカラーだけでもとれるといいですのにね。
2008/10/08(水) 01:42:57 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
小太郎ちゃん、順調なようでよかった!
ギブスはずれるまで、もうちょっとだね。頑張るんだよ~!!

これこそ劇的変身!!(笑)
ふんわりふわふわ、またまたお嬢様になっちゃて~♪
こういう変化が見たくて、わざと長ぁく放置してたこともあったわたしです(笑)

コンサートなんて久しく行ってないなあ。
秋の夜長に、素敵ですね★
2008/10/08(水) 09:36:09 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
こんなにボサボサになるまで
ほおっておいてわんこ達にごめんなさいです
二人ともかわいくしていただきました
小太郎も目のまわりだけカットしてもらいました
自分でできるといいんですけどね~

心のリフレッシュ大切ですね
がんばろーっていう気持ちが湧いてきます
2008/10/08(水) 22:53:10 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
小太郎は元気過ぎて
ギブス外した後が心配です(^_^;)

りん&小桃 ここまで放ったらかしておくかってくらい
えらいことになってるでしょ
気がついたら前にトリミングしてから……でした
わんこたちにごめんなさいです

心のリフレッシュ 大切ですね
家でぼんやり過ごしているのとはまた違って 生き返りました
ネロリさんみたいに 海外まで逃避行 理想やなぁ
2008/10/08(水) 23:04:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
