今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぼく 退院しました
2008年09月12日 (金) | 編集 |
皆様 ご心配おかけしました

9月11日 小太郎退院しました~(^O^)/

小太郎退院

病院ではとってもよいこで 我慢強い 大人しい子

って言われてきました

優等生だったみたい

しばらくは 絶対安静

くっつきかけたホネがずれることもあるそうなので…

小太郎退院2

ダメです もうちょっとのしんぼうよ




りんと小桃 感激のご対面 かと思いきや

小太郎のカラー姿を怖がって 威嚇して吠えてえらいことでした

10日余り離れてただけで 小太郎のこと忘れちゃったのかな

って悲しくなっちゃいました 

でも今日は ゲージに近づいて 鼻と鼻くっつけたりしてるので

見慣れないこの大きなカラーが怖いみたいですね

ちょっと 安心

退院してきて 弱ってる小太郎をいじめたりしないかな

上下関係できちゃったりしないかな

って心配してたので




りんと小桃は この頃外で遊ばせるようにしました

お庭ラン

小太郎は なんで自分だけ外に出られないのかわかんないんでしょうね

りんと小桃が部屋から出ると

「出して~」ってきゃんきゃん鳴きます

早く 元気になって お外で遊ぼうね

小太郎台風復活を待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←小太郎のホネにポチッ





コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
小太郎君退院して帰ってきたのね。
顔見てほっとしたわ。
でも自宅でのこれからのちょっと間が肝心だから・・・・・
安静・・・・ん~~~かなり難しいかもしれないけど、あんこさん目をはなさないようにガンバってね。

やっぱりね、パノラマ小太郎君にりんちゃんも小桃ちゃんもワンワンいったのね。
桃も骨折してグルグル包帯に首から三角巾つり、そしてパノラマ桃に姉妹・親犬から凄い威嚇されたのよ。
ワンには怖いものに見えるんでしょうね。

あともうちょっと小太郎君、がんばれ~~~
2008/09/12(金) 21:24:02 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
小太郎クン退院おめでとう~ゴザイマス!!
病院でお利口に頑張っていたのですね(涙)
あんこさんは監視が大変になりそうですが
いつでも小太郎クンの様子が見られて安心ですね♪

♪早く骨くっつけぇ~骨くっつけぇ~♪呪文です

2008/09/12(金) 22:24:22 | URL | コタコタ #-[ 編集]
小太郎くん、退院おめでとう♪
あんこ母さんのニッコリ顔が想像できますよ
少しのあいだエリザベス+ケージ生活だけど、
確実に日に日に良くなっていくんだもん
しっかり治さなきゃね

お庭のランもいい感じですね
しばらく女の庭だね♪
2008/09/12(金) 22:29:24 | URL | さくら@ #-[ 編集]
桃のママ さんへ
ありがとうございます
ご心配おかけしました
しばらくは 静かにしていてほしいのですが
りんと小桃が遊び出すと
自分も遊びたくて わんわん がたがたやってます
ずーっとついて監視していたいけど
昼間は留守番してもらわなきゃならないし
気が気じゃありません(^_^;)

小太郎のギブスは小さいのでまだ動きやすそうです
りんの時はもう大きなギブスを板みたいので固定して
ぐるぐる巻きでした
早く庭で走り回ってほしいです 骨折しない程度に(笑)

お義父さんお大事にしてくださいね
2008/09/12(金) 22:48:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
ありがとうございます
なが~い10日間でした
小太郎はゲージの外に出たくて
わんわん がたがたです
安静 わんこにはむずかしいですね
琥っさん 安静守れてますか?
お互いがんばろーね
2008/09/12(金) 22:53:19 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎君 退院おめでとうございま~~すv-353

 エリザベスカラーでケージで安静・・今が肝心ですもんね!! あと一息ですね!!

 カラーを着けた小太郎君に吠えたと読んで・・・ そう言えば、最近キッチンでバンダナを頭に巻いた私に 吠えまくりだった梵^^;
 何か頭に付いていると怖いのかも??ちょっとそれを読んで思い出しました!! 忘れているわけないですもんね^^ 頭の大きな怪獣みたいに見えるんでしょうか!?

 お庭でラン 素敵ですね~♪

 小太郎君の走る姿も楽しみに・・・
  
 もう少し!!小太郎君頑張れぇ!!!!!
  
2008/09/12(金) 22:54:01 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
さくら@さんへ
心配おかけしました
小太郎 足以外は元気です
それが問題です(笑)

手術&入院もハンパない位お高かったです(涙)
一瞬のポキッがなかったら
ホームベーカリーも イチデジも買えたかも(涙)

でも とにかく元気な小太郎
もうちょっと おとなしく頑張れ です(笑)
2008/09/12(金) 22:58:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
haz-kichi さんへ
ありがとうございますぅ
小太郎 めちゃ元気です
ご飯もばりばり 食べてます(笑)

カラーをつけた小太郎に 猛烈に吠える
りんと小桃
正直 泣きたくなりました
今は威嚇することはなくなりましたが
ゲージから私が抱っこして出すと
遠くから見てます
早くカラー姿の小太郎に慣れてくれー

庭遊び とっても狭い庭なんですが
楽しそうに走ってます(^.^)
2008/09/12(金) 23:03:07 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎くん退院おめでとうございます。
とっても良い子に頑張ったんですね
まだ小さいのに長い入院寂しかったでしょうに・・・
やっとお家に帰れてとってもうれしいでしょうね。
りんちゃんも喜んだでしょうね。
小桃ちゃんは小太郎くんがカラーをしていたから
ちょっと怖かったんでしょう。
カラー不自由で可愛そうですが
もう少し安静に頑張ってほしいです。
はやくみんなでお庭を走れますように・・・
楽しみにしています。
頑張ってね!小太郎くん!
2008/09/13(土) 00:48:57 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ありがとうございます
ご心配おかけしました
カラーつけて ゲージに入ってますが元気です
ゲージの中でシーツばらばらにして
早速お仕事始めてます(^_^;)
早く元気に庭を走ってほしいですね
2008/09/13(土) 06:14:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
小太郎君、退院おめでとうです~♪
家が一番嬉しいですよね!!頑張りました~!!
早く皆でお庭でかけっこ出来るといいですね!!
いいな~お庭があって。レリンは裏の公園を庭変わりにしてます 笑

あんこさん、私のブログにリンクさせて下さい~っっ

小太郎くんのカラーが早くとれますように!!
2008/09/15(月) 14:16:09 | URL | レリンママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
ありがとうございます
公園が庭 そっちの方がすごい!!
わが家の庭は ホントに狭い
家の周りぐるぐる回ってるだけです(笑)

私もリンクさせていただきました
よろしくお願いします
2008/09/15(月) 18:03:43 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
