今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 満足
2008年08月24日 (日) | 編集 |
やっと少しづつ涼しくなってきましたね

わが家のエアコン稼働率も下がってきたようです

毎日のお散歩も 楽になってきました

みんなでお散歩

お散歩らしくなってきたでしょ(^_^)

りんが歩くとスムーズにお散歩できます

りんが道草する日は お散歩も時間がかかります

ちゃんと私の言う通りにお散歩させないとだめなのはわかってますが

普段留守番ばかりで 外になかなか出られないと思うと

つい甘やかしてしまいます だめですね~





ちなみに 私が出掛ける時は こんな感じ

お出かけですか~?

(網戸の向こう側からの視線が痛い)

このお見送りに 後ろ髪ひかれつつ出かけてます

でもこれがないと 寂しいんですよね~(笑)





この暑さの中 普段どうやって過ごしてるのかな~

うちも ひえひえボード 去年の夏に購入しましたが

りんは乗ってくれませんでした(涼しいのにね~)

なぜか ボードを怖がってます

でも今年は このとおり

ひえひえ

小太郎が 気に行ってくれたみたいです

りんは 相変わらずボードをよけて通ってます(笑)

小桃も苦手みたいで 乗せようとするとじたばた逃げちゃいます

結局 ひえひえボードは小太郎専用となりました

小太郎の夏

よかったね 小太郎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←暑さに耐えるりんと小桃にポチ下さい




コメント
この記事へのコメント
3ワンのお散歩姿を見ていると
色が一緒で家のこーちゃんを加えた3ワンみたい!と思っちゃいました。
小太郎くんも小桃ちゃんも大きくなって
ほとんどおかあさんとかわらなくなっちゃいましたね。
小太郎くん冷え冷えボード独り占めできていいですね。
2008/08/24(日) 23:48:02 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あんこさ~ん、温かいお見舞いメッセージありがとうございました!
琥っさん、もう大丈夫そうです♪
元気が出た証拠に悪戯ばっかりしていますぅ

小太郎クン&小桃ちゃんホントうにキレイなレッドですね~

小太郎クン、冷え冷えボード気持ち良さそうですね!
コチラはすっかり寒くなってきて
私は1日中長袖です~
2008/08/24(日) 23:50:16 | URL | コタコタ #-[ 編集]
最近、めっきり秋っぽくなったよね

おぉ!!
3プー並んで上手にお散歩してるやん
初めてのお散歩記事、思い出すなぁ
夏の間に練習してたんや
あんこ母ちゃん、やるぅ~~

小太郎くんだけが冷え冷えOKっていうのも面白いよね
でもそこだけが小太郎エリアっていうのが
かえって良かったりして

小太郎くんってボンバー似合いそう!!
軍団に入部する?
2008/08/24(日) 23:57:17 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あいラブyouママさんへ
わが家の子わんこ達 大きくなりました
体重はりんが重いですが 見た目はもう変わりません
正直 成長もうこのくらいで止まって~って感じです

ひえひえボード 無駄にならなくて良かったです(^_^;)
2008/08/25(月) 00:23:49 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
琥っさん 元気になってよかったですぅ
小太郎もこの間 下痢しました
あせりましたが すぐにりっぱなうんpになったので
病院行きにはなりませんでしたが

りんも 子供たちみたいな濃いレッドだったんですよ
出産後急激にアプリ化しました
やっぱり負担が大きかったのかな
りんは耐える女なので 可哀そうに思えちゃいます

そちらはもう 長そでですか
コタコタさんも体調管理気をつけてくださいね
2008/08/25(月) 00:27:19 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
>3プー並んで上手にお散歩してるやん
並んで歩けるようにはなりました
でも最近力が強くなってきて 引きずられそうです(T_T)
しつけ 思ったより大変ですぅ

ひえひえボード 小太郎が寝てる向こうの
お水のボールがのってる青いトレー
実はあれもひえひえボードです
一度失敗したのに さらに大きなの買ってる
おばかな私でした
よかった 無駄にならなくて(^_^;)

ボンバー かなり魅力ですが
お手入れ大変そう
2008/08/25(月) 00:36:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
3プーちゃん並んで歩いている姿!! 

 あんこさんの 頑張りの日々が!! 報われていますねv-353 凄いです!!!そして! 小桃ちゃんも小太郎君も又大きくなってますね!!

 お見送り^^ 3プー並んで見てる[~絵文字:v-363] 何とも後ろ髪引かれますね!!! 早く帰らなきゃ!!と思わせてくれますね^^ 可愛い!!

 小太郎君だけ 冷え冷えボードOKなんですね!!我が家の梵も今年は冷え冷えボードに載ってましたよ^^ ♂は平気??なんなんでしょう??  でも無駄にならなくて良かったですね^^

 関東方面もすっかり涼しくなりましたよ~!!
 
2008/08/25(月) 10:38:16 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
haz-kichi さんへ
涼しくなりましたね~
猛暑からいきなり秋になった感じです

仕事に出かけるときは子ワンコたちはゲージで
お留守番なので りんだけのお見送りです
フリーでお留守番させたいのですが
この前のリビングの惨劇
あれが毎日だと身が持ちません(爆)

ひえひえボードの出番ももう終わりそうですね
haz-kichi さんも風邪ひかないでね~
2008/08/25(月) 12:29:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
網戸の向こうに並ぶ親子三人の暑い視線・・・・後ろ髪をひかれますね~
今年の暑さときたら異常だったもん、なのに急に涼しくなったこの頃
冬は極寒になったりして・・・・・異常気象ですね。

お散歩もリンちゃんママがお手本になってるのね。
りんちゃんしっかりね
2008/08/25(月) 21:55:56 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママ さんへ
いつもお留守番ばかりで可哀そうだな~
って思いながら 出かけてます
この2~3日は一気に秋のお天気ですね
こちらもとても涼しいです
体調管理気をつけてくださいね

りんも お散歩でウンpのくせついちゃったから
雨の日は可哀そうです
2008/08/25(月) 23:20:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あらまあ、ちょっと見ないうちに随分、上手にお散歩できるようになりましたね。
あんこさん、頑張りましたね。
あのガラス越のお見送り・・・・後ろ髪引かれますよね~。
思わず頑張ってあんたたちの為に頑張って稼いでくるからね~って言いたくなっちゃいません?
2008/08/26(火) 00:53:24 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママさんへ
ホントに わんこ達とずーっと家にいられたらな
なんて思います… が
稼いでこないと 3わんと暮らすのは
しんどいですね~(泣)
宝くじ 1等当たったら専業主婦になろうと思ってます

ママさん 3わんどころじゃないんですよね
お仕事とはいえ 好きじゃないとできないですね~
いろいろ教えてもらいたいこといっぱいあって
ご近所に引っ越したいあんこさんです(笑)
2008/08/26(火) 20:10:08 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
