今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


静かな時こそ気をつけよう!!
2008年08月10日 (日) | 編集 |



あんこさんはいつも2階でPCに向かっています

デスクトップのPCなので わんこのお昼寝タイムとか

誰かがリビングにいる時間が PCタイム

今日は とーちゃんが趣味の釣りでお出かけだったのでお留守です

遊び疲れたのか子わんこ達 おとなしくうとうと……

まったりタイム



よっしゃぁ あんこさんのPCタイムだーい

写真を整理して  あっちこっちのブログにお邪魔して

1階は静か まだ大丈夫 大丈夫♪ ♪




1時間後……





嵐のあと
              \(◎o◎)/!



茫然自失の母




犯人は誰だ!

よーし 犯人探しの捜査開始

犯人は誰だ!





って 君ら以外に誰がおるんだね 小桃君

反省2


特に小太郎君 君だよ君!!

反省

静かな階下に安心していた 私が間違えてました(涙)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ひとつ勉強したあんこさんにぽちひとつ


コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
静かな階下・・・・それは悪魔の序章だったのね 笑
もう大爆笑でした。なんとなく次の展開がわかったんだけどツボに入って大笑い 
りんちゃんママ、ちゃんと監視してくれないとね~
子供の悪さは親が注意してくださいね って言いたいあんこさん
実際はりんちゃんも一緒になって遊んでたりして 笑

監視カメラが必要のようですね (^m^ )クスッ
2008/08/10(日) 02:10:47 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
ごめんなさい
思わず笑ってしまいました。
小桃ちゃん小太郎君ご苦労様
楽しかったでしょうね。
そうそう、静かなときが一番危ないんですよ。

遅くなりましたが
あんこさんお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なわんこライフを楽しんでくださいね。
2008/08/10(日) 02:14:36 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
桃のママ さんへ
今までも シーツであそんだり
カバーめくったりっていうのはあったんですが
あそこまで 大々的にやられたのは初めてです
りんも 一緒に遊んでた可能性大です

親を見て子供は育つのね(-"-)
2008/08/10(日) 08:40:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ありがとうございます
今年はいっぱい おめでとうって言ってもらいました(*^_^*)

子わんこ達日に日に いたずらも規模が大きくなってきました
あいちゃんにお仕事習わなくても
立派に成長しているようです(T_T)
でも悪いことって思ってるのかしら
私が行くと テーブルの下から
顔だけ出してます(^.^)

今ごろなんですが リンク貼らせていただいていいですか
貼ってるつもりでいたんです
よろしくお願いしますね

2008/08/10(日) 08:45:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ぎゃあぁ~~~!
人の不幸ってめっちゃオモロイ~~!!

しかしスゴイよね
そこまで散らかるんや
絶対犯人は3プーと思うねんけど
1匹がやりだしたら、みんな同じことするんじゃない?
違うかな?
2008/08/10(日) 11:41:29 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
人の不幸は オモロイ…
性格出ましたな さくら@さん(^_^;)

一瞬何が起こったのか理解できないあんこさんでした
でも こんな風に大暴れして遊ぶのもちょとの間なのかな
こんないたずらも 楽しいわが家の風景です

子わんこ達悪いことってわかってるのか
私がリビングにいる時はやりません
いない時にやって テーブルの下から私の反応うかがってます(-"-)
やっぱり頭いいのかな プードルって
2008/08/10(日) 21:23:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ぶはっ!!!
派手にやってくれましたね~~~~♪
そこまでしたら、そりゃー楽しかろう!
3プーちゃんで大運動会だったのかしら。
しずかにね(爆)

2008/08/11(月) 11:27:53 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
ネロリさんへ
すごいでしょう
でもあそこまでやった割に静かだったんですよね~
ただ 私がPC夢中になってて気付かなかった 
って子供たちは言ってますけど(^_^;)
いたずらの規模は日に日に拡大しております
2008/08/11(月) 20:24:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ウひゃひゃひゃひゃ~~~ッ
この変わりはてたお部屋を見た時
何だか、琥っさんが大人しい子のように思えた一瞬でした(笑)
2008/08/11(月) 22:07:55 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
琥っさんは とっても良い子です
コタコタさんの あの小物たちののいっぱいある
かわいいお部屋で暮らしてるなんて…
わが家の子わんこ達 コタコタさんのお部屋に
放したらきっとえらいことになるでしょうね
想像しただけで… ひぇ~ 恐ろしや
2008/08/11(月) 23:48:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
人の不幸は蜜の味っていうか・・・・
大変だったですね~ってあんこさんに言うグレース@ママの目は笑っております・・・・
我が家もそりゃあいろんないたずらはされますがどうしても仲間がいるとよけいお互いライバル意識でひとくなっちゃうんですよね。
くれぐれも静かな時はご用心。
でも・・・・
あんこ家のちびっこギャングの活躍の第二弾を期待してます・・・
2008/08/13(水) 14:03:44 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ちびっこギャングたちのいたずら
日に日に派手になっていきます
段々慣れっ子になっていくあんこさんです
「お母さん しつけがなってない」って
息子たちに叱られる毎日です(-"-)
ちょっと前までは 自分たちもこんないたずらしてたのにね
2008/08/14(木) 21:07:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こんばんは~先日はコメント有難うございました。早速遊びにきてしまいました♪
いきなりの災難?!に思わず笑ってしまいました。
そうですよね~静かな時程・・・悪い予感が的中するものです 汗
でも皆、ぬいぐるみ??と思う程可愛いです~(^^♪
近くに居たら迷わず友の会にお誘いするんですが・・残念です
また、遊びにきますね~(*^_^*)
2008/08/21(木) 00:23:20 | URL | レリンママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
わーい レリン会長のママさんだ~(笑)
さっそくのご訪問ありがとうございます
いつもゲージでお留守番なので
フリーにすると このとおりです
最近は 驚くこともなく
淡々と片付けてます(笑)
愉快な仲間たちのご活躍楽しみにしてますヽ(^o^)丿
2008/08/21(木) 22:33:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
