今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人になりました かな?
2008年08月06日 (水) | 編集 |
8月5日は あんこさん お誕生日でした(いくつになったかは 内緒 内緒)

この歳になると 全然嬉しくない記念日ですが

自分にご褒美ご褒美 ってことで

ご購入 (^O^)/





P1010945.jpg

自分にプレゼント プレゼント ♪

今までの プリンターさん お疲れ様

P1010946.jpg

でも 今の電化製品 お安いんですね

びっくりしました

プリンター機能だけじゃなくて コピー スキャナ 当たり前

それで 1万円でおつりが来ました

いっぱいついてても 使いこなせないんですけどね(^^ゞ

う~ん なんだか 楽しいぞ







一番最初は これをプリントしてみようかな

小桃&小太郎の歯♪

歯




あんこかあちゃんは 歳とったけど 君たちはゆっくりおとなになってね

こも


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←大人になった小桃&小太郎&あんこさんにプレゼントポチ下さい!







コメント
この記事へのコメント
複合機が1万円でおつりですか?
安くなったよね

ウチもコピーあるけど、
ほとんどお嬢たちが使ってインクがすぐになくなります
インク代って高いよねぇ
あれでメーカーは儲ける魂胆じゃない?

あんこさん!
お誕生日おめでとうございます
あんこさんもゆっくりとおばあちゃんになってね♪
2008/08/07(木) 08:04:31 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あんんこさんへ
改めてお誕生日おめでとう
複合機が1万でお釣りがくるなんてかなりお得にゲットしたんですね。
うちのプリンターもうかなりの化石もんだわ 笑
ほんと、愛犬はゆっくり年をとってもらいたですね。

小太郎君と小桃ちゃんの乳歯はどんな風にプリントされたの?
2008/08/07(木) 10:20:34 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
さくら@さんへ
電化製品て安くなったけど 寿命もみじかくなりましたよね
私の嫁入り道具の電化製品
もうええ加減壊れてもいいのにってやついっぱいあります

誕生日 3年に1回くらいでいいと思う今日この頃です
2008/08/07(木) 20:39:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママさんへ
誕生日 こなくてもいいんですけど(-"-)
毎年忘れずやってきますね~

前のプリンター 壊れたわけじゃないんですよ
PC新しくしたら古過ぎて適合しなかったんです
仕方なくのお買い物です

わんこ達の乳歯 どれが誰の歯かわかりません
とりあえず大事に保管してあります(^^ゞ
乳歯のプリント プレゼントしましょうか(笑)
2008/08/07(木) 20:47:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
v-25 あんこさん お誕生日おめでとうございま~すv-315

 i-190桃のママさん の 桃ちゃんv-343と1日違いなんですね~~♪ 

 ご褒美ご褒美♪ 大事ですよね^^ それにしてもお買い得!!お得で  なお 嬉しいですね♪♪

 小太郎ちゃんと小桃ちゃんの歯!! 私はうっかり・・・・ 捨ててしまったり無くしてしまったり ラジバンダリ・・・

  うっ 後悔^^; 


 あんこさんのお誕生日&小太郎 小桃ちゃん に 

 プレゼントv-25 ポチ♪ 


 
2008/08/08(金) 03:11:00 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
自分へのプレゼント、いいわぁ~。
私も来年の誕生日には自分へのプレゼント、何にしよう・・・
ダイヤの指輪にしようかしら・・・・エメラルドのネックレスにしようかしら・・・
嘘です・・・・お金もないし、興味もありません・・・・
おいしいものでも食べようかぐらいですよ。
2008/08/08(金) 10:25:32 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
あんこさん、お誕生日おめでとうございます★
いくつになっても、この世に誕生した日はめでたいものです♪

いまどきコピー機ってそんなお値打ちなんですか!
我が家のも、もうかなり古いし、
(わたしのなんて、壊れっぱなし)
そろそろ買い替え時?なんだけどな~
何かと物入りで、そこまで手がまわらん!て思ってたらまあ♪
本気でこんど物色してみます!

2008/08/08(金) 12:00:15 | URL | ネロリ #HTrf0hew[ 編集]
haz-kichi さんへ
ありがとうございます

乳歯 りんの時は テレビ台の上に並べておいたら
ちょっと大きめの地震が来た時にどっかにふっとんで
なくしちゃいました(T_T)

ぽち ありがとうございます
励みになります
2008/08/09(土) 00:02:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
自分にプレゼント って理由をつけて
普段買えないものかっちゃってます(^^♪

私も指輪も ネックレスもこの歳になると
つけて行くとこもないので興味なくなりましたね~
おいしいもの食べて大きく成長したいと思います^m^
2008/08/09(土) 00:06:30 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ネロリさんへ
ありがとうございます
こんなにいっぱいおめでとう言われたの何年ぶりかしら(^^♪
でも年齢を思うとi-195ですね

私も電気屋さん行ってびっくりしました
お値打ち品探してみてね
2008/08/09(土) 00:26:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
