今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜かれちゃいました
2008年07月12日 (土) | 編集 |

毎日毎日 暑いですね

わんこ達も くったりしてます





夏バテ


それでも片付けられないマザーボール……

くったりするなら 乗らなきゃいいのに




そんな中 わんこグッズのお買い物にホームセンターに行ってきました

そして 見つけちゃいました

ぱぴぱぴコンビ


ご存知でしょうか

琥太のお手帳のコタコタさんとこで見かけた

パピパピ猿さん

かわいいので 豚さんと一緒にゲット (牛さんもありました)

うちのわんこ達も大喜び

3人で ころころしたり かみかみしたり

特に小太郎が とってもお気に入り

買った甲斐があったわ~(*^_^*)

 

 

でもね… …

朝起きてみたら

被害者涙
  
これを 魂ぬきっていうんでしょうか(T_T)

一晩の命でした チ~ン



コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
今夜は暑いですね~
さくら@さんところで見たけど、マザーボールクッションの夏バージョン
夏用の布を風呂敷みたいに裏側で結んで、ハイ、完成!
夏用マザーボールってのはいいみたいですよ。
ちょっと見てみて~~~確か数日前のブログだったと思うけど・・・・
洗濯も楽で良さそうですよ( ̄ー ̄)ニヤ...

小太郎君の破壊力は凄いですね~
将来の破壊王決定ですね(^m^ )クスッ
魂ぬきされた猿ちゃん不憫ですね 笑
でも元気があっていいぞ~~~小太郎君♪
2008/07/12(土) 23:01:19 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママさんへ
マザーボール夏バージョン
見てきました
うまいこと考えますね~
大きな布 探そっと
きっとどっかにあるはず

小太郎恐るべしです
やっぱ女の子と遊び方が違うわ~

桃ちゃん 元気になりました?
こう暑いと わんこもつらいですよね

2008/07/12(土) 23:54:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こうして寝ていると3ワン、大きさ変わらないですね~
せっかく可愛いおもちゃ買ってもらったのにぃ・・・
小太郎君の破壊力凄いです!
やっぱり男の子ですね。
歯の大きさから違うんでしょうね。
2008/07/13(日) 08:56:05 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
日に日に大きくなってきます
特に小太郎はずっしりしてます
りんよりおっきくなりそう(このくらいで止まってくれないかしら)

小太郎おもちゃ大好き
ひとのおもちゃがよく見えるのか
同じものあげても 小桃がくわえたおもちゃ
必ず奪いに行ってます^m^
猿さんは 私がショック~ でした(T_T)
2008/07/13(日) 10:03:30 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
美味しそうな茶色のドーナツが3個・・・眠っていますね(笑)
パピパピ猿くん、柔らかくてパピパピ鳴らしやすいんですよね♪
琥っさんは、高速でパピパピパピパピ~と鳴らしています

そんな猿くん・・・ご愁傷様でしたぁ
一晩の命~セミより短かったのねぇ
その分、豚さん頑張ってね♪
2008/07/14(月) 00:37:14 | URL | コタコタ #-[ 編集]
i-184  今日、昨日の猛暑でv-356梵もくったりです^^; 
  あんこさんも体調崩されていたんですねv-356
 元気になられたようでi-184何よりi-237良かったです!!!

 白菜の後遺症?も無くて^^ ワンコ達も一安心ですね!! 小太郎君の りぼん やけに似合っていたような? 男の子だけどパピーは何しても可愛いですね~♪ 

 i-190それにしても!!小太郎君の破壊力!もう可愛いお猿のお耳が無い;-;

 パピーといえどあなどれず!!さすが!男の子!!

 梵もゴムのおもちゃが大好きなので、(もちろんすぐ壊れますが^^;)
 色々なところで、評判の(笑) たまごちゃん をネットでやっと購入しました^^  届くのが楽しみです♪

 抜かれたのは・・・?i-190お猿の魂ですね!!(気付くの遅^^;)スッキリ~♪
 
2008/07/14(月) 00:44:28 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
あぁ!
琥っさんの好きなおチャルだ!!

小太郎くんはそんな破壊力がすでに備わってるんだぁ
ビックリです
ゆず、負けました

マザーボール、暑そうね
ウチのは快適だよ
ウシシ♪
2008/07/14(月) 19:31:07 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
すごいっしょ 小太郎
たまごちゃん 購入しようかな~
って考え中に見つけた 猿さんの惨状に
たまごちゃんゲット保留となりました

マザーボール 夏バージョンに衣替えしましたよ~(*^_^*)
2008/07/14(月) 21:29:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
会社でエアコンなしのあんこさん、こんにちわ。
リビングにエアコンがないグレース@ママです。
小太郎君の噛み噛み度、しごいですね~。
一晩の命でしたか・・・
元気な証拠。
今度はあともう一日保つおもちゃにしましょうね。
2008/07/15(火) 02:22:30 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
haz-kichi さんへ
ごめんなさい m(__)m
お返事 おそくなりました

毎日暑いですね
毛皮つきのわんこたち しんどそう

小太郎はおもちゃだけでなく
カーペットはかじるし くさい靴下大好きだし
油断できません(-_-;)
たまごちゃん しばらくゲット見送りです(T_T)
一晩で魂抜かれたらたまりませんから^m^
2008/07/15(火) 21:36:27 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
今日は 本社から社長が来るので
エアコン入りました
快適~ ってどんな会社なんでしょうね(ToT)

子わんこ達いたずら盛りですが
楽しいです
部屋中走り回ってます(^_^)
ママさんのところも子わんこいっぱい
楽しそうです


2008/07/15(火) 21:41:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コタコタさんへ
あぁ~ お返事の順番がぐちゃぐちゃでごめんなさい
あまりの暑さに頭が煮えてるみたいです

たしかにドーナツみたい^m^
毛皮付きでこの子たち暑いでしょうね

猿さん もうパピパピ言ってくれません
豚さんともども しばらく没収です
琥っさんの高速パピパピ聞いてみたいです(笑)
2008/07/15(火) 23:44:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
