今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


おりぼんつけてみました
2008年06月30日 (月) | 編集 |
先日の 白菜騒動の後遺症もなく

わんこ達 今日も元気



そろそろ 足の爪切りしないと…

目の上も伸びてきて 前が見えにくそう

さくら@さんの トリミング講習 何度も見たけどやっぱり

私には まだまだ無理

特に爪切りは 怖いです

で 今日は 子わんこ達のトリミング 行ってきました

まだ パピーらしさは残したかったので

シャンプー その他お手入れだけ お願いしました

びふぉー小太郎


びふぉー小桃


上が小太郎 下が小桃






お迎え行って 思わずわらっちゃいました^m^

アフター小桃


小桃ちゃん 女の子らしくなりました



で小太郎
あふたー小太郎


ふふ おりぼんつけて帰ってきました

いつも行ってるトリマーさんとこにお願いしたんですが

そちらは トリミングしたおしるしに リボンつけてくれます

男の子の小太郎にも もれなくおリボンでした(#^.^#)

こうして見ると 小桃より小太郎の方がりんのパピー時代によく似てます

明日にはこのおリボン ふっとんでるんだろうな~












コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
白菜事件・・・・v-286ズはおなか壊さなくてよかったですね。
トリミングは難しいですよね~
それにパピーだとまだなれてないからじっとすることもできないでしょうから。
小太郎君も小桃ちゃんもほわほわ~♪
トリミング嫌いにならない感じに、軽めのカットだった?
どちらかというと小太郎君のほうが丸顔ですよね。
リボンすっとんでるかな 笑

2008/06/30(月) 00:55:27 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
パピー時代ってあっという間に終わっちゃうから
あれこれ楽しまないとね
2プーちゃんのふわふわベアカットが可愛いなぁ♪
今はトリミングが嫌いにならないようにすることが大事だから
やっぱりプロのトリマーさんにお任せする方がいいかもね

男の子もリボンつけてくれるでしょう
ゆずは帰って即効で外しますよ
家族みんながブーイングだからね

あんこさん
体調復活おめでとう♪
2008/06/30(月) 08:52:33 | URL | さくら@ #-[ 編集]
みんなで白菜、おしかったでしょうね。
爪切りは怖がる人が多いんですよ。
トリマーでもですよ。
私は全然平気なほうなんですけど・・・
まだまだパピーだからほわほわですよね。
まずシャンプーを自分でするのが大丈夫ならいいですよ。
3頭もいると個性が出てきて違うもんでしょう?
2008/06/30(月) 11:04:33 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
桃のママ さんへ
頭を少しカットしてもらっただけで
体はまだカットしてません
パピーの手触り 私がまだ楽しみたくて(*^_^*)
ちょっとカットするだけで変わりますね~ プードルは

小太郎は 顔も体も丸ぽっちゃりです
多分もう桃ちゃんよりでっかいよ(-_-;)
2008/06/30(月) 20:19:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
ゆじゅこちゃん おリボン似合いそうじゃないですか~
家族のブーイングですか
うちは女の子がいないせいか
とーちゃん 小太郎のリボン見て喜んでます
変な奴です

ご心配ありがとうございました
あんこさん 完全復活
会社でも ぶいぶい 言わせてきましたヽ(^o^)丿
2008/06/30(月) 20:23:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
トリマーさんでも 爪切り怖いんですか
いつも思いますが大変なお仕事ですよね
いろんな子のお手入れ
中にはトリミング嫌いな子もいるだろうし…

3頭いると おもしろいですよね
当たり前なんだけど 個性実感してます

今はふわふわのパピーの抱き心地楽しんでます(^^♪
2008/06/30(月) 20:43:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
小太郎君と小桃ちゃんは今体重はどれぐらい?
2008/07/03(木) 01:11:36 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママ さんへ
すでに小太郎は3.2kgくらいあります
小桃で2.8kgぐらいでしょうか
でっかいでしょー
りんもでかいんですが さらにジャイアントになりそうです
こうなったら スタンダードサイズ目指してもらおうかしら(^^ゞ
2008/07/04(金) 09:59:45 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
二人共ふわふわで可愛くなりましたね。
ほんと、小太郎くんのほうがりんちゃん似ですね。
それに、おリボンつけてたら女の子にみえるくらいかわいいです。

あんこさん大丈夫ですか?
暑くなって体調崩しやすいですから
十分お大事にしてくださいね。
うちの子たちも白菜大好きですよ!
生で食べるときっと甘くておいしいんでしょうね。
2008/07/04(金) 10:34:51 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ご心配ありがとうございます
もう絶好調です
みんなでお散歩も頑張ってます
写真撮る余裕まだありませんが…

パピーの毛ってほわほわで
今だけの手触りなんですよね
ずーっと赤ちゃんでいてほしいです(*^_^*)
2008/07/05(土) 08:57:36 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
おはようございま~す!
小桃ちゃん、おリボン付けてほんとうに女の子らしいですね!
小太郎くんも・・・ぐふふふ、とっても似合っていますよ
ふたりとも、とうに琥っさんよりご立派になられたんですね!
毛の量もふわふわで素敵~
琥っさんは、未だに胸毛が薄くて地肌がすけていますぅ(笑)
2008/07/06(日) 06:23:38 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
早朝のご訪問ありがとうございますm(__)m
立派に成長してるでしょう
トイプーサイズに納まるトイプーを飼ってみたいあんこさんです
さすがジャイアントりんの子供たち
どこまででかくなるか(-"-)
乞うご期待!
2008/07/06(日) 23:36:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
