今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけキャリー購入
2008年06月05日 (木) | 編集 |
あれよ あれよ というまにもう6月もはや5日……

あんこ地方も梅雨にはいり 毎日雨模様

3匹のわんこたち 相変わらず部屋の中で

テンション全開です

3月4日に生まれてから もう90日

小太郎 そんな顔してもダメうるうる


今日はどうしても行かなきゃ

小桃はもう準備できてるよ


どこいこ



今日は みんなでお出かけ

どこへ行くかというと

2回目のワクチン

でもあんこ母さん一人で この子たちを連れてはとても大変

お出かけ用


お出かけ用に購入

でも慣れてないせいか 小桃を入れると小太郎が飛び出し

小太郎をつかまえてる間に 小桃が脱走

かわいそうだけど こうしてお出かけ

はいってます


だれの お鼻かしら

だれ?


悪戦苦闘の末なんとか ワクチン終了

晴れて お散歩行けるよ

これからは 楽しいところにいっぱい出かけたいね

脱走しなくても おかばんに入れるようにがんばろうね








コメント
この記事へのコメント
ワクチンが終わってこれからやっとお散歩にいけますね。
でも最初は3頭つれてのお散歩は悪戦苦闘するでしょうね。
お家で生まれた子はどうしても家の中ではえばってるけど外にでるとブルブルって感じの内弁慶になる子が多いので頑張ってお外に慣れさせてくださいね。
2008/06/06(金) 08:56:17 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
あんこさんへ
お久しぶりで~す。
久しぶりの小太郎君と小桃ちゃんみたけど、いっぱしのプーちゃんに成長しましたね~
パピーの成長ってほんとうにあっという間ですね。
この前片手に乗るぐらいだったのにv-410
バックイン桃も蓋を閉めると鼻を突き出そうとします。
アンテナなのかな(^m^ )クスッ
ワクチン住むとお散歩デビュー
これからがまたあんこさん戦争ですね
グレース@ママさんの仰るとおり、外に出ていっぱいのワンちゃんと交流を深める事がフレンドリーな子になれるみたいです。
3頭引きリード用意せんとあかんね~(^m^ )クスッ
りんちゃん元気にしてますか?
2008/06/06(金) 09:48:48 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
あんこさん、生きてましたか・・・
ホッ♪

とうとうワクチン終わって散歩OKですか
ますます忙しくなりそうですね
でも楽しみも2倍!2倍!
いや、3倍!3倍!

お仕事も家事もお弁当作りも大変でしょうが、
どうか元気にこれから迎える暑い夏を乗り切って下さいね
2008/06/06(金) 10:38:58 | URL | さくら@ #-[ 編集]
 お久し振りです~^^ 
  小桃ちゃんに小太郎君又大きくなってる~^^ 

 i-190ワクチン終了!の後はお散歩デビュー!!!!早いですね~!!! チビちゃん達の世界がどんどん広がっていきますね^^
 応援しております!!!! 

 お鼻を突き出す姿は梵も一緒です(笑)

 お散歩デビューも楽しみに待ってます~♪
 
2008/06/06(金) 11:20:33 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
グレース@ママさんへ
3匹のお散歩 そんなに大変?
う~ん ちょっと甘くみてたかも……(-_-;)
とーちゃん にーちゃん達に応援頼みます^m^
楽しみだな~ みんなでお散歩

ママさん 忙しくなりそうですね
これからの ベビーラッシュ 楽しみにしてます
2008/06/06(金) 21:15:27 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママさんへ
もう 2頭引きのリード買っちゃいました^m^
早くみんなでお散歩したくて
でも皆さんの話聞いてると大変そ
家族みんなで散歩しよ(^^♪

なかなかバッグイン桃ちゃんのように
お利口さんに キャリーにおさまってくれません
今が踏ん張り時ですね
小桃は部屋にキャリー置いてるとひとりで中に入って
遊んでます
居心地いいのかな
2008/06/06(金) 21:19:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
へへ 生きてました
ご心配おかけしました
ちょっとさぼりすぎましたかしら(^^ゞ
毎日忙しいけど 楽しいです
いろいろあってもりんとこの子たちが家で待ってると思うと
頑張れます
さくら@さん達みたいにこれから
世界が広がっていったらいいな
2008/06/06(金) 21:23:02 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
haz-kichi さんへ
おっきくなったでしょう
このままだと りん以上のデカプーになりそうです
おっかしいな~
トイプーのはずなんだけどな~f(^_^;)

梵ちゃんも すきまからお鼻出してるんやね
あれはあれで とっても可愛いんだけどね

みんなで お散歩楽しみです
2008/06/06(金) 21:27:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
もう小太郎君と小桃ちゃんの性格の違いが出てきてるんですね。
バック=いい事って教えるとバックインも上手になるかもしれません。
桃はまだワクチンも終わってない頃からパパがバックに入れて社会勉強じゃ~~色んな音や匂いを覚えさせるとか言いながらお出かけしてましたから。
それが今のバックイン桃になったんでしょうね。
反対してたけど、よかったのかもしれません。
バックの中でオヤツをあげるのも手かもしれませんよ

小桃ちゃんはバックインv-286になりそうですね
2008/06/09(月) 09:48:25 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃のママさんへ
コメントありがとうございまっす
バッグイン桃ちゃん見てから
りんも小さいころからバッグインでお出かけのくせを
つけておけばよかったと後悔してました
まだキャリーでお出かけはワクチンしか行ってないので
パピー達にはいいイメージないかも^m^
色々楽しいところに連れて行きたいです
2008/06/11(水) 12:13:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
