今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


うさぎさんのひとりごと
2008年05月17日 (土) | 編集 |
わたくし あんこ家のうさぎでございます

この家に来たのは ここのお子様たちが幼稚園のころでしょうか

ぼっちゃん達にかわいがられ大切にされてまいりました

今年の3月新しい家族が増えました

わたくしも わたくしなりにがんばって

子育てに貢献してきたつもりでございます

おっきいなぁ


でも ごらん下さいませ

かわいがってさしあげているにもかかわらず……













こんなんなりました

でっかくなりました



お気づきでしょうか

すでに口がとれ糸になっております

目がとれるのも時間の問題かと思われます

バトルの激しさがうかがい知れますでしょうか

わたくしなりに 最後までこの子たちの成長を見守りたいと思ってきたのですが

うぅ…

それもかなわないかと……





だって ふかふかで かみかみしやすいんでしゅ~(小桃&小太郎)


コメント
この記事へのコメント
あぁ。。。。うさぎちゃん!! 見事に成長と共に・・・・ぼろぼろ加減がすすんでますね(苦笑)

 身をていしてかわいがっているうさぎちゃん!!偉い~!!!
 頑張れうさぎちゃん!!! うっ(涙)

 噛み噛みが激しいお年頃ですもんね!!

 i-190ぬいぐるみと比べると小桃ちゃんと小太郎君v-286すくすく元気に育ってるのが良~く分かりますねv-353  日々成長ですね!!大きくなったぁ!!!

  

 
2008/05/18(日) 00:36:11 | URL | haz-kichi #-[ 編集]
二人共、大きくなってすごく可愛くなりましたね~!
毛色も同じでどっちがどっちだかわかりません
ほんと双子ちゃんですね。
今なんでも噛みたい時期なんでしょうね。
うさぎさん、優しく見守ってあげてね~!
2008/05/18(日) 09:36:06 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
先輩うさぎさん!

お口は痛かったですか?
あんこ母さんがちゃんと手当てしてくれるからね。
でもお目目が取れたらどうなるんだろうね。

子桃ちゃんと小太郎ちゃんはこれからもっともっと大きくなるよ。
覚悟してね。
2008/05/18(日) 11:51:09 | URL | さくら@ #-[ 編集]
haz-kichi さんへ
あっという間におっきくなっちゃいました
うさぎさん すごいことになってます
お気に入りほど 悲惨な結末ですね
ひっぱりっこしてるかと思うと
ふかふか具合がいいのか
二人でうさぎさんにくっついて寝てます
まだまだ赤ちゃんですね^m^
2008/05/18(日) 20:16:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
写真ではわかりにくいですが
向って左側の小桃の方が色が濃く胸から首にかけて
白いミスカラーが出てます(ミスカラーって言い方ちょっと抵抗あるんですけどね だってチャームポイントなのにね)
このうさぎさん 実は動物スリッパで後ろにもう片方ころがってます
後ろのうさぎさんはすでにりんが目と鼻をかじっちゃって
とても公開できません(-_-;)
うさぎさん あたたかく見守ってね
2008/05/18(日) 20:21:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ご無沙汰してますv-392
小太郎くん、小桃ちゃん、大きくなりましたねぇ~
やっぱり、男の子の方がやんちゃなんですか(笑)
りんママも子育て頑張ってますねぇ~v-291

うさぎさん・・・・どえらいじゃんねんなことに・・・(笑)
まぁー耐えてください・・・v-399

さて、コメで頂いていた「くいっぱくれ」についてですが・・・
正直、くいっぱくれます・・・v-388
以前は、カリカリオンリーだったので、とにかく飼主の気持ちとしては、
どの皿で食べてもいいから、食べてくれぇ~というのが、
正直な気持ちでしたので、3ぷぅーともども食べたい皿で食べる
って感じでした。
今は、トッピングとかして、「自分の皿の分だけ」
という方法に切り換えました。
なので、ご飯を食べているとき、私が見張っていますよ。
そして、食べるのが遅いミトラv-285のご飯は、
常に狙われています。
ラト・マディには、私の許可があるまでは、
ミトラのご飯に近づかせないようにしています。
なので、「とってはいけない」という認識だけはあるようですが、
食い気に負けているときも・・・・
しかし、朝の貴重な時間をv-286の食事の見張りに使うの
ってねぇ~v-406
長文ですいませーん。
2008/05/19(月) 09:19:45 | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集]
さくら@さんへ
へへ
私がお手当て
思いもしませんでした(^^ゞ
これだから主婦失格ってやつは…

さくら@さんのコメ見てから
あわててうさぎさん修理しました
で 改めて
修理しましたー
ってえらそうにいうことじゃないね(恥)
2008/05/19(月) 09:56:43 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
らとまでぃみとMさんへ
アドバイスありがとうございます
やっぱしつけ なんやね
今は子供たちはゲージで
りんは外でご飯です
一緒にしたら多分りんが
子犬たちの分強奪しちゃいそう
母性も食い気に負けてるようです^m^

やっぱり男の子 やんちゃです
目が開きだしたころは
小桃のほうが好奇心旺盛で積極的でした
でも今は小太郎何にでも興味深々
やんちゃな小太郎にりんママが応戦している間
小桃は 横っちょでぬいぐるみでちまちま遊んでます
2008/05/19(月) 10:08:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
おぉ~、見事にやられましたね。
でも ほんとにちびちゃんたち、大きくなりましたね~。
すごく成長の様子がわかってわかりやすい写真だわ。
そのうち うさぎさんは顔がなくなっちゃうかな?
2008/05/19(月) 10:35:57 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
このうさぎさん 動物スリッパなんですが
写真の後方にもう片方がおります
そちらは右目と鼻 りんがすでに食いちぎってます
このうさぎさんも同じ運命……

子わんこ達が走り回っていたずらしてるのを
見てるのが楽しくてしょうがありません
危ないものだけ気をつけるようにしてるんですが…
2008/05/19(月) 13:19:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
うさぎさんの口元の糸が生々しいですね(笑)
次は目ですか・・・(T▽T)
悲しい定めですぅ
小太郎くんも小桃ちゃんも元気一杯ですね!
琥っさんより毛がフサフサしていて羨ましい~♪
2008/05/20(火) 23:41:54 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
おもちゃ大好き
毎日ぶんまわしております

琥っさんふさふさじゃないですか~
この子たちくらいなんですよね琥っさんの体重
朝の忙しい時間なんかホントに
踏み潰しそうになってます(^^ゞ
2008/05/21(水) 12:40:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
