今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさしぶりで~す
2013年04月14日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです

ブログをやめたつもりはないのですが

前の更新からもう何か月たってしまったか……







昨日はTSUKEMENライブにお付き合いいただいてミルママさんとレオンママさんにお会いしました
 
ミルママさんに「ブログ全然更新してないやん」 言われちゃいました~(^_^;)

ていうことでそろそろ更新



TSUKEMENライブ 楽しかったです(^^)v

久しぶりの大阪も…… ええわぁヽ(^o^)丿

ミルママさん、レオンママさん お付き合いありがとうございましたm(__)m









最近トリミングルーム「キュート」をオープンされたミルママさん

どんどん前向きに夢をかなえていってる姿はとても刺激を受けます

私も頑張らねば!!






忙しさにかまけてうちのかわいいわんこ達

ほったらかしでお手入れも超手抜きでした

小桃がフケがひどくて病院で診てもらったら

毎週薬用シャンプーで洗うようにとのことです

ということで今日は小桃さんと小太郎のシャンプーデーです

(りんさんは先週小桃さんと一緒にシャンプーしてますよ(^^)v)





そろそろトリミングしないと小太郎君のかわいいお目目がどっかいっちゃいましたねぇ

小太郎

っていうことで

小太郎君 お顔をちょっとだけママカットしてみました

IMG_20130414_151355789.jpg

今まで少しだけ習ったこともあったけど

うまく切る自信がなくてカットする勇気がなかったんだけど

昨日ミルママさんが

「カットしているうちにだんだんとコツがわかってくるよ」

ておっしゃってたんでちょっとづつやってみることにしました

おかしくなっても うちの子だもんね

毛はまた伸びる ですね(笑)


そんなこんなの充実した休日でした


コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
こないだはありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(☆∩艸∩)
ワー、早速やってる(☆∩艸∩)
あんこさん、スゴイ!!
Gママさんを先頭に、この年代って、思いついたら即っていう年代なのかしら(笑
アシスタントのお孫さんに気づかれませんでしたか?(笑
道具も揃ってるし、自分ちの子だしね毛はまた伸びる!!
そうそう、段々慣れてくるもんだよね(*´∀`*)
おっ!目が出てきた♪
段々楽しくなってくるよ~(☆∩艸∩)
2013/04/15(月) 08:37:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ
こちらこそおつきあいいただき
ありがとうございました(^^)v
Gママさんの行動力は見習わなければね♪

小太郎の顔はあっちを切ったらこっちが変
こっちなおしたらその横もうちょっと
なんて調子でなかなかうまくいきません
でも…… 楽し~い
小太郎 ごめんねぇ(笑)
2013/04/16(火) 00:12:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
ほんとや、ブログ放置しすぎ~~~笑
ミルパパさん、急にいけなくなってレオンママさんと3人で行ったみたいね。
電話でパパより女子だけのほうが楽しいって言ってたよ。
かしまし娘の笑い声が聞こえてきそうです。

ミルパパママさんの頑張る姿にはほんと刺激を受けるよね。
私もなんかせんといかんばい!って思うわ。
久しぶりに小太郎君のお顔もみれてよかったですv-410
2013/04/16(火) 01:01:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
お久しぶりです
楽しかったですよ~
ミルママさんとレオンママさんて
絶妙なコンビですね(笑)

福岡セデブ倶楽部にも刺激受けてますよ
楽しそうで飛んで行きたいわ(^_^)v
2013/04/16(火) 08:32:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 10:05:45 | | #[ 編集]
No title
あんこさんオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです~
お元気そうで~
ミルママさん、レオンママさんと楽しいライブだったんですね~

私もミルママさんやGママにいつもパワーもらってま~す(≧▽≦)

小太郎君の可愛いおめめでてきましたね~(笑)


2013/04/16(火) 15:22:40 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます
またご連絡しますね
これからもよろしくお願いしま~す♪
2013/04/18(木) 00:17:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
おひさしぶりです(^^)v
ミルママさんとレオンママさんに
パワーもらってきました
もちろんTSUKEMENさんからもね

小太郎洗うと1.5倍くらいに膨れて
でっかいトイプーになってます(笑)
2013/04/18(木) 00:20:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさんへ
ご無沙汰してますが、この間元気な声が聞けて
嬉しかったです(☆∩艸∩)
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また来年も是非、お会いしましょうね(☆∩艸∩)
2013/12/30(月) 13:33:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もチョコチョコ会えると良いな♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/01/02(木) 10:55:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
