今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


わんこもあんこさんも 元気です!
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ごぶさたしてます

わんこたちも あんこさんも元気です

自分のブログなが~くおさぼりしてますが

あちらこちら 皆様のブログにはお邪魔しております(^^)v










仕事もプライベートもとっても忙しく

毎日が飛ぶように過ぎて行ってしまいますが

今日は そんな私

イケメンなお兄さんたちを見て 癒されてきましたよ







TSUKEMEN.jpg

TSUKEMENのライブに行ってきました

ミーハーな私は CD買って サインもらって 握手してもらってきました

あぁ 幸せ

これで明日からまた頑張れますわヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
TSUKEMENって知らなかったわ。
さだまさしさんの息子さんがいるのね。
なんか反町に似てる(☆∩艸∩)
曲を聞いたけど、いいの教えて貰ったわ(☆∩艸∩)
2012/09/23(日) 10:24:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ
私も 最初知らなかったんです
最近忙しくて ちょっと息抜きに行ってみようかなと…
調べてみたら さださんの息子さんでした
親の七光りじゃなくて実力もすごいですよ
でもなによりみんなイケメンで(#^.^#)
握手会では年甲斐もなく ぽーとしちゃいました(笑)
2012/09/23(日) 11:11:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
仕事も私生活も充実してるみたいですねv-290
頑張ってる分、自分へのご褒美ライブ
でも・・・・・v-388このメンバーわからへんわv-356
つけめん?でいいのかな?
2012/09/23(日) 15:13:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
そうです 「つけめん」です
イケメンまでいかないので ツケメンにしたそうです(笑)
でも イケメンだよねぇ
私もあまりよく知らないで行ったのですが
予想以上にかっこよくて 内容もよかったです
いくつになっても かっこいい人見ると
ときめきます(笑)
2012/09/23(日) 16:07:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさんお久しぶりですぅ~
お元気そうですね~
毎日充実されてるようで~v-391
しかも・・ライブまで~

て・・私も・・この方達しらなっかったわ(汗)
さださんの息子さんなんだ~で・・どの人?
向って右かな?(ミルママさんの感想にて・・)

最近・・ライブはとんとご無沙汰です~
熊本は福岡まで行かないと良いのがないんですよね~

久しぶりに行きたいな~ 嵐とか・・(笑)
2012/09/24(月) 12:30:42 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこさんへ
毎日 落ち着きなく
ばたばたと過ごしております

そうです 右側がさださんの息子さんのTAIRIKU君です
この写真はちょっと感じが違いますが
さださんによく似てるのにイケメンなんです(笑)
左側のKENTA君は確か熊本出身ですよ
私KENTA君のファンです(#^.^#)
かっこいいよ~
あ~ 年甲斐もなくなんてミーハー(笑)
2012/09/24(月) 21:03:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさんへ
忙しい日々を送られているようですね。
お元気でしょうか?
私は今年は今日でブログ納めになります。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
4月が今から楽しみです(☆∩艸∩)
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2012/12/29(土) 23:28:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/01/01(火) 23:38:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
新年明けましておめでとうございます
ちょっと遠いけどまた大阪に遊びに来てくださいね~
今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>
2013/01/04(金) 09:17:05 | URL | レオンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ごぶさたしてます わんこたちも あんこさんも元気です 自分のブログなが〜くおさぼりしてますが あちらこ
2012/10/23(火) 08:13:29 | まっとめBLOG速報
