今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


自分に ご褒美
2012年06月13日 (水) | 編集 |
お久しぶりの更新です

ここのところ いろいろと忙しかったのですが

やっとひと段落ついて ほっと一息いれております

がんばった自分に ご褒美してきました






P1040334.jpg

きれいでしょ

素敵でしょ

さくらネイルです

ミルママさん レオンママさんも駆けつけて下さって

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

綺麗なネイルでテンションです





帰り道で 

かわいいブラウンプーのゆず君のお写真撮らせてもらえばよかったと後悔





仕方がないので

我が家の プーでも載せておきます(一応犬ブログ)

先日トリミングしたての

P1040324.jpg

前回に続き 背中までモヒカン小太郎です(笑)

子供も 孫もかわいいけど

やっぱり わんこが一番(今日の炸裂トークの結論です 笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はありがとうございました<(_ _*)>
迷子にならず無事到着しましたかぁ(笑)
ネイル中、ランチ、さくら@さんちに戻ってからも
いっぱいお話できてメチャ楽しい1日でした
今度は是非お泊りの用意をして遊びに来て下さいね~♪
2012/06/14(木) 01:13:02 | URL | レオンママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
昨日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間でいた。
家はまだ孫はいないけど、やっぱりワンコが1番
かわいいですよね(笑
今日はちょっとバタバタであすアップの予定です。
小太郎くんのモヒ、斬新!
走るのが早そう♪カモシカみたいだ(*´∀`*)
2012/06/14(木) 07:06:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
あんこさ~んお久しぶりです(*^_^*)

素敵なネイルですね~
ってネイルの似合うお手々でうらやま~
私・・万年しもやけ手ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そうなんだ~子供より孫よりワンコが可愛いんだアヒャ!(*ノ∀'*)σ

小太郎君のモヒもよいですね~(*゚ェ゚*)
2012/06/14(木) 13:28:35 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
レオンママ さんへ
こちらこそありがとうございました
帰り道 ちょっと迷子になりそうでした(笑)
ナビがあるのになんででしょうねぇ(^_^;)
次回はお泊りセットもって
お邪魔しちゃおうかな(笑)
2012/06/15(金) 23:00:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママ さんへ
こちらこそありがとうございました
とても楽しい一日になりました(^.^)
いろいろあるけど こんな日があるから
がんばれますね
ママさん忙しそうだけど
無理しないでね

小太郎 カモシカならいいけど
家族からは ハイエナみたいって言われてます
走るのは… けっこうどんくさい子です(笑)
2012/06/15(金) 23:06:00 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
お久しぶりで~す
都会の空気を吸いに行ってきました(笑)
ネイル素敵でしょ
自分でも習ってみたくなりました

小太郎のモヒ
家族の笑いをとってます(爆)
2012/06/15(金) 23:11:24 | URL | あんこ #fYJtGIS6[ 編集]
No title
おっぉ!!
噂のモヒカン小太郎くんだ!!(笑)

先日は遠いところをありがとうございました
その後のあんこ家事情も気になるところなので
またお話お聞かせ下さいませ
ってネイル抜きでも遊びに来てね!!
2012/06/16(土) 08:42:58 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
小太郎 我が家のやんちゃ坊主です
モヒカン部分以外はバリカンでツルツルです(笑)

こちらこそありがとうございました
今日広島の研修旅行から帰って来ました
このネイル とっても評判よかったです
見せびらかしてきました(笑)
ますますネイルの興味津々です
またよろしくお願いしますね(^^)v
2012/06/17(日) 22:00:00 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
水分なしのパンから撃沈で・・・・・
元気そうでなによりです。

さくら@さんのネイル 日増しにプロ級になって。いや、もうプロやね。
とっても素敵ですね。
桃ママはなかなか爪を伸ばせない人なのでうっとりしちゃいます。

小太郎君、モヒがくっきりして 一層ワイルドな男の子になりましたね。
なかなかお目にかかることができなくなったけど、またいつか会いましょうね。
もし、博多出張なんてあったらぜひお声かけください
いつもブログ訪問ありがとうv-414
2012/06/19(火) 00:04:09 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
お久しぶりで~す
実は水なしパンのあとは
塩なしパンやっちゃいました
まっず~かったです(笑)

さくら@さん ほんとにプロです
仕上がる時間も短くなってるし
ものすごく勉強されてるみたいです
ミルママさんやレオンママさんにも会えて
とても楽しかったです

博多 行ってみたいです
セデブ倶楽部の皆さんにもお会いしたいですね~(^_^)v
2012/06/19(火) 09:42:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
こんにちは。
今日は、時々雨ですね。
ご自分にご褒美!大切なことですよね。

ワンコも、おしゃれしていいなあ。
私も、パーマ行かなくては…
2012/07/11(水) 13:13:42 | URL | モーばあちゃん ウッシー #-[ 編集]
ウッシー さんへ
コメントをいただいていたのに
お返事が遅くなりm(__)mです

ここのところ毎日よくふる雨ですね

忙しさに振り回されて
おしゃれすることも忘れている
自分にご褒美してみました

わんこ達はこの暑さ
毛皮付きでかわいそうです(笑)
2012/07/13(金) 22:07:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりの更新です ここのところ いろいろと忙しかったのですが やっとひと段落ついて ほっと一息い
2012/10/23(火) 08:13:34 | まっとめBLOG速報
