今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


本当のところは……?
2012年04月11日 (水) | 編集 |
我が家の にゃんこさん

次男の部屋に居候してはや4年

こんなにかわいかった子にゃんこでしたが

にゃん太郎

すっかり貫録もつき 

今やとーちゃんでさえも恐れる 我が家で最強のにゃんこと呼ばれております

P1020391_20120411211351.jpg






わんこ達もテリトリーであるリビングを奪われてなるものかと

にゃんこがリビングに入ってくると

えらい勢いで階段まで追い詰めます

我が家のわんこと にゃんこは仲良くなることはないのでしょうか……








ところが 次男の話によると

私がいるとわんこ達が にゃんこを追いかけ

次男がいると にゃんこもリビングに侵入して大きな顔をしているそう

じゃあ どっちもいないと………?














ある日次男がこっそり撮ったスクープ写真

















imgCA0EPDCX.jpg

\(◎o◎)/!




本当は 仲いいのかしら(^.^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね



コメント
この記事へのコメント
No title
ひやぁ~!おっきなネコちゃんですね(笑)
よそのお家でもワンコは1階でニャンコは2階って言ってますね
まぁ家はワンコ同士でも離れて寝てるけど( ̄∇ ̄;)
みんな揃って寝てる姿が可愛いです♪
2012/04/12(木) 09:39:53 | URL | レオンママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
( ゚Д゚)ウヒョー、カワイイ~(*´∀`*)
きっと仲がいいんですよね。
あんこさんちのにゃんこさん、ペルシャが入ってるのかな?
カワイイ~(*´∀`*)
2012/04/12(木) 10:33:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~
あんこさん家はにゃんこさんもいるのですね~
しかも立派(笑)でも可愛い~(*^_^*)

りんちゃん親子とにゃんこさん・・ちゃんと家族って
わかってるんじゃないですか~

みんなで寝てる姿可愛いですね(*^_^*)
2012/04/12(木) 16:29:52 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
はじめまして
あんこさん、こんばんは
初めて書き込みさせていただきます
リンク、まことにありがとうございます

仲がいいのですねえ
可愛いですねえ
すっごく心が和みます
ありがとうございました
2012/04/12(木) 21:03:04 | URL | ウッシー #-[ 編集]
レオンママさんへ
おっきいでしょ
きた時はちっこくてかわいかったのに
今では態度のでかい我が家最強のにゃんこです(笑)
こんな姿普段は見られません
毎日バトル勃発してますから(笑)
2012/04/13(金) 09:57:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママ さんへ
普段は にゃんこが部屋に入ってくると
すごい勢いで3わんが ガウガウとにゃんこを追いかけるんです
この写真にはびっくりでした
普段のバトルは人間をあざむくための仮の姿なのかしら
本当はとっても仲良しだったりして(笑)
2012/04/13(金) 09:59:24 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
にゃんこ 我が家に来たときは
ちっちゃくてとてもかわいかったのに
いまやこの迫力(笑)
とーちゃんは一度ひっかかれてから
にゃんこのいる部屋には入れません
まさに最強(笑)
仲良い姿は見ていてうれしいですね
2012/04/13(金) 18:15:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ウッシーさんへ
ウッシーさん 来て頂いてありがとうございます
わんことにゃんこ
普段のバトルがすごいのですが
本当は仲がいいのかもしれませんね
一緒に日向ぼっこの姿には癒されます

不定期更新のブログですが
これからもよろしくおねがいします
2012/04/13(金) 18:18:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
最後の3ぷ~&v-283の写真驚きやね。
え~~~っとv-283のお名前・・・・・福ちゃんだったっけ?
ちがってたらごめんね

それぞれのボスがいると、いる側が権勢有利なのね

仲良くは無理!と見せかけていても お留守番隊になると結成してるんだ。
可愛い~~~~~

おにいちゃんが連れてきたときの面影あるね。
毛の なんていったらいいんだろう・・・・・ほわほわと飛び出した感じがそのままよねv-410
2012/04/22(日) 00:31:53 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
にゃんこの名前は にゃんです(笑)
家族は にゃんさまと呼びます
我が家最強です(笑)

最初のころはバトルが始まると
ハラハラしたのですが
よく見ていると どちらも加減しているみたい
本当はこの写真が本当の姿なのかも
わんこもにゃんこもかわいくて
見ているだけで癒されますね(^^)v
2012/04/22(日) 11:15:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
