今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


春に向けて イメージチェーンジ
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今日のあんこ地方は 雨

寒い一日でした

そんな今日 わがやのわんこ達

あんこさんと一緒にお出かけ

あんこさんはサロンのリフォームと簿記の試験で

1月2月とおやすみしていたトリミングの練習

わんこ達も年末以来のトリミングです







今日はシャンプーとドライヤーをしただけなのですが

ドライヤー これがなかなかむずかしい

プードルのくるくるの毛が伸びない

いまだにコツがわからないのです

練習台が3ワンも家にいるのだからもっとがんばらなくては……









で すっきりしたわがやのかわいいわんこ達

かなりお疲れでなかなかポーズしてくれません

P1040252.jpg

りんです

いつもどおり まあるく仕上げてもらいました

ふわふわ(*^_^*)



イメチェンはこちら

P1040254.jpg

小太郎ちゃん ソフトモヒカンです

あんまり変わってない?

それでは こちらをどぞ

P1040282.jpg

背中に たてがみつけてもらいました

よっ 男小太郎 かっこいいぞ(笑)






そして 小桃ちゃん

うふふ 変身しましたよ~





















P1040245.jpg

顔バリ初挑戦です

美人さんだと思いません?

かわいいわぁ

美人だわぁ



かわいいから もう一枚(笑)

P1040249.jpg





親ばか炸裂の トリミングデーでした(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね





昨日の 3月3日のおひな様

午前9時に

姫様2号 誕生いたしました (^^)v

コメント
この記事へのコメント
No title
あら~~~~~~ばぁばちゃん大忙しですね。
おめでとうございます。
小桃ちゃん、すごいイメチェン。
でもすごく乙女チックに見えるわ。
お嬢様みたい(爆)
娘が2人共春から大阪に住みます。
益々大阪が近くなる~~~~~~。次回はあんこさんに会いたいわ。
2012/03/04(日) 21:37:07 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
ワー、本当だ大変身。
小桃ちゃん美人さんじゃないですか。
めっちゃ綺麗♪
お嬢ちゃん2号誕生おめでと!!
益々忙しくなりますね、おばーちゃん(笑
2012/03/05(月) 10:41:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~
きゃ~凄いイメチェン・・
あんこさん勇気あるね~うちの子伸びるの遅いからなかなか勇気でません(汗)
でも小桃ちゃん顔バリ可愛いよ~
とっても美犬さんですね~

小太郎君のたてがみも凄い~
かっくいいわ~

あんこさん2姫ちゃんのばぁばさんになったんですね~
益々忙しくなりそうですね~
おめでとうございます\(^o^)/

2012/03/05(月) 16:53:42 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
たてがみカッコイイですね~
ソラは毛が薄いからそんなにカッコ良くなん無いよ(^^;)
小桃ちゃんの顔バリも似合ってるね

お雛様が誕生日なんていいですね~
おめでとうございます(#^_^#)
お孫ちゃん、とっても可愛いでしょうね
2012/03/05(月) 19:31:39 | URL | レオンママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
小桃 意外に美人でしょ
かわいいわぁ(笑)

次回の大阪はぜひお会いしたいですね
楽しみ(^_^)v

ばぁばの響きが いや(-_-;)
2012/03/09(金) 14:41:18 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
今まではまあるく仕上げてもらってましたが
今回は 思い切ってイメチェンしてみました
小桃以外に似合っててびっくりでした

だから ばーちゃんは やめて(笑)
2012/03/09(金) 14:43:31 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
思い切って 顔バリいってみました
小太郎のたてがみは家族からは 
ハイエナみたいって言われてます
ううっ ひどい
かわいいよねぇ
でもいいんです
グレース@ママさんいわく
「毛はまた伸びる」だそうです(笑)

2012/03/09(金) 14:47:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママ さんへ
ソラ君は我が家の野生児達と違って
セレブな空気を漂わせていますよ
うらやましい(¬_,¬)b

姫2号は一瞬病院のガラス越しに対面しただけで
まだ嫁様の実家なので
実感があまりないんですよね
2012/03/09(金) 17:23:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
お孫ちゃん2号ですよね
おめでとうございます。
女の子のお節句に・・・・めでたし~~~~

トリミングってすればするだけわからないところがいっぱいでてきますよね。
私も最近壁にぶち当たってます
でもわからないところがわかるだけでもマシなのかな?

小太郎君 ソフトモヒにあってますよ。
タテガミがおっされ~~~~
カラーなんてどうでしょうね(^m^ )クスッ

お~~~小桃ちゃん大変身
バリしちゃったんですね。
雰囲気がかわってお姉さんみたいv-410

こうやってみてるとお母さんのりんちゃんが一番年下にみえる
それって私だけかなv-290
2012/03/10(土) 22:56:27 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
ありがとうございます
また忙しくなりそうです(^_^;)

トリミングは少し通って
忙しくなって休んで
ってペースなのでなかなか覚えられません
先はまだまだ長いです

小桃の顔バリは私のリクエストで
小太郎のたてがみは
サロンの店長さんの気分でイメチェンとなりました
ホント りんが一番童顔かも^m^
2012/03/11(日) 00:09:34 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
