今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しい年末がやってきました
2011年12月26日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております りんです

あんこ家のストーブ前からお送りしております

P1040138.jpg

今日も寒い一日でしたね

あんこさんは 相変わらず忙しい忙しいと

毎日走り回っております

その割には 家は片付いてないし

年賀状もまだみたい

わたくし りんが思うところ

あんこさんて 要領が悪いのよね


P1040125.jpg

そうそう by 小桃&小太郎




うるさいわい!

大掃除も年賀状も 明日っからがんばるの!!





年末忙しい忙しいと言いながら

こんなものを買っちゃいました

P1040139.jpg

数年前からず~っと欲しかった ホームベーカリーで~す(^O^)/

遂に買っちゃいました

せっかく買ったのに 使わなかったってことのないように

おいしいパン 焼きま~す






P1040095.jpg

お掃除が先でしょ by小桃






そうでした(汗)

頑張るわ そう 明日っからね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


















コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
あー!!そう言えば夏からホームベーカリーが家に来たけど
まだ使って無いや(^_^;
もう後1週間なんだけど・・・
私も頑張らねば・・・(; ̄ー ̄A
2011/12/26(月) 08:54:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
私もサッシの掃除をしようと洗剤かったけどマダで~す!
だって寒波で寒いもん(*^^*ゞ
お正月までに終るかしら…

おっ!ホームベカリーだ♪
毎朝美味しい焼き立てパンが食べれますね(#^_^#)
2011/12/26(月) 09:05:06 | URL | レオンママ #-[ 編集]
あんこさんへ
やっぱり年末は寒くなりましたね。
クリスマスも終わって気持ちは迎春で焦りまくってます
子供のころはお盆やお正月って嬉しかったのにいまでは一番嫌な時期だわ。
何もしないって思いながらも気ぜわしさに終われますね
よくよく考えたら昨年末に義母がなくなり 今年4月が義父なので
連続の喪中でした
年賀状は欠礼ってのうっかり。

HB買われたんですね うちもほしいって思いながら後回しになってます。おいしいパン焼けたらアップしてくださいね。
ところでミルパパママさんとのHB その後どうなったんでしょうね 笑

残りどれだけパソコンできるかわからないですが・・・・・
あの時大阪であんこさんとお目にかかったのが昨日のことのようにおもえてなりませんね。
今年一年も沢山のコメントを頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
あんこさんご一家 よき新年をお迎えください
2011/12/26(月) 13:58:07 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
こんにちは~
りんちゃん達もストーブ前・・所定の位置ですね(笑)

なんで師走ってこんなにバタバタするんでしょうね~(汗)

うほっv-343良いものゲッチュしましたね~
私も欲しいけど・・・パンは買って食べたらいいから・・と
反対されて買えてません(泣)

あんこさんいっぱい美味しいパン焼いて紹介してくださいね~

今年も残りわずかですが、焦らずボチボチいきましょうね~(^^♪
2011/12/26(月) 15:08:02 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
おぉ~~~~良い物をお買いになりましたね~。
そうそう。私もちぇりんこさんんが家族に言われてるように買えるからいいやって感じです。
でも友達が作ってくれたパンはやっぱり美味しい買ったわ。
でも私はきっと飽きて初めだけで使わないと思うので今のとこは買う予定はないです。
みんな暖かいとこは知ってるね。
昔、我が家のばぁばワンコの毛が焦げたのを思い出すわ。
大掃除??????何~~~~~~それ~~~~~~記憶喪失だわ~~~~~~。
2011/12/26(月) 18:46:49 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
うふふ~ 買っちゃいました(^_^)
ママさんも 焼きたてパン アップしてね~v-391

大掃除は……
まっ 見えるとこだけで いっかなぁ(^_^;)
2011/12/26(月) 22:59:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
そうなんですよねぇ
大掃除 始める前に掃除道具なんか買っちゃって
掃除した気分になる私です(反省)

ホームベーカリー 買っちゃいました
家族から無駄な買い物と言われないように
意地でも パンを焼いてやる(笑)
2011/12/26(月) 23:02:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
本当にあれからもう1年なんですね
ママさんにとっても大変な1年でしたね
わんこがつないでくれた桃ママさんとのご縁
大切にしたいです
関西に来られることがあったら
絶対に連絡してくださいね
いやいや 来年は九州に 行きた~い!!

大掃除 考えたくありません
今頃 桃ママさんは家中ピカピカに磨き上げてるんでしょうか
爪のアカ 是非下さい(笑)

誰でもおいしくパンが焼けると聞いたホームベーカリー
失敗したら どうしましょ(笑)
2011/12/26(月) 23:10:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
わんこたち こげそうなくらい
ストーブのまん前ゲットです(笑)

師走って 気持だけ忙しいですよね
でもなんにも片付かない(涙)

ホームベーカリー
我が家は 買ってから報告です(笑)
ブランドバッグなんかに目もくれず
家族のために ホームベーカリー
なんていい妻 いい母
と言いくるめました(笑)
2011/12/26(月) 23:18:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
我が家のわんこたちも
毛がこげそうなくらい 
ストーブにかぶりつきですよ

ホームベーカリー 買っちゃいました
飽きないようにそこそこのペースで
焼いてみようかと……(笑)

大掃除 私も記憶喪失になりた~い
2011/12/26(月) 23:22:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
