今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


りんさん かわいくなりました
2011年11月20日 (日) | 編集 |
先日 小桃と小太郎はトリミングでかわいくなりましたが

外耳炎でトリミングできずぼさぼさのままだったりんさん

お耳の具合もかなり良くなってきたので

きれいにしてもらってきましたよ





衝撃のトリミング前(笑)

P1040094.jpg

本当は先週に予約していたのですが

ちょっといろいろと用事が立て込み

本日やっとりんさんのトリミングに行って来ました

かわいくなりましたよ~











P1040105.jpg

やっぱ りんさん 美人だわ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←親バカの私にぽちってしてね



去年通い始めて忙しくなって途切れてしまった

わんこのトリミングの練習に

来週からまた行くことにしました

無理せず ぼちぼちがんばりま~す(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
トリミングのビフォーアフター
違いがめっちゃわかるわ←どういこと? (笑)
また勉強行かれるんですね
無理しないように頑張ってください。
3匹となるとやっぱりママトリマーになっていたほうが
何かと便利だもんね
2011/11/21(月) 01:03:32 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
あんこさんへ
オー、りんちゃん綺麗になりましたね(☆∩艸∩)
耳も治って来て良かったね。
プードルは蒸れやすいので、耳は大変ですよね(^_^;
あんこさん、また始められるんですね。
良いなぁー、家の近所にもないかな?
もっともっと知りたい事があるわ(*´∀`*)
2011/11/21(月) 16:25:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
桃ママ さんへ
写真で見ると
本当にすごいビフォー アフターです
同じわんことは思えませんね(笑)
桃ママさんほどじゃなくても
こんなにすごくなる前に
ちょっとカットやお手入れできる位に
なりたいなと思っています
グレース@ママさんの
お手入れ教室 参加したいです(^^)v
2011/11/22(火) 00:10:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
うふふ(^_^)
りん こんなに可愛かったんだ~(親バカです)
外耳炎は油断するとすぐに再発するので
根気よく治療していかないとダメみたいです
トリミングは去年ミルママさんと同じくらいに始めたのに
まだ何にもできません
こんなにぼさぼさにならない程度に
お手入れできる位になれればと思ってます
ぼちぼち頑張りま~す(^_^)
2011/11/22(火) 00:16:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
りんちゃん、ま~るいお耳が可愛い~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
外耳炎… シャンプー出来無いし辛いよね
よくなって良かったですね(*^_^*)

あんこさんトリミングの勉強復活するんですね
頑張れ~p(*^-^*)q ♪
2011/11/22(火) 00:17:40 | URL | レオンママ #-[ 編集]
レオンママ さんへ
りん かわいいでしょ(#^.^#)
同じ子とは思えません
プードルはカットで変わるのが
楽しみですね

トリミング また尻切れトンボにならないように
頑張らなきゃp(^^)q
2011/11/22(火) 18:05:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
こんにちは~
りんちゃんお耳よくなってきて良かったですね~

おお!v-405すっかり別犬(笑)
くリクリお目目も見えて可愛さアップですね~(*^_^*)

ママトリミング再開なんですね~
私も習いたいわ~頑張ってくださいね~!(^^)!
2011/11/24(木) 15:28:01 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこさんへ
りんの外耳炎は見た感じは
きれいになりました
あと1回病院で見てもらおうかなと思ってます。

ホント別犬ですよね
ここまでほっといちゃいました
その反省もあってトリミング再開です
でもおっきなわんこは怖いし
爪切りは苦手だし
道のりは厳しいです(涙)
2011/11/27(日) 21:52:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
