今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


あんこ家の夏
2011年08月16日 (火) | 編集 |
毎日毎日これでもかって言うくらい暑いですね

本日お盆休み最終日

灼熱地獄のあんこ家2階からお送りしております(暑っ)





放置しっぱなしで もはや誰からも忘れ去られていそうな

[あんころりん]ですが

わんこ達も あんこさんも元気です(^_^)

この数週間 なんだかんだと楽しく過ごしておりました



運動不足解消にピラティス始めてみたり

(肩こりがひどくって 身体動かしたら治るかな なんて)









夏祭りに行ってみたり

P1030862.jpg







わんこ達洗ってみたり

P1030876.jpg



このお盆休みには

頑張って 嫁をして

のんびり娘してきました(^_^)






明日っから また忙しい日常が始まります

まだまだ暑いけれど

みなさん 暑さに負けず頑張りましょうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね




わんこ達の 近況報告

干物 3枚完成

P1030882.jpg

お酒の肴にはなりませんが 1枚いかが?

ご希望の方はこちらから → にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
毎日暑いですね(^_^;
だけどちゃんと夏を楽しんでますね(☆∩艸∩)
ウムムム・・・りんちゃん?かな??
トイプーは濡れると別犬になるからなぁー。
その干物、一枚下さい(☆∩艸∩)
2011/08/16(火) 23:19:16 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
いつも出遅れるチャピマですが…
え? 一番のり???
やった~!(笑)

毎日暑いよね~。
昼間なんか、エアコン効かないくらい暑い!!!

夏休みは、のんびり、楽しく過ごせたようで、何よりです^^
シャンプー姿は、小桃ちゃんかな?
当たったら何かあるの?(爆)

まあ、仲良く並んだ干物だこと!
1枚欲しいと思ってポチッたけど、このポチボタン、効かないよぉ~!
干物、独り占めしようとしてるのね。(笑)

ふふふ。
ブログリスト確認。
「Happy Chappy」は今のところ真ん中あたりだけれど、どんどん下に下がっていく予感……。(爆)
2011/08/16(火) 23:32:04 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title

く、くそぉ~~~!
ミルママさんに先を越されたぁ~~~!(爆)
2011/08/16(火) 23:33:34 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
ルパパママさんへ
夏生まれのせいか
寒いよりも暑い方が頑張りがききますね
疲れたと言いながら
遊ぶ時は元気な私です(笑)

シャンプークイズ(になってる 笑)
はずれです さて誰でしょう(笑)

こんな干物ですが どれがお好みでしょう(笑)
2011/08/16(火) 23:45:46 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
やっぱり出遅れた チャピマさんへ
暑いですねぇ が挨拶がわりの今日この頃
節電って言われても限界がありますねぇ
おかげでわんこの干物ができました(笑)

シャンプークイズ
さすが チャピマさん大当たり
小桃さんでしたぁ(^^)v
じゃあ 賞品として干物を1枚(爆)

ブログリスト お互いに
欄外にならないようにがんばりましょうね(笑)
2011/08/16(火) 23:53:33 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
スミマセーン!
干物3枚ともくださいな♪
まさに川の字で寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzzかわいい❤
わが家のお盆、としゃんオール仕事で
ワタシも1日おきに仕事で
なんだかなぁ。。。で終わってしまいました~(T-T)

リンク、今更すぎるけど
こちらからもさせてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>


2011/08/17(水) 08:09:10 | URL | ryo. #-[ 編集]
No title
(*≧m≦*)ププッ ポチっとしときますね♪

本当に毎日暑くて…
シャンプー姿は小桃ちゃんですか~?
てか、下に答え出てるじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・
もう少しで暑さもマシになるとかTVで言ってたけど
それまでバテずに頑張りましょうp(*^-^*)q ♪
2011/08/17(水) 08:58:14 | URL | レオンママ #-[ 編集]
ryo.さんへ
うふふふ~ この干物 3枚とも持ってきます?
持て余すよ~
なにしろ どれもココメルちゃん達の
倍くらいでっかいから(笑)

お盆お忙しかったんですね
我が家も とーちゃんはずぅ~っと仕事でした
とーちゃん働かせて一人で遊んでる嫁です^m^

リンクありがとうございます
これからは速攻で遊びに行けます♪
2011/08/17(水) 22:30:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
ポチ ありがとうございまーす♪

小桃ちゃん
水もしたたる いいオンナでしょ(笑)

本当にこの暑さ
マシになるのかなぁ
脳みそ煮えそうな私です((+_+))
もうちょっとの間 元気にこの暑さ乗り切りましょうね
2011/08/17(水) 22:35:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
おひさしぶりです(^^♪
あんこさんファミリーみなさんお元気そうですね(*^_^*)

りんちゃん親子も同じ姿勢でお昼寝ですね~
ちぇり~混ざったらわかないかも~っ!てっ・・でかいからわかるかな(汗)

九州はなんだか梅雨を思わせる雨が続いてます
でも蒸し暑いです

あんこさんファミリーも夏バテしないようにね~!(^^)!
2011/08/19(金) 16:24:30 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あんこさんへ
小桃ちゃんだよねv-410
灼熱地獄の2階かいから更新お疲れです
水分しっかり取りながら更新してくださいね 笑

私もお盆前から更新途切れてしまって・・・・・
今更って思いながら写真整理してたんです
今週になってこっちは少し暑さがましになってきたみたいです。
週末は雨予報
最高気温も30度をきるみたいです やっと~~~って感じ
暑さとの戦いももう少しですよね。
これからが夏バテする時期
あんこさんも栄養つけて夏バテ防止してくださいねv-410
2011/08/19(金) 23:15:12 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
朝晩はだいぶ涼しくなってきた
あんこ地方ですが
昼間はまだまだエアコンが必要ですね

うふふ~
ちぇりーちゃん混ざってても
絶対わかんない ^m^ ププッ
我が家のプーたちも
トイじゃないトイプーと言われております(笑)

2011/08/20(土) 10:30:15 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ
でもやっぱり2階は暑いです
私の部屋のエアコンは
結婚した当時の年代ものなので
電気も食うしあまり使いたくないんですよね

これからだんだん涼しくなっていくのは
うれしいけど 夏の終わりって
なんだか淋しいです
夏ばてお互い気をつけましょうね
栄養つけて ってところが
桃ママらしいわぁ(笑)
2011/08/20(土) 10:36:01 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
お久です。
そうそう、ほんとに暑い日がつずきますよね。
あはは、干物3枚か・・・・・・
我が家だったら干物が若干60枚ほど並びます・・・・・
2011/08/21(日) 15:40:01 | URL | グレース@ママ #T5lsruoM[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました。
あんこさんいっきに詠んじゃいました。
毎日すご~うく忙しいですね。
でもワンズが仲良くお留守番いい関係ですね。
お家のほうも綺麗になりよかったですね。
ウフフ干物3枚?ちょっと笑いました。
2011/08/24(水) 17:57:58 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ほんとお久しぶりです
こちらでは やっと朝晩は涼しくなってきましたよ
ママさん あいかわらず忙しそうですね
近かったらわんこセミナーにも
ビアガーデン グレースにも
行きたいです(*^_^*)

60枚の干物 壮観ですねぇ(爆)
2011/08/25(木) 10:19:51 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
リュウ姉さんへ
お久しぶりです
新着リストにしてから
ちょこちょこお邪魔してます(^_^)
そちらもそろそろ秋の気配ですね

仕事もちょっと落ち着いてきて
最近はわんことのんびりしております

干物 我が家の夏の風物詩です(笑)
2011/08/25(木) 10:23:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
