今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れました(^^ゞ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
あんこ地方 今日は雨

よく降ってます

今日は あんこさん

先月に引き続き 2度目の片道4時間 日帰りのお仕事

仕事している時間より 移動している時間の方が長いです(-"-)





4時間かけての行先はこちら

P1030826.jpg

ちょこっとだけ見えているのは原爆ドーム

まん前のビルで会議がありました

今日はお昼休みに原爆ドームの見学するつもりだったのに

あいにく広島も雨

次に行く機会があったら 是非見学してこようと思ってるあんこさんです







わんこ達 

P1030683.jpg

今日もお留守番 お疲れさま

あんこさんも疲れたので今日はもう寝ます

おやすみなさ~いm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
お疲れ様m(_ _)m
4時間の日帰り出張は、広島まで行かれていたんですね。
大変だったね。
あら、かわいく3匹くっついて寝てる。
いっぺんに疲れが取れるわ(*´∀`*)
アッ、私は疲れてへんか(笑
2011/06/17(金) 11:20:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~
片道4時間の出張ですか~
楽しそうだけど大変かな・・お疲れさまでした~

広島~中学の修学旅行で行ったきりです。
ETC1000円中に行こうと思ってたのですが・・間に会わないです(涙)

雨降りますね~今年は九州凄いですv-12
あんこさんとこは被害はないですか?
梅雨明けまでもう暫くありそうですね。
あんこさんも気をつけてね~

りんちゃん親子・・区切りがわからないわ(笑)可愛い~
2011/06/17(金) 13:51:29 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あんこさんへ
お疲れ様です。
ほんと移動の時間が長いですね。
往復するだけでくたくたってのすごくわかります。
でもそれだけ責任のある仕事を任せられてるってことですよね。
お疲れがないように、道中事故なきで頑張ってください。
博多出張ないのかな?

わお~~~こんなにお団子状態でくっ付いて寝てるんだ。
見てるだけで疲れが吹き飛ぶね(^^)
2011/06/17(金) 20:12:00 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
ミルパパママさんへ
今月は 私の人生で一番忙しいかも
明日は兵庫県姫路なんです
そんでもって来週は京都
全部日帰りi-282
でも グレース@ママさんの忙しさに比べたら
まだまだですね
かわいいわんこ達のために がんばります(笑)
2011/06/17(金) 22:36:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
せっかく広島まで行ってるのに
どこも見る時間がないんですよ~
原爆ドームも会議室の窓から見るだけ
来月も広島行きがありそうなので
見てくるぞ~
何か楽しみなくっちゃこんな出張
やってられましぇ~ン(笑)

最近の雨の降り方ははちょっとすごいですよね
気をつけてくださいね
2011/06/17(金) 22:40:17 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
広島まで行く新幹線が
博多行きなんです
広島で降りなきゃ
桃ママさんとこに行けるのよね~(笑)

責任ある仕事を任せられてるっていうのとは
ちょっと違いますねぇ
なんかなりゆきでこうなっちゃったぁ
みたいなぁ(笑)
でも仕事でもどうせ行くなら
楽しみながら行きたいと思ってます
パワフルなセデブ倶楽部さんを見習って
私も頑張ります「(笑)

2011/06/17(金) 23:03:58 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
出張お疲れ様でした。
そして簿記検定もお疲れ様でした。
勉強なんてすごいです。
あんこさんやミルママさん、ちゃんとお勉強されて資格をとられて
ほんと尊敬しちゃいます。
毎日ぼ~とお散歩だけしてる私って・・・恥ずかしくなっちゃいます。
くれぐれもお体を大切に、お仕事頑張ってくださいね。
トリミング後のりんちゃん達とっても可愛いですね。
それに3ワン寄り添って寝てる姿、どこからどこまでがどの子か
区別付きませんね。可愛い~!
2011/06/18(土) 13:26:23 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
今月はたまたまいろんなことが
重なって忙しかったです
尊敬なんて言われるとお恥ずかしい限りです
あいラブyou家のいつもきちんとされているお家の様子や
センスのいい手作りのリードやカラー
わんこ達へのママさんの優しい思い
私もあんな風にわんこ達と暮らすことが理想です

この3わんくっついている姿
疲れも吹っ飛びます
大好きな3ショットです(*^_^*)
2011/06/19(日) 13:09:57 | URL | あんこ #fYJtGIS6[ 編集]
あいラブyouママさんへ
↑お名前ぬけちゃいました
失礼しましたm(__)m
2011/06/19(日) 13:19:33 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あはは。あんこさんも今月はハードなんだね。
でもそれがいつまでも続くと大変だけど大丈夫。あんこさんなら軽くクリアできるでしょ。
先日、熊本のちぇりんこさんとディナーしたときあんこさんって細くて綺麗な人よって宣伝しといたわ。くしゃみが出なかった?
2011/06/21(火) 06:38:29 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
とっても忙しい6月でした
でも グレース@ママさんには
かないません
この忙しさ しばらく続きそう
来月はまた広島とそして岡山にも
行かせていただけるようです(T_T)

ちぇりんこさん 会ってみたいわぁ
きっとかわいい方なんでしょうね
2011/06/22(水) 00:08:24 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
