今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとつ 終わったぞ~
2011年06月12日 (日) | 編集 |
前回の更新から はや●●日

もはや誰からも忘れ去られそうな あんころりんブログです(涙)

気がつけば 朝顔もどんどん成長してます

P1030807.jpg

でも根元の葉は虫に食われちゃってます

P1030808.jpg

犯人はナメクジ野郎だと思われますが

ナメクジを触れないあんこさん なすすべがありません(涙)








ミニトマトもこんなにおっきくなりましたよ

P1030810.jpg

実もつきはじめました

P1030819.jpg





前回パッキリ折れたトマトも頑張っております(笑)

P1030822.jpg

こちらも実がつき始めました






こちらの犯人たちは 昨日トリミングに行って来ました

P1030823.jpg
P1030824.jpg
P1030825.jpg

うちの子達 かわいい(#^.^#)ポッ





5月から6月にかけて とんでもなく忙しくて

普段タヌキ村から出ることなんてめったにない あんこさんが

県外への日帰り出張が4回

しかもそのうち2回が 片道4時間半(誰だ~こんなスケジュール組んだやつは 怒)

会社命令の簿記検定もあったので

ん十数年ぶりに勉強もしてました

本日 簿記検定終了\(^o^)/ 

(デキは聞かないでね なんかヤバイ結果が出そうです(^^ゞ )

でももう勉強とはオサラバだ~い

あ~ 解放感

わんこ達 ほったらかしで ブラッシングもさぼってたので

トリミングに行っておこられちゃいました

ごめんね わんこ達

今日から お散歩も ブラッシングも頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←忘れられた頃更新の あんころりんを忘れないでね





コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさ~んお久しぶりです(*^。^*)
待ってましたよ~更新v-410
朝顔も成長してますね~
私もなめくじ・・ダメです・・てか虫全般ダメ・・なのでガーデニングは
諦めました~v-408

りんちゃん親子すっきりですね~可愛いv-343

簿記検定?何級ですか?
お疲れさまです。
私3級しかもってないのですが・・仕事は経理事務なんですよ~v-363

2011/06/12(日) 20:26:47 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あんこさんへ
v-410忘れる訳ないじゃん
お~~~~いつの間にか朝顔もトマトも成長したね。
今年の夏はトマトジャムなんてできちゃいそう。
この前↑テレビでみたの。おいしいんだって。

トリミング行ってしかられたんだ 笑
そうそう、ブラッシングしてあげてね~~~
みんな元気そうでなによりです。
日帰り出張疲れちゃんだ。でもあんこさんがんばって~~~
博多に出張はないのかな?
2011/06/12(日) 21:54:11 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
何級かなんて聞かないで~
お恥ずかしい
受けたの3級ですよぉ
しかも日商3級持ってないのに
私も経理事務(-"-)
ちぇりんこさんは3級持ってるんだ
教えてください~
会社命令出るの仕方ないですね

ナメクジ あれはいただけません
退治できない でも困る
2011/06/12(日) 21:58:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
忘れないでくれて ありがとうございますm(__)m
トマトジャム ピューレとは違うのかしら?
いろんな料理に使えそうですね

わんこ達 お手入れもお散歩も
毎日きちんとしてあげられなくて
可哀そうなjことをしました

博多出張あればいいなぁ
でもさすがに日帰りは無理(笑)
いつか博多まで会いに行けたらいいな
その時はよろしく!!!
2011/06/12(日) 22:27:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさんへ
私も忘れず毎日訪問してるで~(☆∩艸∩)
の、割にコメント遅くてごめんねm(_ _)m
何だか急がしかってんね。
片道4時間って大変やったね。
私も商業で3級は持ってるけど、2級申し込んでて就職が
決まって受けに行かなかったの。
若さ故の事ですが、後悔だわ(^_^;
どうか受かりますように・・・。
そうそう、ナメクジって朝顔の葉も食べるの?
近所のおばちゃんは瓶に塩水を作って、割り箸でその中に
捕まえて入れてるわ。
ホームセンターでナメクジ退治の薬もあったと思うよ(☆∩艸∩)
2011/06/12(日) 23:15:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
片道4時間半で日帰りって…
試験受けたり色々忙しかったんですね~
お疲れ様でした(#^_^#)

ナメクジは嫌よね!
てか、私はどの虫も苦手ですけど(^^;)
家も去年ナメクジ退治の薬をまきました
トマトの収穫楽しみですね


2011/06/12(日) 23:23:36 | URL | レオンママ #-[ 編集]
ミルパパママ さんへ
毎日来ていただいてありがとうございま~す
やっと更新いたしましたm(__)m

ミルママさんも簿記持ってるんだ
私も若いころもっと頑張っておけばよかったと後悔です
頭がついていけません

ナメクジ 見ないふりしてます
アサガオさんごめんなさい
2011/06/13(月) 09:58:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
とりあえず勉強からは開放されましたぁ
(落ちてたらまたやり直しなんですけどね (^^ゞ )

ナメクジ 気持ち悪いです
わんこ達が庭で遊ぶので
できるだけ薬はまきたくないんです
やっぱ塩水かなぁ(¬_,¬)b
2011/06/13(月) 10:01:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
