今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大忙しな日曜日
2011年03月28日 (月) | 編集 |
27日の日曜日

我が家は2度目のリビングのクロス貼り替え

前の日から食器棚やらサイドボードの中の物を片づけて

当日朝8時工事開始に向けて

あんこさんは 大忙し

おかげ様で 今回はこんなにきれいになりました

P1030642.jpg

二度も食器棚の中を出し入れしたので

その都度整理して すっきりしました

整理整頓が苦手なあんこさん

二度のクロスの貼り替えで 断舎利できたかしら(笑)

長引いたリフォームもやっとおしまいです

わんこ達 もうかじらないでね!






クロスの張替え中 わんこ達は邪魔になるので

3わん一緒にトリミングに行ってもらいました

りんさん
P1030640.jpg

小太郎
P1030645.jpg

小桃
P1030638.jpg

かわいくなったでしょ




そして

久しぶりに登場の姫様です

姫ママのご実家で お稚児さんに行ってまいりました

P1030635.jpg

こんなに大きくなりましたよ(^_^)

女の子はおしゃまでかわいいです

そんなこんなで 朝から夕方まで

片づけやら わんこのお迎えやら

婆バカもしなくちゃいけないし バタバタした日曜日でした(笑)







今 大震災で被災された東北の方々

大変なご苦労をされていると思います

のんきにこんなブログなんて って思ったのですが

私たちが普通に生活することが大事なんですよね

我が家では 水も 乾電池も レトルト食品も

いつもどおり以上にはありません

主人は 職場で義援金を集めているので先日持っていったそうです

私は 毎日の買い物のお釣りの小銭を募金箱に入れています

わんこ同伴の避難所ができるように署名も郵送しました

ほんの少しのことしかできませんが

少しでもできることを 長く続けて行ければと思っています

心からお見舞い申し上げるとともに

一日も早い復興をお祈りし 応援しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










コメント
この記事へのコメント
No title
クロス、綺麗になりましたね~!
ほんと、もう小太郎くん齧らないでね~!
みんなトリミングに行ってすっきりですね
みんな可愛いです!
小太郎君も男前、ほんとこーちゃんに負けてませんねぇ
姫様、びっくりです。
こんなに大きくなられたのですね。
可愛いでしょうね~
おばあちゃまもお忙しいでしょうが、きっとお顔はデレデレなんでしょうね。
2011/03/28(月) 23:20:23 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママさんへ
リフォームやっと終わったって感じです
きれいになったら わんこ達のいたずら要注意です
こんどやられたら 泣きます(笑)
小太郎の男前度 こーちゃんにはやっぱりかなわないですねぇ
姫は日に日にやんちゃになってきました
わんこ達と並んでクッションに座ってると
思わず笑っちゃいますよ
2011/03/29(火) 09:52:57 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
孫ちゃん、可愛いね~。
我が家はいkったいいつになるのかしら・・・・・
今度はクロス、無事に終わったのね。
職人さんは糖尿の人じゃなかったのね(爆)
2011/03/29(火) 11:41:19 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
今回は綺麗に貼り代わりましたね(☆∩艸∩)
本当に今度は悪戯は辞めて貰わなきゃです。
りんちゃん、小太郎くん、小桃ちゃんカワイくなりました♪
姫ちゃんのお稚児さん姿、カワイイです。
他所の子はあっと言う間に大きくなりますね(☆∩艸∩)
忙しい1日でしたが、充実した1日でしたね(*´∀`*)
本当に今、出来る事を続けるしかないのですよね。
2011/03/29(火) 15:29:22 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あんこさんへ
手直しで片付け大変だったですね。
お疲れ様です。
きれいに張替も終わり部屋が広くなったように感じませんか?
壁紙ひとつで随分変わりますもんね。
あとは悪さしないことを祈るばかりですねv-411

お稚児さん 可愛いですね。
なかなか近頃は見かけないし・・・・・
お顔も見せてもらいたかったわ~v-410

原発事故以来、スーパーでは大きなペット飲料水は品切れの博多です。500ミリがやっと数量限定で売ってるようです
被害の無かったところこそ、もっと冷静な対応をしなきゃいけないのに・・・・・

2011/03/30(水) 00:36:50 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
こんにちは~
クロスの張替え綺麗にできましたね~
気持ちいいでしょう(*^_^*)

りんちゃん親子もすっきり可愛いv-343

それに・・姫様・・大きくなられましたね~
お顔が拝見できないのが残念です・・あんこさんに似てるのかな~v-362

2011/03/31(木) 15:07:20 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
グレース@ママ さんへ
姫は日に日にやんちゃになって
わんこたちと部屋中走り回ってます(笑)
リフォーム やっと終わりました 長かった~
今回の職人さんは
若くて元気なお兄さんが2人で来てくれました(笑)
2011/03/31(木) 21:52:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回はきれいに貼ってもらいました
やっぱり職人さんも上手 下手があるみたい
それだけに いたずらはもう勘弁してほしいです

姫 かわいいでしょ
女の子はおしゃまさんですね
今はわんこと一緒になって
ころころ遊んでますよ(*^_^*)
2011/03/31(木) 21:59:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
いっぱいアドバイスありがとうございました
前と違って細かいところも綺麗ん仕上げてもらってます
このままきれいな状態を保ちたいですね
わんこ達のわるさと 姫のいたずらが心配なあんこさんです(笑)

姫のお稚児さんかわいいでしょ
当日はぐずって大変だったみたいだけど
写真撮るときはポーズします
今の子ね(笑)

そちらでも 飲料水がないですか
きっとあるところにはあるんでしょうね
そんなにため込んでどうすんねん!!
2011/03/31(木) 22:05:37 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
2月の初めに始まったリフォーム
長かったです
きれいになったでしょ
わんこ達 いまのところはかじってません(笑)

うふふ 姫さんは
かわいいところは あんこさん似
やんちゃなところは 嫁似
なんちて(笑)
2011/03/31(木) 22:09:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
