今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビフォー アフター
2011年03月06日 (日) | 編集 |
2月初旬から始まった

我が家のリフォーム

P1030532.jpg

P1030585.jpg

きれいになりました(^_^)

リビングも

P1030540.jpg

ちょっとと ちがうやろ~(T_T)

えらいことになっていたクロス(涙)

貼り替えることにしました(^_^)

庭もわんこ達が植木の間から脱走するので

安心して遊ばせられなかったので

植木を取っ払ってフェンスを張り巡らせてもらうことにしました

出来上がりがとっても楽しみ

2月の下旬には工事も終了して

わんこ達とお庭遊び(^_^) 楽しみにしてました

でも………





庭のフェンスが予定よりも低かったんです

P1030582.jpg

玄関の段差はわんこが飛び越えてしまいそう

で結局やりなおしてもらうことに

わんこ達のために庭に手を入れたようなものなので

これは 妥協できなかったんです

お庭昨日完成しました

P1030606.jpg

お天気のいい日は自宅ランです♪






リビングのクロスも同じ日に完成






のはず…… だったのに……






いま我が家はこの状態

P1030600.jpg

クロス屋さん いわく

「最後にクロスが足りなくなったので また後日」

えぇ~っ

貼り替えが終わるまで 照明も付けられなくて

わんこ達も頑張ったのに(涙)

P1030593.jpg

貼ってもらったところをなんとな~く見てたら

(ーー;) あ…あれ…???




P1030596.jpg

やぶけてる……

他も見てみたら




P1030599.jpg

ほかにも いろいろ変なところが……

これも結局全面貼り替え

2月の下旬に終わる予定だったのに

信じられないトラブル続きで

3月下旬にリフォーム終了が伸びちゃいました

波乱万丈の我が家の ビフォー アフターでした(涙)

リフォームってたぁ~いへん(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね





コメント
この記事へのコメント
No title
あちゃちゃ・・・・・。
これは直してもらって当然ね。
壁紙はちょっとの端からワンコの遊びが始まるので気をつけてね~。
厳しくチェックしてリフォームが終わるのを願ってます。
頑張ってね~。
2011/03/07(月) 00:29:14 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 01:22:21 | | #[ 編集]
No title
あんこさんへ
外観はバッチリきれいになりましたね(*´∀`*)
フェンスも羨ましい~(☆∩艸∩)
これでランラン出来ますね♪
家も作りたいです、道路に面してない裏に
土地があると良いのになぁー(^_^;
チョットこれはあんまりですね(>_<)
直してくれるのは良いけど、なんかまだかかるのかぁーって
思っちゃいますよね。
でも、クロス貼るのははがすより簡単って言うから、
きっと3日ほどで終わるかもね。
他所でお留守番したのにね(^_^;
後しばらく頑張ってね(*´∀`*)
2011/03/07(月) 09:50:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
ありゃ~!ムーママんちもお留守番中にやられてたけど、
あんこさんちの方が凄いなぁ(^^;)
せっかく張替えるんだから綺麗に直してもらわなきゃね!
お家ラン、良いなぁ~
これから暖かくなるし楽しみが増えたね(#^_^#)
2011/03/07(月) 21:00:02 | URL | レオンママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
やっぱりこれってひどいよねぇ
あとで業者のいいわけが
「職人が糖尿で目が見えんかった」だって
やめて~(涙)
お春ちゃんのママに
「えらいとこ当たったねぇ」って
慰められました
2011/03/07(月) 23:11:43 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
鍵コメさんへ
アドバイスありがとうございます
参考になりますm(__)m
2011/03/07(月) 23:14:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
施工前の家の写真
ここまでほっとくか?ってくらい
ひどいでしょ
やっとリフォームできました(^_^)
安心してわんこ達を遊ばせるお庭になりました
壁紙は「クロスが足りない」でまずびっくり
翌日電気屋さんにライトをつけてもらって
破れたクロス発見に2度びっくりでした
キッチンの食器類を出して、またしまうエネルギー
もうありませ~ん(涙)
2011/03/07(月) 23:25:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
今度わんこたちにかじられたら
あんこさんさんは 泣きます(笑)
前から庭にフェンスを張りたかったので
わんこ達と遊べるのが楽しみです(^_^)
2011/03/07(月) 23:30:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 02:12:05 | | #[ 編集]
No title
お家綺麗になって新しいお家みたいです。
お庭もわんちゃん仕様のお庭で、これから暖かくなったらいっぱい走れますね。
クロス、待ち遠しいでしょうが、楽しみですね。
お家が綺麗に変身したら、また新しい生活のスタートのようで
こころウキウキでしょうね。
小太郎くん、もう壁紙はお仕事しないように・・・v-410
2011/03/09(水) 07:45:08 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
おー、きれいになったね。外は。(笑)
お家ラン、羨ましいぞ~!
壁紙の職人さん、今度は糖尿じゃない人に来て欲しいよね…。(爆)
テレビが照明代わりになったんだ。
もしテレビがなかったら、ホタル集めなくちゃね!(爆)
2011/03/09(水) 17:49:06 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
塗り替えの時期をとっくに過ぎたまま
放置してあったのでかなり傷んでました
お家はやっぱりきちんと手入れをしないとダメですね
庭はママさんのお家の庭を見ていて うらやましくて(^_^)
狭いですがわんこ達 思い切り遊べそうです
でも庭木を抜いたので 雑草が表から丸見えで
草抜きが大変そう(^^ゞ
2011/03/09(水) 22:55:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
きれいになったでしょー
外は(爆)
あまりのトラブル続きで
極めつきに「クロス足りない」には
笑っちゃいましたよ
チャピマさん
さすがにたぬき村にも
この時期ホタルはおりません(笑)
2011/03/09(水) 23:02:00 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
