今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


小桃を忘れちゃだめですよ~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日のあんこ地方は

久しぶりに穏やかな1日でした

お散歩して お洗濯干したら

今日はりんと小太郎でお出かけです

P1030523.jpg

P1030525.jpg

置いていかれては大変と小桃が大アピール

今日はりんと小太郎のトリミングの日です

小桃ちゃんも一緒に行きたかったんですけど

残念ながらヒート中

P1030527.jpg

そうよねぇ 小桃が一番ボサボサだもんねぇ

来週は小桃も美人さんににしてもらおうね





せっかくかわいくなったのに このお二人

P1030531.jpg

でもかわいくなったよぉ

P1030528.jpg

うふふ 置いていかれても 連れて行かれても

どちらも大変だったみたです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね




コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
ヒートじゃ一緒にいけないですもんね。
でも必死のアピール どこか知ったらお留守番がいいわって言いそうですね 笑
ふわふわ~~~~抱っこして寝たいな~
お疲れモードだからそ~っとしてあげなきゃね
桃ちゃんもこのところぺろぺろしてるの。昨年の秋すぎのヒートは例の事故でなかったんだけど・・・・・・
ワンコもショックとかストレスでヒートも飛ぶんですね
お散歩時間も用心しなきゃだわ
2011/01/23(日) 23:27:40 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
NoTitle
めちゃくちゃ遅くなりましたが
次男君成人式おめでとうございました<m(__)m>
イケメン君のお顔が見れなくて残念…
家も年々写真拒否されてます
小さい時は即ポーズとってくれたのになぁ~
大人になったって事ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小桃ちゃんは1人でお留守番でも鳴かないんですね
ソラは1人置いてくと遠吠えします(T_T)
2011/01/24(月) 09:08:26 | URL | レオンママ #-[ 編集]
NoTitle
あんこさんへ
小桃ちゃん、お留守番嫌だったよね。
でも、りんちゃんも小太郎くんも嫌だった見たいよ(笑
ヒートの時ってトリミング出来ないと思っていたんだけど、
今習ってる所は、してくれるそうなんですよ。
年いった子も断らないそうなんです。
2011/01/24(月) 09:49:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
NoTitle
こももちゃんヒートじゃ仕方ないけど・・
あんまり1ワンでお留守番ってないんでしょうから
きっと寂しかったでしょうね~v-409

りんちゃんこたちゃんはすっきり可愛くなったけど・・
ほんとはお留守番の方が幸せだったんだよね~v-423
トリミングはほんと疲れるらしから・・
どっちもどっちですね。v-408

来週はこももちゃんもすっきり美犬さんですよね~
可愛い3ショット待ってますよ~v-411

2011/01/24(月) 15:31:13 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
桃ママ さんへ
いつも3わん一緒なので
たまに一人だけお留守番とか
一人だけお出かけすると
とても大人しいわんこ達です(笑)
トリミングしたては ふわふわで
みんなが抱っこしに来ます(*^_^*)

桃ちゃん 本当に元気になったね
そちらはとても寒そうだけど
風邪引かないでね
2011/01/24(月) 22:45:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
ありがとうございます
男の子って本当につまんにですよね
小さい頃が懐かしいです

うちの子達は 3わん一緒だと
とても強気なんですが
ばらすと 借りてきた猫みたいです
犬なのに(笑)
2011/01/24(月) 22:50:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
トリミングは飼い主は楽しみだけど
わんこにはやっぱり疲れるんでしょうね
いつも帰ってきたらぐったりしてます(笑)
うちがお願いしている所も
ヒートでもしてくれるんですよ
でも3わん一緒にお願いすると
時間もかかるし 小桃にも負担が大きいかなと
来週にしました
ママさんなら自分でかわいくカットしちゃうんだろうな
2011/01/24(月) 22:58:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
いつも3わん一緒で強気なうちのわんこ達も
ばらすと 借りてきた猫(犬ですが)になります(笑)

トリミングはすっきり ふわふわになって
帰ってくるので飼い主は楽しみです
りんと小太郎は疲れてぐったりですが
その周りを留守番で元気を持て余してる
小桃が走り回ってました(笑)
2011/01/24(月) 23:02:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
NoTitle
あんこさん、レリンの心配有難うございました!!
レリン会長、今の所オシッコ出てます♥

次男君、成人だったんですね!琥太ママの所の龍たんと
一緒なんですね♪
おめでとうございます!! あんこさんも琥太ママも世界中のママさん達、本当に尊敬です!!
子育ては楽しいですが大変ですもんね!!
親不孝だったレリンママは今頃親の有難さを実感しています・・・遅い!! 笑

お正月はゆっくり出来たんですね!!ワン達も皆元気そうで!!良かった~
それより・・雪がないんですね~羨まし!!
レリン地方は本日は朝から雪が降ってますよ~!!

今年も宜しくお願いします!!
2011/01/25(火) 09:58:58 | URL | レリンママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
お返事おそくなりm(__)mです

会長よかったですね
あんなにたくさんの石 びっくりです
うちの子たちだったら
気付いてあげられるかなぁ
どれが誰のチッチかわかんないとき
多々あります

今年はすっごく寒いです
でも雪は降りませんねぇ
たまには 雪景色が見たいです
風邪ひかないでね
2011/01/29(土) 10:37:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
