今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


来年こそ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
何かと あわただしい年末

あんこさんの会社も昨日がお仕事納め

今日からやっとお休みです




先日の大雪は 各地で大変な雪だったみたいですね

あんこさん地方もあの日が初雪でした

といっても うっすらと積もった程度でしたが

P1030511.jpg

こんだけの雪なのに

会社までの道のりは 大渋滞

スリップして正面衝突の事故を横目にもたもた運転で

15分の遅刻となりました(涙)

豪雪地方の方に笑われますね






今日からお休みに入って やっと朝から

年賀状に取りかかりました(遅いって 反省)

今年も今年は時間がなくて 超手抜き

来年の年賀状は もっと計画的に準備しよう

って毎年 学習してるはずなんだけどなぁ……




気を取り直して

さあ 明日から大掃除がんばるぞ(これも 遅いって)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←現実逃避したいあんこさんに ぽち下さい







コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
私なんて今年は仕事を辞めて暇なはずなのに
出来てないのよ・・・掃除(^_^;
今年は特に急に寒くなって、雪が降ると慣れてないから
渋滞しちゃいますよね。
今年はあんこさんにも2回も会えたし、
嬉しかったわ(*´∀`*)
本当に色々お世話になりましたm(_ _)m
結構来れる距離と言う事も判ったし、
チョコチョコ会えそうな予感♪
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2010/12/29(水) 23:56:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あんこさんへ
あんこさんへ

今年の夏は暑かった分、一気に冬到来でしたもんね。
日頃雪になれない地方はちょっとふるとパニック
博多も明日からすごい雪との予報です
ちっとも南国九州じゃないわ

今年はギリギリのところで念願のあんこさんにもあえて嬉しかったです
ミルママさんチョコチョコ会えそうって悔しいな~笑
是非関西勢と一緒に博多遠征してくださいね。
お仕事も一年お疲れさまでした。
私も来年こそは小遣い稼ぎにでも行こうと思っています。
あるかな~こんなおばちゃん雇ってくれる所 笑
来年も宜しくお願いしますね。
ご家族皆様でよい新年をお迎え下さい
2010/12/30(木) 00:15:36 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
NoTitle
今年はあんこさんにお会いできてほんとうに嬉しかったわ。
また大阪襲撃の際にはぜひぜひ大阪まで来てね~。
今度は桃ままと一緒よ~。
最強の九州軍団よ。
来年もよろぴく。
2010/12/31(金) 02:03:00 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
大掃除 今年中途半端で終わっちゃいました
新年はお掃除から始まりそうです(涙)

今年はわんこ達を通じて
世界が広がった1年でした
ミルママさんにもお会いできて
嬉しかったです(初めてお邪魔したお宅で
朝ごはんご馳走になる なんていう
初体験もいたしました 笑)

来年は関西方面への
遠征が多くなりそうで楽しみです
よろしくおねがいしますね(*^_^*)
2010/12/31(金) 21:45:00 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃ママ さんへ
九州って こちらより結構雪が多いみたいですね
今日もテレビで九州地方の雪のニュースをやってました
寒い年末年始になりそうですね

今年はわんこを通じて
新しいお友達が増えた年でした
桃ママさんにも最後にお会いできて
嬉しかったです
来年はグレース@ママさんと
関西上陸を楽しみにしています

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/12/31(金) 21:49:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
本当に お会いできると思ってなかった
グレース@ママさんにお会いできて
とても嬉しかったです
大阪に来られる時はまたお邪魔します
楽しみだなぁ(^_^)
来年もよろしくお願いいたします
2010/12/31(金) 21:52:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
